不倫・浮気の2chまとめ

20年前別れた元彼とFacebookで再会して復縁→当時も彼氏の浮気で別れたのに…飲み会での私の紹介方法が「20年前の元カノ」だった

2コメント
654.

20年前に別れた元彼とFBで繋がり復縁しました。

当時、同棲していたのですが相手は20代前半・私は18歳という若さもあり、相手は浮気しまくりで全く家には帰って来ず私は追いかけるだけの恋愛でした。
別れた一番の原因も家に他の女を連れ込んで寝ていたところを目撃したからでした。

そんなどうしようもない男でしたが20年の時を経て少しは変わっていると思っていました。
ですが最近飲みの席に女性を連れてきたんです。
そして私の紹介の仕方が「20年前の元カノ」
しかもその子は地方からわざわざ遊びに来たと言うんですよ。

こんなモヤモヤするなら、その時彼女にどんな関係か聞けば良かったのですが…
その時は不機嫌になってしまい、ろくに会話をせず飲み会は終わりました。

655.

>>654
支援

656.

続き詳しくwktk

658.

支援ありがとうございます

結論から言うとカレは20年前から何も変わっていませんでした。
文字通り私は「20年前の元カノ」だったみたいです。

その飲みの席から彼が怪しいと思っていた私は今の彼の現状を調べることにしました。
でも今は共通の知り合いもいません。

そこで私の友達に占いにハマっている子が居て、良く当たる占い師を紹介してもらいました。

659.

FBって便利だけど、繋がりたくない人たちともつながっちゃうからヤダ

660.

>>659
FBはじめても誰からも友達申請こないんですが、何か?

662.

続き

正直占い自体、私は見てもらったことがなかったのであまり信用していませんでした。
しかしカレに他の女の子のことを聞いても「ただの女友達」とはぐらかされるだけ。
スマホは厳重にロックされている。

今思えば、その時点で私も引けばよかったんですけどね。

664.

>>662
会社の情報が~、大事なデータが~とかいうのはだいたい男の嘘だから
ロックかけてるスマホなんて壊しても良い

666.

更に続き

上で書いた通り占いをあまり信用していなかったので、占いの先生には「復縁希望」という話だけしました。
昔付き合っていた元彼とうまくいくように…と思っていたので、嘘ではないし…

でも占いの先生が「本当に復縁希望ですか?」と聞いてきてビックリ。
・私が元カレと再会したこと
・彼とまた付き合いたいと思っていること
は伝えたのですが、その後の飲みの席の話もしていなかったので…

先生は私の悩みが違うところにあるというのを御見通しでした。

668.

>>666
先生有能過ぎる

669.

やっぱりこういう先生って失くしたモノとかも見つけられるのかな?

671.

>>669
失せ物と言ってそういうものを専門でやってる先生もいらっしゃるみたいです。

私は見透かされたと思い、真相を全て話ました。
そしたら先生は「彼の生年月日を教えてもらえれば霊視できる」とのことで、さっそく見てもらいました。

672.

>>671
書き貯めてないの?
あと 見る じゃなくて 視る が正解ね

673.

>>672
すいません。書き貯めてなくて…視るですね。

視てもらった結果、「私のことは彼女とも思っていない。大勢の女の中の1人に過ぎない」というようなことを言われました。
(正直あまり覚えていません)

わかってはいたんですが、実際わかるとやっぱりショックで…
そこから復讐してやることを決めたんです。

674.

急展開wwwwwww
これは支援

676.

>>673
まだ占いの段階で裏がとれた訳じゃないんでしょ?

678.

>>676
そうなんです。
なのでまずは裏をとるために、20年前と同じようにカレが用事があると言った日の夜に、カレの家に行ってみることにしました。

案の定、電気はついていて外まで音が聞こえてきてました。
バカですよね。

680.

>>678
男からしたら678の方が怖すぎいいい

682.

皆さんもわかったかもしれませんがその時の相手は、いつかの飲みの席に連れてきた女性でした。

私も「やっぱりか!」と手当たり次第に物を投げつけてきました。
(この時も夢中であまり覚えてませんが…)
カレは「違うから!」とか弁解しようとしていましたが、相手の女はポカーンと言った感じ。

幸い復縁してから日も浅かったとの、20年前の免疫があったので自分でも思っていたほど凹まずに済みました。

685.

>>682
だいたい浮気する男はバレてないと思ってるからね。
それくらいの制裁で気がすんだの?

それにしても占いってすごいんだね

687.

>>685
もちろん気がすまなかったですが、もう関わりたくないという気持ちが勝ちましたね。

占いの先生には感謝してます。
たぶん先生にビシっと言われなければ、20年前と私自身も変われずまた傷ついていたと思います。

ヴェルニという電話占いサイトの雅薫先生って方に視てもらいました。

691.

>>687
雅薫先生知ってる
サゲ鑑定多いとか聞くけど、そういう悩みを持ってる人が集まってくるだけだと私は思ってる

695.

元彼が「また会いたい」なんていうのは、ただヤリたいだけのフラグだって勉強になった

コメント-2-

1. 774さん

この女も全然変わってない。
学習能力なさすぎる。馬鹿は死んでも治らないんだねw

2. 774さん

復讐してないじゃん

コメントする