不倫・浮気の2chまとめ

私「じゃあ私が外で浮気してもいいのね?」→旦那「相手してくれる男がいるならどうぞ」→私浮気→旦那「するはずないと思ってたから言ったんだ!」

35コメント
161.

叩かれることを承知で書きますが、うちは私の浮気で原因で離婚しました。でもこのスレの最初の方で、
「女だってみんな浮気したがっているし浮気に罪悪感なんか感じない」
みたいに書かれていましたけど、そんなことはないと思います。
少なくとも私の周囲の女性達にはそんな人はいません。

浮気しても罪悪感を感じないような女は私ぐらいのものです。
ウチの場合は、結婚してから4年以上行為がなく(新婚旅行時もなし)
「子供が欲しいのになんで行為がないの?」と聞くと
「女を感じないから勃●できない」と言われました。
恋人時代は月イチぐらいのペースであったのに「妻」になった途端私には欲求を感じなくなったそうなのです。
「じゃあ私が外で浮気してもいいのね?」と脅すと「相手してくれる男がいるならどうぞ」と鼻で笑われました。なのに私の浮気がバレると、泣いて怒って殴られました。
「私が浮気してもいいって言ったじゃない!」
「するはずないと思ってたから言ったんだ!それだけお前を信じていたんだ!」

162.

離婚して2ヶ月目ですが今だに私は自分の浮気に罪悪感を感じません。これは私の体験談なので、このスレの「妻に浮気された男性」が私の夫と同じようなヒドイ男だとは思っていません。
こういうケースもあるんだよ、ということで。

こういうの書くと「なんでもっと早く離婚しなかった」って言われるでしょうが行為がないことを省けばイイ奴だと思っていたし一緒に生活するのが苦痛だったわけじゃないので。
子供を作ることは結婚1年目ぐらいでもう諦めたし、この生活を楽しくしてゆくためには、私を見て勃●してくれる男が私自身に必要だと感じたから浮気しました。

ちなみに私は浮気がバレた時、旦那に謝りましたよ。
経過がどうあれ、結果的にはあきらかに私が悪かったわけですし。でも許してくれなかった。だからもう諦めた。

163.

離婚した今になって思うけど旦那もきっと女がいたと思う。
思い出せば挙動不審な点がいっぱいあったし。
ただ、今となってはどうでもいいし、もし離婚する前に旦那の浮気を知ったとしても平気だったと思います。
同居人としては好きだったしイイ奴だったけど、私の方ももう、旦那には男を感じなかった。旦那が私で行為できないように、私も旦那相手じゃ感じなかったと思う。

今は「ルームメイトがいなくなって寂しい」って感じです。
離婚したことも浮気したことも後悔してない。結婚したことも後悔しない。
だって結婚してから急に言動が変わった男だったし、結婚しなかったらあの男の正体に最後まで気付けなかった。

ちなみにこの話は釣りじゃないです。全部ホントの話ですので。

165.

>>161
「相手を異性として見れなくなった」というのはうちも同じ。
なんだろうなぁ。兄妹みたいな感じだよ。お互い依存しすぎかな。

166.

>>161
離婚するとき、旦那に慰謝料請求されましたか?
うちも似たような状況なので・・・

167.

>>166
ウチは請求されませんでした。
もし請求されたら、私の方も行為がなかったことなどを家裁で話すって言ってやったら「じゃあ請求しない」ってさ(笑)。
請求されてたとしたら当然調停に持ち込むつもりだったし、それでも私の方が払わなきゃいけないのも理解してたけどね。

つーかやっぱり主人には間違いなく女がいたと思うし。
向こうも変に争ってボロを出すのが怖かったんだと思いますわ。

170.

>>167
なるほど、ありが㌧
161さんは離婚してさっぱりさばさばしている感じがイイ!

コメント-35-

1. 774さん

初めて嫌悪感を抱かない不倫話を読んだ

2. 774さん

浮気を正当化しようと必死だね。んなことしてる暇あったら夫にレスられないように努力すれば?

3. 774さん

謝っているのだから、彼女は浮気を正当化してないよ?
他に気になるおもちゃを見つけたから、嫁には興味を無くした感じ
結婚と言う、責任は果たしたから
もういいかなって、旦那は子供だね

4. 774さん

嫁もまともじゃないよ

5. 774さん

浮気するやつは男も女もクズ
理由をつけて性欲に溺れているだけ

6. 774さん

旦那が浮気してたというのもただの推測ですし、自分を正当化したいだけですね。

7. 774さん

はっぱかけるのはいいけど、実際にやるのはダメだろ。男友達と遊んでくる(実は女性)とかそういう分にはいいだろうけどね。

8. 774さん

これは男が悪いだろ

9. 774さん

どんな理由があろうと婚姻契約結んでる以上不倫はAUTO

そもそもこれで旦那叩いてる奴いるけど
こんなん逆に嫁側レスの典型例じゃんw
どんだけそのたんびに鬼女は叩きまくって来たんだよと言う

10. 774さん

どっちもどっちかなぁ
男がアホなのは当然だが奥さん側も本当に浮気する必要なんてなかった
フリ、でよかったんだよ

11. 774さん

性欲は、生理現象であり、性欲を満たすことは、当然の権利と言ってもよいだろう。
当然、人間社会では倫理があり、互いに貞操を守る義務もある。
しかしその義務は互いが責任を持つべきであり、一方がその責任を怠るならば、他方は他の手段でその欲求を解消しても、やむを得ないと思う。
奥さんは、単に性欲を解消するための手段として、他の男を選ばざるを得なかったのだから。
女の性欲を解消する努力を怠った旦那のほうに問題ありと思う。
自慰と本番では、快楽の度合いが全く異なる。
男の立場で言えば、コンドーム使用より、生のほうが、はるかに満足できるのと同じだろう。
繰り返すが、男には、女を満足させる義務がある。
義務を果たさないものはその代償を支払うべき。

