不倫・浮気の2chまとめ

10歳暗い年上の旦那と結婚した→高所得な所は自慢だったけど、友人が7歳年下の男と結婚してから旦那がみずぼらしく見え、SNSで知り合った年下男と不倫三昧してる

0コメント
57.

20代半ばで10才ほど年上の旦那と結婚
父親が中学で死亡したせいか、年上願望が強くて
ついでに就職先での人間関係で躓いて
知り合って数ヶ月の旦那と逃げるように結婚した

仲間内では早い結婚で最初は割と高所得の旦那は自慢だったけど
しばらくして友人が同世代の彼氏と次々結婚しだして
その度に、隣にいるオッサンがみすぼらしく見えて
31才の時に7才年下の彼ができた、とある友人が報告してきて写真を見せられた時は凄く混乱して「どうせ若い彼女ができて捨てられちゃうよ」とイジワル発言をしてしまった

結局その7才下の彼氏と結婚したんだけど、その時は自分が人生無駄にしているように感じてしまった
だって、友人は33才で26才の旦那とイチャイチャしてるのに
私は43才の加齢臭のするシワクチャでハゲたオッサンの世話しなきゃいけないんだよ
そう思うと悔しくて悔しくて、うっかりSNSで知り合った8才年下の男性に相談して何だかんだと言いくるめられて行為
その後もSNS絡みで知り合った10才ほど年下の男性と行為しまくった
避妊しないこともあり、焦って自分から旦那に行為強要した(行為レスだった)
その頃妊娠した下の子は正直旦那の子の自信は無い

少し前にテレビで、動物も高齢の餌のとれる雄とツガイになりながら
別の場所で若いオスと浮気して、その若いオスとの間の子を高齢のオスとの間で育てるという話を聞いて
「なんだ、私のやってることは自然なことなんだ」と妙な感じになった

58.

以下説教禁止

59.

>>57
それなんの動物だったのか気になる

60.

ニホンザル
 
いや、煽りじゃなくてマジで。
テレビで、ボスに隠れて若いオスとこっそり遊んでいるメスザルが映っていたのを見たことある。

61.

57の気持ち少しわかるわ。
一度娘が彼氏と歩いているのを偶然見て、彼氏が私好みの中々なイケメンだったから、ドキドキしながら家に帰ったら風呂あがりの三段腹ちょっとハゲのうちの旦那見てみすぼらしい気持ちなったもん。

32のおばさんでも10代、20代の子って相手してくれるのかしら。
自分が10代の時は30代とか絶対無理って感じだったから・・・
57さんは美人なのかしら。

62.

>>61
32って>>61さんの歳?
彼氏のいるお子さんっていったい幾つなんだろと思って。

63.

娘は中3で私はもうすぐ33。
今の旦那と出来婚だから旦那しか経験なくて、正直、他の男とも経験してみたいと思う時ある。
昼顔見てると色々と共感できる。
大学生の子と行為してみたい。

64.

>>63㌧
10代で出産したんだ、なるほど。
ウチは好みが違うのか大学生の娘の彼氏に全然ときめかないわw

65.

うちなんて娘の彼氏36のジジイだと。もう、な~んの楽しみもないわ

66.

自分の母親がこんなこと思ってるなんて知ったら幻滅だな

67.

>>66
うるさいよ、あんたどこから来たの

68.

>>67
えっwどこからってw
鬼女だからここにいるんだけどwww

69.

>>68
夏休みだから、ジャリがどこかから来てるのかと思ったよ。
紛らわしい説教はなしだよ

70.

>>69
説教じゃなく、感想だからねオバサン

71.

>>70
何がオバさんだ、おまえもオバさんだろが

73.

>>71
36歳の彼氏がいるような娘がいるなら、あんた30越えてるんでしょ?\(^o^)/w
20代の私をオバサンと呼べるのかw

75.

>>73
さっきから見当違いなレスウザイよ。
20代なのに36の彼氏がいるから楽しくないっつってんのが何オメぇに関係あんだよ。

76.

怒りや煽りも墓場まで持っていけば良いのに

コメント-0-

コメントする