不倫・浮気の2chまとめ

私の浮気がバレた時の旦那「俺だって職場で良いなと思う子がいる。でも実際には寝ない」←日々妄想してる旦那と実際浮気した私と罪に違いがあるなんておかしい!

0コメント
538.

私の浮気が旦那にばれた時、旦那は
「俺だって職場で良いなと思う子がいる。でも実際には寝ない」
ってのたまってひどく傷ついた。

職場で良いなと思う子がいて、日々妄想してるんなら実際浮気した私とどれほどの罪の差があるのかなって。
毎日思い焦がれてる人がいるって告白されたわけだからさ。
心のない浮気を責められて、なんか納得がいかなかったよ。

540.

>>538
妄想してるだけの人と実行しちゃった人の間には越えられない高い壁があるだろ
A○を見て楽しんでるのと風○店に行ってサービスを受けているぐらいの違いジャネ

逆に聞きたいが他人の思想まで取り締まろうとするなんて、どんだけ帝国主義の独裁者様なんだか

541.

>>540
レスありがとーです。

>>逆に聞きたいが他人の思想まで取り締まろうとするなんて、どんだけ帝国主義の独裁者様なんだか

別に他人の思想を取り締まろうとは思ってない。
法的には夫なのだからして、他人ではありえないし。

夫 曰く 「僕は理性があるから、妻以外の大好きな彼女を眺め回して満足してます」
妻 曰く 「どうやら夫は理想を私以外の外で満足させているらしい。家では我慢してるとのたまう」

こういう図式。

いーんだよ、別に。
実際に寝ちゃった女と、ヨダレたらしながら我慢してた男とどっちがえらいかって言ったら、ヨダレたらして我慢してた男なのは確実なんだろうから。

543.

>>538
マジネタならもうテレビ見ないほうがいいよw
実際に殺した人と殺したいと妄想する人が同じ罪だっていったらキ○ガイでしょ?

546.

>>541
この手の思考ルーチンをもった女が男女間の痴情のもつれで男を刺したりする

殺人未遂を犯したとしても日本だと情状酌量で執行猶予のみ、とかの判決になっちゃうんだよな

男が逆をすると情状酌量は無くて実刑がつくのに

548.

>>541
心の浮気という点では、夫の方が重い。
身体の浮気では、あなたの方が重い。

両者痛み分け。

555.

こいつは自分だって良い男をみたら、「お!良いじゃん」って思った事があるだろうに、それを棚に上げちゃってるわけだな。
好みのタイプに目が行ったり妄想しちゃったりするのは生理現象のようなものだと思う。
実際に行動にうつしちゃうのは、節操の無い尻軽。
つまりこの女は、尻も脳もカルーイ人みたいですね。

556.

どんな人でもギリギリの境界線に立つ瞬間は来ると思うが踏み越えてしまった人間と踏みとどまった人間は同類ではないよ
ちょっとの差で起きた行動の差違だとしても両者は明らかに違う道を進む事になる

浮気した妻が旦那も同類の妄想してたから同罪ってさ
普通に頭オカシイだろ

.

コメント-0-

コメントする