不倫・浮気の2chまとめ

36歳不倫女「不倫がバレ、半年ほど水面下してましたがバレました。鬼彼にお前も弁護士立てろと言われたのですが、私をどう思ってるんでしょうか?」

1コメント
547.

36才独身プリです。
先月に不倫バレ半年間の水面下がバレました。

いきなりサレから電話
私思わず電話消す。
彼から『家族を守りたいから。もう連絡』とりませんとメール。
翌日なぜか私の勤務先にサレから電話。
弁護士事務所に呼び出し。
サレは私が彼にプレゼントした物を提出。(嘘かも…)
彼が自己保身で自ら差し出したと言われた。(嘘かも…)
私の個人情報もペラペラ喋ったから素性を調べるのも楽だったと言われた。

裁判するからお前も弁護士立てろと言われた。

↑こんな感じの流れですが、彼は私をどう思っているのでしょうか?
守る気持ちはあると思いたいのですが、甘いですか?
こんなサレに男として興醒めしませんか?

548.

この期に及んで鬼男の気持ちがどうとか頭おかしいのかw

549.

>>547
随分ポジティブだなw
もしその男が少しでも守る気持ちがあるなら連絡があるだろ。
個人情報は男が喋ったかのか調べたのかは分からないけど
プレゼントを提出したのは本当だと思う。
嫁もプリからプレゼント貰ってるなんて普通思わないからな。
つまりその男に売られたんだよ。諦めろ。

550.

>>547
>こんなサレに男として興醒めしませんか?

さーね。でも、その行動でどんなに冷めてもシタからは離婚できないからな。
もしサレが冷めて離婚するとなったらどうするんだ?
裁判されるなら記録に残るし、離婚なら慰謝料は100万~300万はとられるぞ。

552.

売られたってサレ側についたって事?
最初にバレて水面下始める時には『サレには何もさせないから安心して』と言われてました
もう一つ、弁護士事務所で彼がサレに対して書いたとされる誓約書を見せられました。
そこには不倫を認めた、慰謝料として離婚しなくても個人資産から350万円支払うと言った内容でした。
これは私を疑心暗鬼にさせる偽造書類の可能性はありますか?

553.

>>552
誰か分からないしアンカくらいつけろや

554.

>>547>>552が私です。
彼の誠実さを信じたいのです。
待つのは無駄ですか?

555.

弁護士関わってるのに偽造書類とか…お前正気か!?wあるわけねーだろ。
最初にばれた時は慰謝料請求されてないからなんとでも言えたんだよ
今回は嫁からの慰謝料請求や離婚をほのめかされてプリを売ったんだろうが。

個人資産から350万も嫁に払うなら、お前の慰謝料をかぶったりするのは無理だな
まぁ36歳で毒プリしてるくらいなんだから慰謝料なんて痛くも痒くもないよなw
年齢的にもう結婚は無理だろうから裁判記録残っても関係ないなw

557.

>>554
要は弁護士に情報売られたわけだよね
信じる要素がみあたらない
相手は家族と自分の保身をとって、>>547を捨てたということ

今は相手を信じるよりどうやって自分を守るかを考えろ。遅いかもしれんが

558.

水面下を誘ったのは彼からですよ。
それなのに私を売るとかあるんですか?
そのようなケースは他にあるのでしょうか?

私は120万円慰謝料請求されました。
慰謝料払わされたあげく、彼に一方的に捨てられるなんて非道過ぎます。
せめて慰謝料払った後でも彼さえ良ければお付き合いを続けたいです。

560.

>>558
不倫なんてそんなケースばっかりだけど?
一度ばれても男は行為したいから水面下誘うのは当然。
またバレて嫁が本気で怒り出したらプリを売る。
俺は全く同じ経験2回あるぞ。俺は嫁に慰謝料請求されてないけどw
まだ付き合い続けたいなら次のバレの為の慰謝料用意して誘ってみれば?
でも男からすればどうせリスクあるなら新しい若い女のほうがいいけどね。

563.

>>558
慰謝料350も払うのに、嫁のことを本当に嫌ならついでに離婚する。
しないってことなら、あんたは捨てても家族を捨てたくはないんだろう。
新規の浮気相手はまた見つかるし、その方が安全。

564.

>>558
奥さんの精神的苦痛なんて全く考えてないんだね。
120万じゃ全然足りないよ。本来なら5億くらい貰わないと。

565.

5億払いますからって言ったら、たぶんね年末までにはお歳暮の熨斗つけて
ご丁寧に送られてくると思うよ。

566.

>>565
何が?

568.

安価ミス
>>566
鬼彼がお歳暮としてサレから送られてくるんじゃないだろうか。

569.

「払いますから」って言っただけじゃ無理じゃね?信用度マイナスだろうし。
払い終わったら熨斗付きで送られてくるだろうけどwww

570.

>>568
そんなお歳暮イラネw

コメント-1-

1. 774さん

弁護士立てたら負けるぞ!
弁護士立てるなそれなら
話にならんからないないに出来るかも!
あっちの弁護士代がむだになる!

コメントする