不倫・浮気の2chまとめ

【サレラリ】本当に迎えに来てくれるって信じてた。1人で将来の事夢見てた。2年半待ったのに…結局あたしってただの浮気相手の1人、全部嘘だったんだ!!!

1コメント
715.

本当に迎えに来てくれるって信じてた。
もうお前以外なにもいらないって
もうすぐだからって泣きながら言っててw
信じまくってたwww

全部嘘だったんだw
2年半待ったんだよww
でも結局あたしってただの浮気相手の一人ww
彼女でもなんでもなかったんだよねwwww
別にあたしじゃなくてよかったんだよねwwww
奥さんの借金も嘘だったのかなwww
あたしにお金使うのがだるくなったのかな?ww
借金あっても、お金なくたって助けようって支えあうって覚悟してたww
一人で将来のこと考えて夢見てたww
本当www恥ずかしいwww

あまりにもあっさり出ていくからさwww
未だに実感わかないんだよねw
人生の深いところまで入ってきてwwwなんなのwwwww
情けなくてヘラヘラ笑ってるwwwwww
これからどうやって生きて行けばいいんだろうwうへwwww

716.

>>715
お前鬼女で離婚したのか?
違うだろ
また別捜すだろうよ

717.

>>715
とりあえず落ち着け

718.

>>716
いいやwwwそうだよwwww
失うものなさすぎwwwテラ無敵wwwww

719.

頭切れとるみたいだな
酒いっきしとけ
寝れるだろ
やり逃げおうだけ無駄だぞ?
わかる?

720.

>>718
いや~キツいね。
でも相手は心のどっかではあなたのことを頼りにしてる部分があると思うよ。例え今は出ていっちゃってても。
なんていうか、最後にたどり着く場所みたいな?
俺もそうだったけど相手から関係切られたからブルーよ

721.

>>719
追うつもりはないよwただ、これからどうすればいいんですかwww
ってwww
もう何も残ってないからさwww
>>720
そうだったのかなwww
今になってはよくわからんよww
でも、バカみたいに腹抱えて笑いあったあの笑顔だけは嘘じゃないって思いたいねwwww

722.

>>721
あのときの笑顔は嘘なんかじゃない
それは間違いない
けど、月日が経つと相手の笑顔も思い出せなくなる、悲しいけどね

723.

>>722
思い出せなくなっちゃうのか…
うはwww涙目なったったwwww
よし、今日はのむぞおおおおおおおおおおwwwww

724.

>>723
飲め飲め!!
でも相手のことあきらめれんのならアドバイスしてあげる
必ず近いうちに相手から連絡があるはず
その時に素っ気ない態度をとりな
人間て勝手なもんで自分に気があると思ってる相手から冷たくされると不安感に駈られてほっておけなくなるんだわ。
頃合いをみて少しずつ相手をゆるしてあげればうまくいくかもよ

725.

>>724
ないないないwww
でも、もし来たらそうするよw
ありがとうねwwww

長居サーセンwwww

みんな幸せになれよおおおおおお!!

コメント-1-

1. 774さん

スレ読んだ感じだとプリンのことまだ好きみたいだね

コメントする