不倫・浮気の2chまとめ

【墓場まで持っていく話】中学校1年生の冬休みから16年間、叔父(母の弟)と愛人関係な私。5年前に結婚した今でも、関係は続いています。

1コメント
973.

中学校1年生の冬休みから16年間
叔父(母の弟)と愛人関係

中1になったばかりの頃に母親が交通事故で死んでから高校卒業まで母方の祖母に育てられていた。
現在も叔父は独身で半ば寝たきり状態の祖母の面倒をみている

5年前に2つ年上の今の旦那と知り合い3年半前に処○のフリして結婚
旦那は本当に疑ってもいない
自分でも、超どインランでど変態だが叔父の教育が良かったのか、普段の家庭生活ではおくびにも出さない。

子供や旦那のまえでの顔と、叔父の前での顔との二面性に自分でもゾクゾクするときがある

974.

>>973
これは黒い

976.

>>973
そもそも、母子家庭だった、ということ?

978.

>>976
当時父親は単身赴任中で、母の葬儀後は私を赴任先へ連れて行く事を考えたそうですがあまりに方言がキツい地域だったのと中学1年生で多感な時期?だからと言う理由でとりあえず中学3年間は、母方の祖母の家にいると言うことになりました。

後年、私が20歳になったばかりの頃
「母親とは、当時離婚の話しが持ち上がっていて記入した離婚届を母に渡していた。」と父から教えられました。

979.

>>978
では、あなたとおじさんの関係をおばあさんは気付いていた、はないの?
あと、お母さんとおじさんは、実は近親相○だった、の可能性は?

980.

両方共に、それは無いです。
叔父は死別の×1で小梨で、当時は隣の県に住んでました。

981.

>>980
どうもです。
で、今でもおじさんとの関係は続いてるとw

でも、そう不自然ではないと思いますよ。
中学生が大人の男に惹かれる、はよくあることだし。

985.

>>981
そうですねぇ、今もですけど叔父が大好きでしたし。
ホントに、格好良かったんです。

夏位から、仕事に復帰しようかと思ってまして。
そしたら、又以前のように10日に一度位は、一緒にいられるから

982.

>>973
子供は、旦那の子?
叔父の子?
調べたコトない?

983.

100パーセント間違いなく旦那の子供
叔父の子供が欲しいと思った事もありましたけど、「それだけは、絶対に駄目だ。」と、言われてます。

984.

> 「それだけは、絶対に駄目だ。」
という割には、中学生の実姪に手を出してんのなw

狂ってるのか正気なのか、>>983からはどっちに見える?

987.

>>984
上手く時間をかけて、調教されました。って感じかな。
因みに、初エ○チは中2の冬でしたよ。
一年かけて開発されましたよ。

990.

久々に黒いの来たねー
自分は口が軽い方だからわからないけど中学生だったらやっぱ二人の関係は絶対口外しちゃ駄目ってわかるのかな?
友達の恋愛話とか聞くと悲しくなったりしなかった?普通の恋人が欲しいとも思わなかった?

コメント-1-

1. 774さん

旦那に知れたら嬲り殺しにあう案件だね。

コメントする