不倫・浮気の2chまとめ

父の誕生日を祝うために、海外出張中の父の家にサプライズ訪問→「パパ~?」と呼びかけると慌てふためく父→部下のOLを連れ込み浮気中だった

1コメント
326.

父の海外出張期間が、父の誕生日と重なったので父には「帰って来てからお祝いしようね」と言ってたんだけど、びっくり&喜ばせる為にこっそり兄と現地入りした。

父が滞在している我が家の別荘に着くと、父の靴の他に女もののミュールがあった。

「パパー?」と呼びかけると、慌てふためく雰囲気が伝わってきて・・・・・
ありがちだけど、やっぱり女連れ込んでました。
出張も嘘。

女は、父が社長を勤めてる会社のOL。

本当にショックだと笑っちゃうのねw

327.

>>326
その後どうなったの?

329.

>>327
とりあえずその場では女を出て行かせた(私が)。
兄は父に殴りかからんばかりに憤慨してましたね。
すっごくいい父だったから、そのギャップが怒りを増幅させたのかも。

そのまま兄が国際電話で母にツーホー。

父は婿養子だったので、離婚されたら地位も全て失う危機でしたけど、母は穏便に収めました。
私と兄はその後1年殆ど父と口をきかなかったけど。
その女は一応自主退社って形にしたけど、事実上の解雇でしたよ。

今はとりあえず仲良くやってるけど、もう尊敬の念はないかな。

331.

>>326
お、お気の毒に

348.

>>329
子供だなぁ(w
子供はそんなことに首突っ込んじゃいかんよ。
女が可哀相じゃん。君の親父にだまされただけかもしれないし。
君の親父かママは女にたんまりと手切れ金を渡さなきゃね。

349.

何を大人ぶってんだいこの人は。

351.

>>348
イタタタ…

352.

いや、本当に大人だから(w
子供はレスしなくていいよ。

373.

俺さ、家庭ではいい親父やってるんだよ、収入もまあ同年代の倍ぐらいあるし。

でさ。
>>329の話みたいになんとかかんとか家族ごまかして浮気して10年たつよ。
これ分かったら修羅場だろうな。
それとも>>348みたいに、家族、見て見ぬふりしてるのかなぁ?
もしかしたらそうかもな。

383.

>>373
それは結構いいパターンだと思うよ。
うまくいってる方だな。
まぁ、ン十年後、金があるだけじゃぁ得られないこともあるんだと、しみじみ寂しさを抱えながら老後を過ごし、一人で死んでいくのも
また一興。

374.

>>373
ウチの父親にそっくりで驚いた。

私の父親も浮気してますけど、ハッキリ言ってどうでもいいですから無視してます。
私も家では「いい娘」演じてますし。
弟はけっこう自分の感情に正直ですけど、 父も母も私も「いい家族」を演じてるので家庭は円満です。

浮気して「欲求不満解消→ストレス減→家族関係もスムーズ」になるなら浮気しても全く構わないと思います。

375.

>>374
やっぱりそうか。
親父がいくらうまくごまかしたつもりでも、家族の娘や嫁に見ぬかれているよな。

>>374は大人だな。
荒立てて得する人が誰もいないんだよな。

スレ違いになった。
すまん。

377.

>>375
それは間接的に>>348が大人だとry

378.

>>375
いえいえ、まだまだ子供ですよw
家族が自分の浮気に気付いているというようなことがあっても、浮気を隠す努力は怠らないで下さいね。
浮気を隠そうとするのがせめてもの誠意です。

あと、夫の浮気を許せるかどうかは、その女性の結婚観によると思います。

私や私の母親のように、恋愛と結婚は別で、結婚は単なる契約だと考えている女性なら浮気なんて無視すると思いますが、結婚は恋愛の延長だと考えている女性なら激怒すると思いますので、気をつけて下さい!

381.

>>378
何かかわいそうになってきたよ、貴方のこと。
うちは父親の浮気がもとで離婚した。
その後苦労した。

私自身は一度も結婚が契約だなんて思ったことはなかった。

契約だったらお互い様なのか?
条件書き出していい人とケッコンするだけ?

382.

>>381
そっとしておいてあげなよ・・
>>378は、結婚=契約と思わないとやってられない家庭で育ったんだからさ
金持ちのいい旦那が見つかって、うまく契約できるとよいですね

385.

>>381
苦労したのは、母親?父親?あなた?母親とあなた?
離婚した価値を見出せた?

387.

>>385
三者三様に何らかの形で苦労しました。
離婚した価値ってどういうことか分かりません。

20年以上前の話だけれど、未だに「離婚してなかったら」と思うことも、「離婚して結局いまこれでよかったのでは?」と思うこともあります。

388.

>>387
>>374が正解じゃないの?

393.

>>387
>離婚した価値ってどういうことか分かりません。

つまり、離婚する前に比べて幸せにならなければ離婚した意味がないよね。

むりやり離婚させられちゃったんなら話は別だが。

コメント-1-

1. 774さん

父親のそういうの見ちゃうとか私だったらフラバ確定

コメントする