不倫・浮気の2chまとめ

私の不倫相手は妹の彼氏だった…寝取るとかいう目的は無くスリル込みの関係をお互い楽しんでいた

4コメント
86.

不倫相手が妹の彼氏だったこと。
弁解だけど寝盗るとかそういう目的は一切なかったし、スリル込みの関係をお互い純粋に楽しんでただけだった。

87.

このたび、その彼氏と妹が結婚することになり不倫関係は清算。
相手も妹には絶対言わないと断言してるし(当たり前だ)、この件は二人とも墓場まで持っていこうと約束してある。
しかし私も私だけど、妹の彼氏も正直どうかと思う。

88.

>>87
妹の妊娠あたりで復活するよ。
予言しておくね。

あたったらまた来てねノシ。

89.

スマホだからID変わってるかもだけど86です。

>>88
うーん、どうだろうw
妹彼氏は清算したくなかったみたいだし水面下で続けたいみたいで今もかなりしつこく口説いてくるけど私は完全スルーしてる。
やっぱり何だかんだで妹が大事だから今後復活する気はないよ。
ぶっちゃけ結婚すると思ってなかったから遊んでたわけで結婚するとわかってたらさすがにちょっかいかけなかったし、というわけで予言が当たらないよう願ってますw

90.

>>89
やめとけー。
家族失うよ。

91.

妹彼氏が暴走した挙句家族バレ、一家離散したらおもろい。

92.

嫁の姉とは遊ばなくなったとしても、別の女と不倫するんだろうなー。
そんな股ユル男と大事な妹が結婚するのはいいのか。

93.

大事な妹って言われてもねー。
妹の彼氏に手を出すくらいだから別にどうでもいいんじゃない?

93.

自分の姉が実は旦那と結婚前に浮気してて、しかも旦那が結婚してからも食い下がってるとか考えただけで吐き気がする。
どうか>>87が私の姉じゃありませんように。

コメント-4-

1. 774さん

自分の都合のいいように考えてしまうのは普通の性
しかしモラルによって線引きがなされるのが意志のある人間
意志がないようなので不倫以外の所でも色々やらかす人だと思うからいつかばれるよ、こういう思考は犯罪者の思考

2. 774さん

妹の彼氏と判った時点で終わらせなかったあんたも、食らいつく妹旦那も最低の屑
この事が判ればあんたも屑もすべて失う
吐き気がする!

3. 774さん

家族の彼氏と平気で浮気できるなんて頭おかしい。何が妹は大事だくそ女。

4. 774さん

屑が
いづれ因果応報で全て失なうときがくる

コメントする