12. 774さん

普通に 行為がない事を理由に離婚 に持ち込めば、気持ちよく人生が再スタート出来たであろうなと
思ったな。

13. 774さん

>繰り返すが、男には、女を満足させる義務がある。
男が女に読み替えてもまた然りだけど、そもそもこういうのは思いやりで成り立つものであって
義務でやるものでもないと思うけどね。
あともう少し自由に考えたほうがいいんじゃないの。
レスだから即離婚、不貞だから即離婚、どっちもおかしい。
双方で相手に求める価値をもっと妥協した方がいいと思う。
夫婦は肉体関係だけじゃないんだから。

14. 774さん

月イチな時点で悟れ・・・というか何で結婚したん?
結婚を迫った?

15. 774さん

俺も素直に離婚して別の伴侶見つけた方が賢いと思う。
ただのルームメイトなら同性の方がはるかに良いと思うし、結果としてあなたが浮気したという事実は一生変えられない。(旦那に疑惑があろうとも証拠は無い)
あなたに汚点がつくのはおかしいと思うからね。
あなたは別にそれで良いと思ってるんだろうけど、親兄弟親類からすれば、どれだけ肩身の狭い思いするかって事。その辺を考える思慮深さがあればね。
レスによる離婚なら旦那有責なんだから。

16. 774さん

被害者ヅラしてんじゃねえよその汚いツラで

17. 774さん

人間のクズ…という奴か

18. 774さん

していいって言われたからやったっていう時点でまぁその程度だったってことだよね

19. 774さん

レスを理由に旦那有責で離婚してから男作りゃエエのになんでわざわざ既婚の立場でヤんのか理解出来ん。

20. 774さん

頭が悪いからだろw
先のことも考えれんで、感情だけでしか動けないからこうなる。

21. 774さん

浮気する奴は根本的にクズだが「するはずない」とハナホジで煽るのは真性の池沼

22. 774さん

よく4年もsexしなくても平気でしたね。オナニーとかしてたのかなあ

23. 774さん

長々と書いてるけど、ようするに「性行為がしたかったので浮気しました」って事ね。
そんでそれを旦那が悪いという事にして正当化。アホすぎる。

24. 774さん

普通に男が悪いよね
レスは十分離婚理由になるし、レス以外に結婚生活には大した不満はない
それで夫に訴えたら浮気していいと
それって妻の妊娠中に妻公認で風俗行くのと何が違うのよ

25. 774さん

男も悪いが浮気する時点で女の方が絶対的に悪い事が確定してるんだよなぁ

これに男が悪いと男だけに決めつけてる奴は結婚しないほうが良い、何かにつけて必ず浮気するから

26. 774さん

これ男と女が逆だったらレスられた男かわいそう!浮気しても仕方ない!
とか言われるんだろうな(笑)

27. 774さん

脅す女なんか最低。
自分の思い通りにしないときがすまないんだな。
一回底辺まで落ちればいいのに。

28. 774さん

出来れば、ヤル前に『相手してくれる人が出来たから浮気するよ』って直前宣告した方が良かったんじゃないかな。
恋人同士の時でさえ月1っていうのも少な過ぎるし、
精力有り余る同士がなかなかヤレない環境で苦心してやって盛り上がって
結婚したら いつでも好きなだけヤレるぞっていう環境になったら
それはそれで今度 以前みたいにハラハラドキドキ感でのものでもなくなってしまい
セクロス自体がつまらんものに思えちゃうんだよなー
それはスレ主だけじゃなく多くの人がそうだと思う。
っていうか人間ってそんな仕組みになってるのだと思う。
だから浮気をする人が絶えないんだろう。
動物はみんなそんな脳内麻薬で操られているんだよ。
そんな仕組みを解っていなければ、だれと結婚したって同じことを繰り返すよ。

29. 774さん

これ男女逆なら、奥さんはあなたが浮気しないと信じていたのよ、それなのに浮気するなんて、最悪ね!! ってなってただろうな

30. 774さん

4年レスじゃ結婚生活は破たん状態だろ。
それでも離婚したくないなら、相手の要求はのむべき。
一方的な都合の押しつけは身勝手。
この場合は旦那がクソ。

31. 774さん

旦那としたくないから風俗や遊びの女を黙認してる嫁なんていくらでもいるだろ。

32. 774さん

新婚旅行時から4年レスなんて異常すぎるんだから、相手有責で離婚出来たのに自分でチャンス潰してもったいない。

33. 774さん

レスも女性だったら同情されるよねぇ
楽でいいねぇ

34. 774さん

※12
嫁側レス?ちょっと何言ってるかわかんねーっす

35. 774さん

こういうのを真に受けるヤツってガチで頭いってる

コメントする