不倫・浮気の2chまとめ

不妊だった私「夫に不倫されて、狂ったように毎日夫とSEXしたら妊娠した」→不倫相手は私の不妊に優越感を持っていたようだけど、これで完全に勝った

0コメント
97.

私には奇跡おきたよ。
不妊だったけど妊娠したの。
いま3ケ月。

サレラリで毎日のようにS○Xしまくったのが良かったみたい。
ホルモン状態が良くなって、不妊治療が上手くいったの。
あと夏で冷えなかったのもあるかな。

周りには内緒にしてる。
うちはプリが地雷したんだけど何処で調べたのか自宅に無言電話してきたから。
プリは私が不妊だって事に優越感をもってたので妊娠を知られたら何されるかわからない。

シタはめちゃくちゃ優しい。
暖房つけてなくても自宅が暖かいねって、こないだボソと言われ嬉しかった。
笑顔でいられるって幸せなんだな。

98.

>>97
良かったね。
体調大丈夫?神様はちゃんとみてるんだよ。
プリに知られないように気をつけないとね。

最近たまに覗くこのスレは、朝から夕方までみるようにしてる。
夜や夜中のレスはネガティヴなカキコや、変なのや、別れろ連呼とか多いから。
再構築上手くいってるから、楽しく明るい話題を選んでみて後はスルーしてる。

101.

>>97
わーおめでとう!サレラリでってのが、凄くわかるわ。
共感する。

昨日はID変わりまくって毎日張り付いてたバーチャルがいなくて同じくID変わりまくる不妊サレが張り付いてた。
今日は、バーチャルがでてきたけど遠い不妊サレに返信して、目の前の妊娠したというおめでたい話は無視。
どういう事かよくわかった。

108.

>>101
どうしてそんなに目の敵にするのかよくわからないけど。タイミングあるのに、どう思われるか考えて書かないとだめなの?

105.

>>97
おめでとう!
最近ほんとに寒いから、外出の時はしっかり暖かくしてね。
暖房つけてなくても暖かくても、暖房つけてねw

106.

>>97
おめでとう!
勝手に妖精菌もらっていきますね。
私もうだうだ悩んでたけど、幸せ報告きいたら気分が上がってきた。
やっぱりシタとやり直す。
今日は笑顔でシタを迎えよう。晴れて気持ちいいよ。
クリスマスの飾り付けでも買いに行こう。

>>105さんにも、いい事きっとあるよ!お互い頑張ろうね。

109.

>>97
おめでとう!プリと冷えにはよく気をつけてね。
妊娠期間が一番幸せな時間。
旦那さまと一緒に楽しんでね!あと、育児グッズ買いすぎ注意!

112.

>>109
>プリと冷えにはよく気をつけてね

ツボったwwwwwwwあなたのセンス好きだわ。
なんかの格言みたい。

天気いいし洗濯いっぱいしたよ。
ええい断捨離だーと古いものいっぱい捨てた。
シタの下着全部捨てて新しいのを買いなおした。
私もクリスマスグッズでも買いにいこうかな。
部屋の中が明るいといいよね。
去年はホワイト&ゴールドにしたけど、今年は赤い小物買ってこよ。
うん私も気分があがってきた。

100.

神様はちゃんとみてるんだよ。
旦那をいじめたりセクスを拒否したりしてるところもねw

104.

この場合はしばらく離婚せずに抵抗し続けるのがいいでしょ。
相手からすれば「嫌がらせ」だろうけど、今いいなりになったら自分の人生がみじめすぎるじゃん。

コメント-0-

コメントする