不倫・浮気の2chまとめ

旦那とは不仲じゃないけど、5年も片思いしてる。彼に「好き」って今夜告白しようと思います

0コメント
1.

もう好きで仕方ないんだ。
旦那とうまくいってないわけじゃない。
ただ、あの子がずっと好きなんだ。

需要ないかもしれないし、
板違いだったらすんませんが、
もう無理ゲー。
吐き出したいからスレ立てた。

「好き」と無責任に今夜あの子に伝える。

3.

とりあえずスペック


29歳女
中の中といったところ


以下オタくん
21歳男
社会人
ややイケなVIPPER
おしゃれ
今のところフリー

4.

知り合ったのは某チャット。
某サイトじゃなくて雑談系。

2ch好きが多くて愛すべきおばかさん達と毎日戯れてた。
基本的に「出会い厨うぜぇ」
ってスタンスだった私と彼(以下オタくん)は
なぜか意気投合したんだ。
「結局馴れ合ってんじゃねーかwww」ってお互い思ったのは内緒。

5.

しばらくして個人的に連絡取るかって話になって
当時は今と違ってSNSが充実してないわけで
直メや電話番号交換して連絡とりあってた。

当時は全く下心もなく、ただ「この子おもしれーwww」って
それだけの感情だった。

6.

需要ないかなw

オタくんがねらーだから
ちょっと2chのみんなに聞いて欲しかったのです。

7.

女としても需要ないと思う
構ってチャンだなあ…

8.

>>7
うむ。
そうなんだ。
オタくんにもよく言われるお。
かまってチャンだなあ、私・・・。

レス嬉しかった。

9.

定期的に会ったりしてんの?

11.

>>9
実は一度も会ったことはないんだ。
私は会いたいと思ってる。
毎日スカイプしたり、LINEしてる。

12.

見てくれた人、ありがとう。
そして少し続きを書かせてもらいます。

当時、電話してるうちに、
「子供だと思ったら大人じゃん」とか
思うようになってしまって、
でも自分のキャラ譲れないから乙女キャラなんてしらんぷりしてた。

でも私の仕事が忙しくなり、
チャットにも行かなくなる日々が増え、
連絡も取りあわなくなってしまった。

でも、オタくんのこと忘れたことなんてなかった。
オタくんの本名もあのけだるい声も。
離れたことが寂しいと口に出したところで、
どうにもならないこともわかっているし、
「オタくんのことはもう忘れよう」ってそればかり思ってた。

13.

そして去年スマホにかえた私はアプリを色々探索してると見つけてしまった。
「チャット」の文字。

それまでオタくんを忘れたいのもあってチャット自体やってなかったから、
一気にオタくんとの楽しかった日々が蘇った。
当時チャットしてた仲間にも片っ端からメールしてた。
「一緒にまたチャットしようよ!」と。
オタくんにも自然に、何も悟られないように自然に。

そんなにネット友達が多いわけじゃないけど、
みんな返事をくれた。
でもガラケーが多くてオタくんだけがスマホだった。

14.

それから毎日、メールしたりskypeしたり連絡とってる。
そして何回か「お前の声、好きな声」とか
「やっぱり美人だな」とか「ネット友達として好きだぞ」とか
言われるようになった。
でもこれはきっと冗談なだけで
遊びのようなものだから
「私もオタくんの声タイプ!」とか
ふざけてかわしていたけど、
もう我慢出来なくなってしまった。

きっとオタくんには私への気持ちなんてない。
そしてもし、心が通じ合えたとしても
どうにも出来ないことはわかってる。

でも、どうしても伝えたい。
そして、オタくんがどうしても好き。

やっぱり意味はないのだから無駄なことなのかな?

昨日の夜中も本当に好きなんだと言えなかったよ・・・。

15.

>>1はどうなったんだろう?
告白した?

16.

1です。
>>15
レスありがとう。
28日の夜に告白したの。
そしたら「そんなに前から好きだったの?」ってびっくりしてて
でも結局は
「友達として俺も大好き」
って言われちゃった・・・。

そして「長い片思いだね」って。
どうにも出来ないのに、本当の気持ちを伝えてしまって
友達の関係が壊れるの怖かったけど、それは大丈夫そう。

これからずっと言えなかった「大好き」が言えることが嬉しい。

17.

>>16
そっか。
まだ恋愛では無いけど、
ずっと仲良しな二人でいれるといいね。

18.

>>17
うん。ありがとう。
ずっと仲良しで、オタくんの特別でいたいよ。

19.

オタくんの昨日の反応にはびっくりした。

オタ 「寝っころがってテレビ見てる」
私 「背中にピトってくっついていたいな」
オタ 「おいで」

いつもだったら私もそんなこと言わないし、
オタくんも「いやよ」でかわすのに。

もうたまらなく胸が苦しくなったんだけど、
でもこれはオタくんの冗談というかおふざけなんだろうなあ。
私には疑似恋愛なんてわからない。
会いたくて会いたくて震えそう。

42.

人間手に入りそうで入らないって一番執着するんだって

43.

それはあるな
手に入れば案外すぐにどうでも良くなると思う

コメント-0-

コメントする