不倫・浮気の2chまとめ

旦那とレスで恋愛感情もなくなっていた私→そんな時にバイトの上司と不倫→でも相手はパニック障害を持っているようなメンヘラで、この先どうしたらいいかわからない!

0コメント
153.

旦那とレスで恋愛感情も無くなって、なんとなく私の人生こんなもんなのかな・・とか空しくなってる時に精神的に少し問題あるけど、いいなと思う男が現れて夢中になって…
歯が浮くような台詞言われて、ラリって同情話に同情して、もうこの人しかいない!ってなって嫌いじゃないけど旦那に離婚承諾してもらってこれから順風満帆って時にフラれて、あるぇ~?って感じだな
って傍からみたらそーゆーかんじらしいですw
誰か相談に乗ってくれませんか?

154.

>>151
とりあえず書いてみたら

155.

>>154
不倫相手にふられました。
この先彼とどう接していいのかわかりません。
仕事の上司なので会わないわけにもいかなくて・・・。
嫌いになったわけじゃないけど、私のことがわからなくなって、うまくやっていく自信がないです。とメールがきました。

156.

バカですか?
股のゆるい女をつまみ食いしたけど、つまんないんで捨てた。
ただそれだけですが・・・

157.

>>156
あなたが本人ならあきらめられた言葉ですが。。
そうではないので困ってます。

159.

第三者から見たら、それ以外考えられませんが・・・

160.

離婚したの?
相手も鬼?

163.

離婚はまだしていませんが、承諾はもらっています。
相手は独身です。
復縁したいと思っているのでその相談です。

165.

【年齢】
自分29 相手31

【付き合ったきっかけ】
相手の好き好き攻撃で好きになってしまった。

【交際期間】
3ヶ月くらい

【付き合っているときの状態】
毎日メールはしてたけど、その日によって内容の差が激しい。

【別れのいきさつ・状況】
お金に余裕がないからたまにしか会えないといわれる。
我慢してたけど、どうしても会いたいと思って、でも我慢しないとわがままいったら嫌われる・・・。
結局メールでもやもやした気持ちをいってしまう。
相手は私のことがわからなくなった。
嫌いじゃないけどうまくやっていく自信がない。

【別れてからの期間】
数時間前のできごとです。

【別れてからの状況】
バイト先の上司なので会わないわけにはいかない。
相手はなるべく普通に接するけど、不自然になったらごめん。
とメールで・・・。

【自分はどうしたいのか】
復縁したい。

【相手の希望(わかる範囲で)】
よくわからない。
オレはもうだめだ。会うのやめよう。とよくいう。
今回で何回目かわからん。。。
だからどうしたいのか・・・

167.

彼は過去に恋愛でいろいろあったみたいで、鬱病やパニを持ってる人で仕事でイライラすると私のことも悪く考えてもうだめだ・・・俺といても幸せになれないからと離れていく感じです。
そんなことを繰り返すうちに私も鬱っぽくなってしまって病院に通っています。
彼もそのことを知っています

とにかく彼は恋愛に関してはマイナスなことしかいわなくて私がどんなに好きといってもいつかはその気持ちも変わると思いこんでる。
一緒に遊んでも勝手に私が楽しめなかったといってごめんなさい。おれはダメだ・・・。ばっかりで。
私もどうしたらいいかわからなくなったりして落ち込んだメールしたり無理して明るいメールをしたり。
たぶんそのせいで彼は私のことがわからなくなって、うまくつきあっていく自信がない。
といって離れてしまいました。

171.

遊ばれていたのかと考えようとも思いましたが、彼の過去の恋愛話を知ってる(全てではありませんが、)上でとてもそう思えないなと。
逆にとても真面目すぎていつも自分のせいにしてしまう人なので・・・。

彼が嘘をついてないとは言い切れませんが、今まで辛い恋愛をしてきてそのせいで鬱になったりそーゆー病気になって入院して仕事もやめてもう人を好きになれないと思っていたといっていました。
そーゆー人が遊びで不倫すると思えなくて。。

169.

すごくお似合いだと思うけどw
慰謝料を旦那から請求されるのが嫌なんじゃ?
面倒はごめんって感じかな

170.

逃げ癖のある男が面倒な女から逃げてるようにしかみえんわい

175.

>>169
慰謝料とかの問題はありません。旦那には話してないので・・・。

>>170
まったくそのとおりだと思います。
私は面倒な女だと自分でも思ってるし、彼も逃げ癖があると思います。
でもただ逃げたいだけじゃなくて自分はこうじゃなきゃいけないっていう誰になにをいわれてもそれは変えないってゆーのがあって困ってます。

174.

人妻とスリルある恋愛ごっこをした。ごっこ遊びの最中は本気のつもりだった。
だが、人妻が離婚すると言い出したので目が覚めて焦ってる、ってとこか。

176.

遊びたいだけで付き合いたいとか結婚したいとかの責任は取りたくないんでしょ

178.

>>176
それならそれで私はいっこうに構いません。
彼に結婚してともいったことありません。
付き合ってるのかどうかもわからない状態でした。
会ってくれるから会ってた。それだけでよかったんです。
でも、それすらも拒否されてしまったので。。

183.

どーせずるずる続くんだしね
離婚して思う存分恋愛したらいいじゃん

184.

>>178
本当に彼が真面目ゆえに病んだ人なら、あなたが追えば負うほど彼の負担になると思うよ
それでも自分の気持ちを優先させるの?

190.

そいつ離婚して欲しくない、2人の幸せを壊してまで~とか言ってるけど、そうじゃなくて単純に旦那バレしての報復や慰謝料を恐れてるだけなんでない
彼お金ないんでしょう

194.

皆さんいろんな意見ありがとうございます。
旦那がきたので携帯からです。
少し皆さんからのレスを読んで考えてみます。

また書くかもしれません。

.

コメント-0-

コメントする