不倫・浮気の2chまとめ

旦那ばっかりだと飽きちゃうし、浮気くらいいいじゃん!旦那ともするけど、やっぱり飽きちゃうんです!

2コメント
400.

浮気くらいいいじゃん
旦那ばっかりだと飽きちゃうし・・・

401.

飽きられてるのお前じゃんw

402.

旦那だって、お前で我慢してるんだぞ…

404.

旦那ともするけど、物足りないんです
いろいろしてみたいけど、絶対に拒否反応しめしそうだし
レスにならないように必タヒなのに、こっちのそんな気持ちなんてわかってくれないし・・・
どうしようもないです

408.

>>404
アンタに魅力が無いだけかもしれんよ、だから旦那も物足りないんじゃないか?
男の欲情のメーターは割と簡単、勃起するかしないか。
女としての魅力が乏しい場合、悲しいけどしないのは当然の事。

もし旦那のが弱まっているのなら、問題はアンタの魅力云々だけではなく、旦那の仕事が過酷過ぎるとか、ちゃんと『具体的な理由』『原因』があるはず。
仮に旦那の欲が落ちている場合、アンタはその事をわかってやってないって事になる。
妻としての献身も時には必要なんでは無いかね?
なんでも相手に求めてるだけでは夫婦として失格だろ、お互いに支えあえよ、家族だろ。

410.

堂々と旦那に言えばいいじゃん?
お前に不満だから不倫するってさ。
コソコソウジウジすんなや。
やりたきゃ堂々と好きにやれ。

411.

>>408
まあ、妻に飽きちゃうんだよな。
これはしょうがない。
一方が飽きたら、もう一方も飽きてる。

413.

飽きか。
妻がモテモテになると火が付いたりするけどな。
不倫しなくていいから、
「え?まさか妻に言い寄る男が?ぬぬぬ」
みたいな感じに思わせるだけで嫉妬心から再燃するパターンもあるみたいだけどな。

414.

それはない

415.

いや普通にあるだろ

416.

あるの?

417.

人によるのかも。
欲は無くても愛があるパターンならありえるっしょ。
ただの家政婦扱いならないかもしれない。

コメント-2-

1. 774さん

他人と子作り行為するんなら離婚しろよ

2. 774さん

離婚の前に浮気宣言して話し合いしたら?うまくいけば離婚回避出来るぞw

コメントする