不倫・浮気の2chまとめ

18歳から25歳までの間に3人と不倫→そのうち2人は離婚までさせた→のうのうと普通の恋愛して入籍した私→その2週間後にガンが発覚

3コメント
1.

18歳から25歳までの間に3人と不倫してうち2人は離婚までさせた、
自身も20歳の時に堕○経験あり。
うまい具合に慰謝料請求などもされず、のうのうと普通の恋愛(笑)して今年四月に入籍済ませたらその二週間後に子宮頸癌が発覚し、子宮全摘しましたとさ

4.

今年四月じゃなくて去年四月ね

5.

摘出した子宮うp

6.

>>5
そういえば摘出した子宮写メ撮ったわ。

7.

子宮無いとか女としての価値ゼロだからね

9.

子宮取るってあんま想像つかんな
行為できるわけ?

11.

呪術

12.

>>9
術後3ヶ月はしちゃ駄目よって言われた。
半年は、重いもの持ったり激しい運動したりしたら膣から腸出るよ(笑)って脅されたわ

14.

>>11
まじでそれあると思うわ
恨まれて当然

15.

>>7
なんか色々諦めてるよ

17.

一番可哀想なのはお前じゃなくて旦那
別れてやれよ
自分の幸せだけがそんなに大事なのか

19.

男女両方から忌み嫌われるってどんな気分なの?

20.

>>8
今の旦那と出会ってからは一切他の男と関係持ってないんだなこれが

21.

一番恨んでるのって今の旦那なんじゃねーの
本当の事言えるわけないよね。要は騙してるわけで

24.

>>19
女友達も2人失ったしなぁ
自分の一生分の幸せを皆さんにあげますって感じ
幸せになる権利なんかないし、なりたいとも思わない

25.

風●嬢いけるじゃん

29.

>>21
旦那には全て話してるよ、子宮全摘しなきゃいけないってわかった時こっちから離婚をお願いしたけど、子供欲しくて結婚したわけじゃないしって言われた

31.

不倫云々と子宮癌の因果関係ってなに?

34.

ざまああぁぁぉぁぁぁあ好き者タヒね

35.

どうせ子供嫌いだったからよかったじゃん

36.

>>20
女ってよくこんな考え方するよな、世が世ならボコしてもいいレベル

37.

>>31
遊び女は癌になりやすいらしい
麻美○ま?もそうじゃない?

38.

オッサンマニア
それともモテる男マニア
人のもの欲しがりちゃん
不倫マニア
どれ?

あと離婚させたのに結婚しないってどういう事?

39.

>>31
子宮頸がんのリスクファクターは行為PVで性交渉により感染する
相手が悪かっただけで不倫は悪くない

42.

どちらにしろBBAだから子供は微妙じゃんwwwwww
産めない理由できて良かったなwwwwww

43.

俺より底辺がいると効いて

44.

術後から、行為恐怖症みたいになった
できないことはないけど、なんか怖い、苦痛でしかないっす…

45.

>>29
今まで不倫してきたことは言ったの?
だとしたらクズではないな

50.

>>35
え、何で知ってんの?怖い

52.

子宮頸がんっていわゆる遊び女病らしいな
3年前の震災以降に始めて知った

54.

>>38
年上マニア、できる男マニアだったかな…
離婚したのに結婚しなかったのは、自分が若かったから、としか言いようがないかな?

56.

>>41
生まれ変わることすらおこがましいです

63.

元々女なんてゴミばっかだと思ってるから特に驚かないわ

65.

結婚前に全部言ってるよ、旦那も過去に子供2人いてる既婚女と子供捨てさせて駆け落ちしたらしい、似たもの夫婦ですわ

68.

因果応報にしてはまだ足りないな

77.

失った友達の1人に、子宮全摘で今まで自分がしたことチャラになったとか思ってないよね?
まだまだ続くよって言われたの思い出したwwww

94.

まさかお前、因果応報ってこれで終わりだと思ってないよな?
まだまだ続くぜ~?
しかも一旦浮上して幸せを感じる頃になw

心の底からざまあみろ

97.

残念だった赤ちゃんから恨み買ったな

100.

>>94
まさかwwww
思ってるわけないやんwwwwwww
終わりの始まりやでwwwwwww

180.

この因果は堕○の因果
あと不倫2回分残ってるね
旦那寝取られる気持ちがこれから分かるかもね!

193.

悪いことすると自分に返ってくるんだな
これはオカルトでもなんでもなくマジにあると思うわ

41.

クズは一生クズのままだわ
特に
>>1
は生まれ変わってもクズ
ミミズからやり直せ

コメント-3-

1. 774さん

クズは一生クズのままだわ
特に
>>41
は生まれ変わってもクズ
微生物からやり直せ

2. 774さん

旦那さんが寛容なのは既に自分の子供が他所にいるからか。
本当に似たもの夫婦なのかも。

3. 774さん

>>94
まさかwwww
思ってるわけないやんwwwwwww
終わりの始まりやでwwwwwww


ですよね~~~~~^^

コメントする