不倫・浮気の2chまとめ

クリスマスの夜に友達と遊ぶと言った彼→怪しいので彼宅に凸→駅から歩いていると他の女と一緒に歩いている彼にすれ違った

0コメント
544.

逆ナンして付き合った彼がいます。
最初は引いてたんだけど押してたらなんとかうまくいって
今ではとても愛してくれていると思ってました。
彼の友達とかにも紹介されたし
すごくマメに連絡くれたり記念日とかも祝ってくれるような理想の彼だと思ってました。

クリスマス、イブから25日にかけては一緒に過ごしましたが
25日の夜、地元から友達が遊びに来るから一緒にいれないとのことでした。
彼のことを信じ切っていたので別に詮索せず行っておいでーという感じだったんですが夜になってふと不安になり電話してみました。
そしたら電話に出なかったのです。
友達と遊んでいて電話に出ないことは、今までありませんでした。

545.

続き詳しく

547.

途中で送ってしまったすいません。

続き

不安は募り家まで行ってみました。
そうしたら駅から家に行く途中で他の女と歩いている彼とすれ違ったのです。
凄いタイミングですよね。
神が知らせるためとしか思えませんでした。
向こうは私に気づきましたが、私は声をかけることはせず通り過ぎました。
このまま終わりにしようと思ったからです。
でも彼は追いかけてきました。
実はその女と付き合っていた時に、私と知り合ったんだそうです。
私をもっと好きになったから別れるべきだったけど、遠距離恋愛だったらしく会う機会もないし別れていなかったとのことでした。

549.

彼は完全に確信犯ですね。
そういうこと平気でやっちゃうヤツはまた浮気するよ。

550.

>>549
私もそう思う反面、信じたいという気持ちもあります。

更に続き

神が知らせるためと書いたのも理由があります。
私は以前から占いの先生にみてもらっていたのですが、その日も先生から助言を受けていました。
先生からは「今、彼に会いにいかないと彼が離れていってしまう」というようなものでした。(微妙に言い方は違います)

私の女の勘と先生の助言が決め手となって行ったらこれです。
結局、二股かけられてました。
しかもその女は、私も何度か会ったことのある子でした。
二股が私にバレた時点でキッパリその女とは別れたそうなんですが、信じていた分、ショックが大きすぎて…
皆さんなら付き合い続けますか?

553.

>私の女の勘と先生の助言
貴方自身も霊感というか、そういうのあるのかな?

彼はまた繰り返すと思います。
もしあなたにバレていなかったら、きっと今も続いていますよ。

555.

>>553
プロの方とまではいかないですが、小さいころから勘が鋭いとは言われます。
家族や周りの友人から。

そうですよね…。
その子とちゃんと終わってたとしても、違う女で繰り返すということもありますもんね。

560.

私なら今度は逆に、いいように使うけどw

562.

>>560
いいように…ですか。
そこまで器用じゃないですし占いの先生曰く「彼にはストーカー気質があるから急に消えたり、相手を逆撫でる行動はしない方がいい」とのこと。

ストーカーっぽいというか女々しい部分は前から感じていたので、ちょっとそれは怖くてできないですね…。

565.

>>562
ぶっちゃけ今の彼はどうなの?
反省してるの?
怪しい行動はないの?
ちゃんとあなたを思ってくれているの?

567.

>>565
反省していると…思います。
怪しい行動もありません。

週に一度、占いの先生が言うには「今はあなたのことを想ってくれている。でも、この先女の人と出会った浮気する可能性が高い」とのことです。
私もそう思います。

568.

占いの先生やばいね
なんでも見えるんか?w

570.

>>568
本当にスゴイ先生はマジでなんでも見えるよ
生年月日とか当てられた時は私も鳥肌立った

573.

>>570
そういう先生って、お高いんでしょ?

575.

私の先生は1分300円ちょっとなので、それを高いととるか安いととるかは人次第だと思います。

地方に住んでる事もあり、占いの館には行けないのでいつも電話占いを使っています。
ピュアリの咲耶ローズマリー先生という方に視てもらっています。
半分人生相談みたいな形ですが、霊視もかなり当たるのでオススメですよ。

577.

調べたらこの人すごすぎw
満足度5が最高で4.91ってヤバいでしょw

579.

その先生が言う通り、私も別れた方がいいと思うな。
また次の現場に居合わせるのも嫌でしょ?

581.

>>579
確かにそうですね…。
行為中とかにあったらトラウマになる自身があります。

皆さんもお話聞いて頂いて、ありがとうございました。

583.

もっといい男がきっといるから乙

コメント-0-

コメントする