不倫・浮気の2chまとめ

中学生時代からの友人♀が私の父親と不倫→友人は悪びれる様子もなく「誘ってきたのはあんたの父親だから私は悪くない」

1コメント
.

中学生からの友人Aが、私の父と不倫しやがった。

しかもAを責めても「誘ってきたのはあんたの父親。私は誘いに乗っただけだから悪くない」と言い張る。

あまりにもAが堂々としてるので、「もしかして私が間違ってる?」と不安になったので、他の人に相談することにした。
Aと共通の友人全てに相談したところ、みな「Aがおかしい」といってくれたので安心した。
その後、Aからは「彼氏(父じゃなくて独身男性)にもばれた!どうしてくれる!ふじこふじこ!」
な電話があったので、
「あなたは悪くないんでしょ? なら堂々としてれば? あ、慰謝料はちゃんと払ってね」
と答えて着拒。

不倫のうわさが出回ったら、地元を離れている私と違って両親と姉たちは居心地の悪い思いをするだろう。
けど、父の不倫+相手は自分の友人でショックを受けている私に「お前があんな子と友達になるからお父さんが浮気したんだ」と責め立ててくれた家族の心配までしてやる気にはならない。

515.

>>514
こんな言い方はアレだけど頭の悪い親を持つと大変だな
ハッキリ自己主張してから縁切ったらいいよ
愛情と信頼無き肉親は他人

516.

>>514
>「お前があんな子と友達になるからお父さんが浮気したんだ」

うわぁ・・・

517.

>>514
頑張れよ。
慰謝料も毒家族成敗も!

519.

>>514
うわぁ…

520.

追記:
具体的な金額は知らないけど、慰謝料はしっかりとって、(私を除いて)家族旅行に行ったそうです。
いや、旅行の方は私が参加を拒否ったんだけどね。

旅行参加拒否のことでもぐだくだ言われて、最悪の夏休みでしたわ。

521.

>>521
仲直り旅行のつもりだったりしてね。そうだとしたら更に神経分からないけど。
慰謝料使って、旅行っその家族旅行にのうのうと元凶父も参加する神経が怖いw
(おかんとお姉さんは分かるが)て・・・って事だから。

523.

>>521
仲直り旅行のつもりだったりしてね。そうだとしたら更に神経分からないけど。
慰謝料使って、旅行って・・・って事だから。

コメント-1-

1. 774さん

不倫は悪って常識だよ!
皆さんが言われるように毒親との縁を
切った方がいい!

コメントする