不倫・浮気の2chまとめ

私「7年も待たされた彼に愛想が尽きた」→別れて違う男に行くもすぐ破局→その時偶然会った元彼の友達「元彼は、クリスマスにお前にプロポーズする予定だった」

1コメント
900.

7年付き合った彼に「そろそろ結婚したい」って何年か前から言ってた。でも「うん、そうだね」って言うだけで何も考えてくれなかった彼に愛想が尽きてきた時、他好きしてしまい躊躇なく振った。

その、他好きとは一応付き合ったが、体目的だったみたいで結局すぐ別れた。そんな時元彼の友達と居酒屋で偶然会い、色々と聞いてしまった。

「あいつ、クリスマスにお前にプロポーズするみたいだったんだよ。婚約指輪もさ、宝石店で予約しててさ。7年待たせたから婚約指輪ちょっと奮発したとか言ってたわー。」

なんで彼をもっと信じてあげられなかったんだろう。もうどうしようもないけど死ぬほど後悔したわ。

901.

>>900
いまなら間に合うかもしれんぞ。プライドを捨てて謝る。ダメならダメだとしても。それで明日死ぬとしても後悔しないの?離れてわかる有り難みもある。

902.

>>900
おれはその5年版で振られた。結婚てものを大事に捉え過ぎて自信がなかった。今や離婚なんて45秒に1組の時代なんだからそんなに構えなくても良かったのかも知れない。

俺は今でも思い続けてるから、良かったら元カレに連絡してみては。それで玉砕しても、現状は変わらないんだから試してみてください。

903.

>>901
>>902
他の男好きになって簡単に股開く女を彼は許してくれるだろうか?新がダメだったから自分の所に戻ってきたって思われるんじゃないのかな。自業自得だし後悔しながら生きていこうと思ってる。

904.

新がダメだったから自分の所に戻ってきた。ってのは事実じゃないかw
もう一生会えないより最後だと思ってチャレンジするのもいいとおもうよ

905.

>>903
こればっかりは彼の性格次第としか言えない。裏切りを絶対に許さないタイプの男性も世の中多いし、過ちを許してくれる男も多い

どうせこのままだと埒が明かないんだから賭けてみるしかないんじゃない?

906.

許してもらえるように精一杯頑張ればいいじゃん。

907.

>>903
駄目元で連絡してみるべきだな。男が結婚しようとしてあなたを本当に愛していたとしたら、許すこともできるかも。それでだめなら連絡しなくて何も起きなかったのと何も変わらない訳だ。今にしかできないこともある。

908.

>>900
>>903
はっきりいう。彼氏に復縁せまりなさい。拒否されても、何度でも謝って復縁しなさい。誤解していた事、他の男性に乗り換えた理由、復縁したい事など、直接なりメールなり手紙で伝えなさい。早いうちがいい。

910.

彼女に浮気されて、絶対に許せないどころか、その彼女みてると鳥肌たってどうしようもないくらいになったことがある。でもそのとき泣きながら土下座されて、なぜここまでさせてしまったんだと思って許せちゃったよ。本当はもっと時間かけて信頼を取り戻すのが筋なんだろうけど、とにかくいろいろ方法はあるはず。

911.

昨日元カレに連絡しました。全部謝りました。復縁をせまりました。そしたら元カレは

「7年もお前を待たせてた俺が悪い。他の人に取られても仕方ない、俺の責任だ。本当はやり直したい。お前を幸せにしたい。結婚したい。ただな、お前が他の男に抱かれたって言うのがどうしても耐えられない。短期間でも付き合ってたんだからそういう関係なるのはわかるけど頭がついていかない。ちょっと時間をくれ。」

と言われました。元カレをまた苦しめてしまってどうしたらいいのか。

913.

>>911
そこはもう彼の言う通りに待つしかないな。貴女の気持ちもわかるが、男として彼の言う事がものすごく理解できる。理由はどうあれ男はプライドとして一度裏切られた感覚を生涯引きずるタイプ多いからね。そこから進展するかどうかは彼の気持ちと貴女の誠意でしょう

でも、応援してる頑張れ

911.

>>911
同じく7年で他好きされた俺の感想、たぶんもう心の底から許せることはないと思う。結婚してもふとした瞬間に君の裏切りを思い出すだろうしね。個人的には復縁せずに仲の良い友達程度で済ませた方がいいんじゃないかと思う

応援はしてるけどね

コメント-1-

1. 774さん

汚い考えだな。

コメントする