不倫・浮気の2chまとめ

鬼彼の奥に半年愛し合っている事をカミングアウト→鬼彼「キミがそんな事するなんで思わなかった。もう二度と顔も見たくない」私「…」

0コメント
724.

ばれた・・・てかばらした。
鬼彼の奥に地雷した。

勇気を振り絞って、鬼彼を解放してあげるつもりだったのに私も苦しみからこれで解放されてふたりで幸せになれると思ったのに。

ああもうサイアク鬼彼も奥も紙ねって感じ。

726.

>>724
もうちょいkwskお願いします。

727.

>>724
どうなったの?

729.

>>724
よくわからないけど、中途半端な気持ちで行動するからだと思う。
何もかも。
鬼彼も奥も紙ね、って、他人に責任なすりつけるんじゃないよ!
としか言えないな。

732.

>>724
2人で幸せってとこが鬼と違ったんだろうね。

733.

土曜に鬼彼宅に凸した(鬼彼は出勤)
奥に自分たちが半年愛し合って鬼彼が私と一緒になりたいと言ってることを話した。

奥が妙に冷静。
てか何か高級そうなお茶とか出してもてなしたりして白々しいったらない。

奥は、1年前から最近まで実家の親がガンでそっちにかかりきりになってて鬼彼のケアが十分に出来なかったとかこの後に及んで言い訳。
見苦しい。

でも言い訳する割には妙に淡々としていて気持ち悪い。
鬼彼の様子がおかしいのは気づいてたとか言ってたけどどうだかって感じ。

この日は
「あとは夫と二人で少し話したい」
とか言われて返された。
あとで三人で話す機会を儲けたいと頼むからOKした。

734.

日曜日、鬼彼から家に来いとTEL。

行くと鬼彼憔悴、奥は相変わらず冷静・・・。
どんだけ神経太いんだか。

奥が言うには鬼彼と夕べ帰ってから話し合おうとしたけど鬼彼が謝ったり取り乱して会話にならない。
事実がどうなのかもよくわからない。
自分は事実を知っておきたいので私を呼んだらしい。

私がいる前なら鬼彼もそんなみっともないことはしないだろうからと言っていた。

奥に電話がかかってきてほんのちょっとの時間、鬼彼とふたりきりになった。

鬼彼が
「まさか君がこんなことするとは思わなかった」と言ってきた。
どんな気持ちでいってるんだろうとちょっと不思議だった。
もうゴール間近だと思ってちょっとわくわくしていた。
この時は

735.

>>733
もう、アンタ奥さんに完全に負けてるって。
奥が妙に冷静って、取り乱してギャーギャー騒いで欲しかったのか?
奥の親がガンだったから云々の、それのどこが言い訳なのか?
ダンナの不倫相手なんかに冷静に対応し、
「あとは夫と話したい」
「三人で話す機会を設ける」って、見上げたものじゃないか。

736.

好きでやってるんならいいけど、自分から不倫の証拠晒すなんて制裁してくださいって言ってるようなもんだなw
頼みの鬼彼とやらの本性がわかるのももうすぐだろうしな。
そのときになって騒いでも笑われるだけだぞw

737.

>>734
オマエも、ろくな男と付き合っていなかったんだな。
奥のことを罵る前に、そんな男と関わったわが身を反省しろや。

738.

これは724の負け確定。

741.

わはは。
無知って怖いわ。

742.

奥の証拠集めに真面目に協力してあげてるだけなんじゃない。

743.

740は私です。

鬼彼、奥に離婚したくない愛してるのは奥だ、奥が家におらず。
ストレスあったとか言い出した。

この人何いってるんだろう、言わされてるのかとも思った。

奥が鬼彼に私のこと愛してるのか聞いた。
鬼彼が好意はあったが愛しているかと言われると・・・と言った。

それを聞いて奥が初めてキレて鬼彼をひっぱたいた。
あんた何寝言言ってんの?
せめて彼女くらい幸せにしなさいと怒鳴るから、寝言はどっち、あんたが邪魔なのにというかなんか上からで余裕っぽいからムカついた。

奥はその場で離婚する、慰謝料はいらない、顔を見たくないと言って出てった。

奥は高給取りだし彼を放置してたんだから慰謝料とかはぁ?と思ったけど取られないで済むならラッキーとも思った。

744.

この奥すげえよ。
旦那は少し足りないみたい。
だから724とお似合いじゃないか。

745.

面白いから支援w

746.

奥と別れたくない、浮気相手とは別れるから 許して!って男を、その段階で 嫌いにならないとかお前頭おかしいな。

747.

天然100%みたいな。

748.

でも本当の地獄はここから・・・。
奥が無理に冷静にいい女ぶってた訳がわかったっていうか。

鬼彼がやっぱり奥しか愛せないし、離婚は離婚だけど奥にこれだけのことをしたのだからこれからは真面目にきちんと生きて償っていきたいし私と将来を考えるような気持ちにはなれないとか言い出したのが最悪。

奥がサバサバしすぎてて絶対へんだと思って、向こうも男いるんじゃないって鬼彼に助言したらものすごいキレてほんとにもう顔も見たくないとか言われた。
ほんと意味わかんないし!

あんなに愛し合ったのに、小指と小指をつないでる。
赤い糸も今は見えないでもうちらは絶対そんなうすっぺらな愛じゃないし、だからさっき鬼彼に氏ねて言ったのは私がちょっとほとばしりすぎた(笑)

てか冷静に考えたら障害も無くなって、やっぱり間違ってなかったかも。
あとは鬼彼が頭を冷やして元に戻ってくれればOKなだけだし。

749.

ヤバいよヤバいよ~こいつヤバいよ~~~。

750.

バカじゃないのw
鬼がタダで自由に出来る。
セフレ欲しいだけの言い訳信じるなんてw

あなた自白して居るんだから、脅迫や付きまといしてたら、弁護士+慰謝料が自宅か実家に来るよ。
冷静になりなよ、遊ばれた、だけのプリンちゃんwwww

751.

なんか私のこと奥に負けとか言ってる人がいるのがウケる。
私のほうがはるかに美人だしスタイルいいし、私まだ20代だし仕事だの家のことにしか脳のないガリ勉奥とは大違いだから負けるとかほんっとにない。

まず哀れな豚サレ婆たちに負けとか言われても何も感じないからね。
なんでこんなん言われなきゃいけないのかほんと不愉快。
もう来ません。
なんでも好き勝手いえば幸せになります。

752.

わははははこの元ネタなに?

753.

さすがに釣りでそ

754.

なんか日本語変じゃね?

755.

>>751=>>724
いや待って!で、日曜のその後はどうなった?

756.

ウケるw
相手にされてないのにw

757.

豚サレ婆なんて単語使っているところからすると釣り確定。

758.

愛し合っていた。
薄っぺらい愛ではないとか 笑う~ 最高傑作だね!

頭を冷やして元に戻ってくれればokとか、こんな面倒臭い馬鹿女の所に戻って来るわけないじゃん。
別に お前の事を本気で愛してなかったみたいだし、尻軽の遊びの女に大切な嫁との関係を断ち切られた訳だし。
この男も お前とは元には戻らずに、別の女に行くよ。

コメント-0-

コメントする