不倫・浮気の2chまとめ

鬼彼との子供を妊娠→彼には「生理来ない」とは伝えたが、本当の事は伝えていない→バツイチ子持ち「正直このまま引き延ばして、時間切れで産むつもり」

0コメント
181.

不倫中です。
彼は奥さんと子供一人、私はバツイチで子供がいます。
外出しで妊娠したようです。検査薬で陽性、前の生理から計算すると10週目です。病院にはわざと行ってません。
彼には生理来ないこと伝えましたが、大丈夫と言って安心させてます。
正直、このまま引き延ばして時間切れにして産むつもりです。

182.

馬鹿な女w

183.

引き延ばすにしろなんにせよ病院はいけよ。
正常妊娠かどうか調べなきゃいかんだろ。

185.

正常妊娠じゃない方が世のため人のため

186.

なんか怖い

188.

子供かわいそ。

189.

>>181 です。
中傷のレスが多いのでびっくりです。
病院は初期中●が間に合わないよう行きます。彼には生理が遅れてることは言ってます。もうすぐ生理と、お医者さんに言われたと言い安心させてます。彼も危険を冒しての中●は望まないと思う。確かに少し悪い気するけど、だんだん愛着わくし人凹し(中●)よりマシ。

192.

>>189
>中傷のレスが多いのでびっくりです。

当たり前やろ(中傷)。どこがびっくりなのか。おまえさんの思考回路の方がびっくりですw
というか、子供がいるバツイチなのに、そのような無責任な態度・幼稚な人間的に成長の証も見られない思考回路ってどうやったら形成されるのか?
子供に対して恥ずかしいと思わないのか?
おまえさんの子供が大きくなった時に母親が汚い存在だと気付いた時のショックを慮ると居た堪れない。

194.

なんだろ、「頑張って産んでね!」とでも言われると思ってるのかな
子供の人生の方が長いのに、分かっててハンデ背負わせるのがねぇ

195.

普通に話したら「堕ろして」と言われるのが目に見えてるから、子供をダシにして引き離したくないんだろうけど、この女も相手の男も馬鹿だけど、子供が一番可哀相。

196.

>>189 です
このスレ、妊娠したいというスレなのにみんな頭固いね。
甘いかも知れないけど、これで彼との関係も続くし、本当に赤ちゃんが欲しいんです。
子供はちゃんと育てますよ。どこが悪いんですか?
不倫と言うだけで堕ろすほうが人間的にどうなのかな?と思う。

197.

どこが悪いって、頭かな

198.

妊娠で彼との関係が続くなら子どもの父親とも関係が続いてるはずだけどw

199.

196です。
今の子供の父親とは別れました。
お金も貰っていません。私のほうから切りましたよ。

201.

馬鹿女だな(笑)

避妊ぐらいしろよ
DON

202.

DONてw

203.

前の旦那との離婚原因は何なんだろう
養育費も貰ってないみたいだけど。

204.

スレタイちゃんと読んでから書き込みしようよ。
私は>>196さんの気持ち、すごくわかる。
同じバツイチで不倫してるけど、私には子供がいないので、鬼彼との子供がほしい。でも私自身、妊娠できない体なので>>196さんがうらやましい。

自分で決めて責任取れるなら他人がどうこう言うことじゃないと思います。

>>196さん
私には想像もできない位、大変なことが多いと思いますが、お体大事にしてね。

205.

こどもの人生にどうやって責任取るっていうの?

206.

>>196,204
>子供はちゃんと育てますよ。どこが悪いんですか?
>自分で決めて責任取れるなら他人がどうこう言うことじゃないと思います。

正にバカ。真正のバカ。プロパーバカ。
>>205の言う通り、子供の人生にお前たちがどうやって責任をとれるのか?
自分のバカな行いのせいで子供の父親がいない。
この事で子供が嫌な目に遭ったりした際の責任はどうやって取るのか?

あ、当然タヒ別や止むを得えん事情の離婚(DV等)で父親不在の場合は批判の対象ではありません。念の為。

207.

>>196 です
>>204さん、ありがとうございます。理解してもらえ元気でました。
もう少ししたら彼にも正直に話します。12週過ぎてからですが…

208.

普通、バツイチで結婚に失敗してるならもう少し慎重に行動して生活送ると思うんだけどなんか滅茶苦茶だぁね。

211.

>>207
私は応援しているよ。
父親がいなくても、母親からたくさんの愛情をもらって幸せに暮らしている子はいるんだから。

自分で選んだ道
後悔だけはしないようにがんばってね。
よかったらまたお話聞かせてね。

212.

>>211
>自分で選んだ道

自分で子供の人生を不利な方向に導く権利はあるのか?
愛情?そんなもん、母親からたくさんもらって父親からもたくさんもらう方が幸せに決まってる。

213.

あわよくば略奪婚してやろうって魂胆でしょ。

214.

>>213
相手の子供が不幸になるのは全く問題にしないという常識的な人間性の欠如。

219.

>>196 です
何度もレスしてすいません。
正直いうと彼の奥さんに勝つ自信あります。
よく略奪婚という言葉聞きます。私の場合もそうなるかもです。
私も悪いかも知れないけど、母親、妻の座という既得権にあぐらをかき、よい妻を彼の奥さんは演じることができません。
1年半くらい仲良ししてない、拒んでる状態ですよ。
彼は毎月、金だけ運んでくれたらいいと奥さんから言われてるんですよ。彼の奥さんは妻の資格もうないんです。
形だけの夫婦です。

220.

>>219
相手の子供は不幸になってもええんか?

221.

というか219は不倫で子供作った時点で負け。ポツダム宣言。

223.

勝つ自信w

236.

>>196 です
彼は妻子あり。
私はバツ1、子供あり。
彼の子供を妊娠中(10週目)。
彼には生理遅れてることは言ったけど、妊娠の心配はないといってます。
12週目以降に、中●が難しくなった時期に言うつもり。
彼の子供欲しいし関係も続けたいから…
彼は奥さんと仲悪いし(奥さんが妻として最悪だから)、形だけの夫婦なので勝つ自信あります。
不倫は認めるけど、私は悪いことしてると思わないよ。

携帯からレスしてたけど、PCからまとめました。
できればアドバイスいただきたいです。彼に言う時期が難しいです。

239.

奥さんからあなたに慰謝料請求されるのがオチ!
その感じだと400万円前後が相場だな

不倫は法律で禁止されてるんだよ!
法律違反してる方が勝つなんて無理な話。
どんな状況であれ婚姻関係に他人が横やり入れたら訴えられたら負け確実ですよ

247.

>>236
何のアドバイスが欲しいの?
自分の中で、中●不可能な時期になってから彼に言いたいと思っているならそれで良いんじゃ?

言い方悪いけどあなた、神経太そうだし決めたことは曲げない性格な気がするから、自分の信じる道を行けばいいんだよ。

ただ既存のお子さんや、妊娠中のお子さんには罪はないから幸せにしてあげて。

250.

親として、きちんと子供を立派な成人に育てる自信と覚悟はあるんだろうか。
片親でも不憫な思いさせずに育てていく環境と覚悟はあるんだろうか。

254.

堕ろすのも正論、産むのも正論だよ。どちらも大人のエゴだけど。
その人の価値観によるんじゃないの?
自分は法律的な問題よりも、胎児といえど人命を大切にしたいね。

255.

でも結局、産んだら産んだで「父親が必要」とか言い出すんだから、
最初からきちんと婚姻関係を持ってから生むべき。

242.

不倫相手にいきなり子供できたとか言われて下ろせない状況とか、あなた普通に彼に捨てられるね
卑怯だわ

276.

>>236
です
私が子供を産むことで彼が本当に困るなら産みません。
でも彼だって奥さんと別れたがっているし、私と一緒になりたがってるし、人生おしまいになるわけじゃないんです。
それに子供は大好き。不安はあるけど毎日ワクワクしてますよ。

279.

>>276
いいから早く妊娠した事相手に言えよ
自信あるんでしょw

280.

1人でも産むって選択もないのか
結局は子供をダシにしてるんだね
まあ、バカプリと一緒になりたいっていうらしいから、早いところ離婚してもらいなよ

281.

困るのわかってるから堕ろせなくなってから脅すつもりなんでしょうがw
もうなんか可哀相だなあ

284.

>>276
もし俺がその男の立場で、本当にお前さんと一緒になりたいと思っていたとしても
妊娠を隠された時点で一気に冷める。

286.

そりゃそうだ。

本気で悩む、考える時間を与えてくれないんだから、相手が良いように誘導したがってるのがミエミエ。

そして相手の子供に対する真剣度もその程度

309.

今まで何回もレスしましたが、彼は私に中●は強制できませんよ。
既得権にしがみついて彼を愛していない奥さんには絶対に勝ちますよ。
みなさん、心配してくれてありがと。

312.

>>309
多分誰も心配はしてないw

310.

勝ち負けでいうならすでにどちらも負け組みよ

314.

>>309
あなたも彼に離婚も結婚も強制できないけどね

コメント-0-

コメントする