不倫・浮気の2chまとめ

W不倫で、完全に彼の子を妊娠したっぽい。とりあえず旦那の子として産んでみて、明らかに顔が違うなら離婚します

2コメント
56.

旦那A 旦那親AO
私O 私親AO
彼O 彼親OO

この場合のバレ率はどうなんでしょう…

57.

O型はO型因子しかないから、O同士なら子供はO。
旦那さんはO型遺伝子を持っているA型だから、O型の可能性もあります。

58.

バレ率ないよね

60.

>>56
カンペキだね!血液型ではバレないよ!問題は、顔だよ。醤油顔(言い方古くてすみません(^^ゞ)の旦那で、ソースの子ならピンチ!

61.

そうですか 血液型は大丈夫そうですね

大丈夫そうですねって言ったって
何が大丈夫なんだよ…現実出来てたら…
全然大丈夫じゃないじゃないか
今は生理がくるの祈るばかりだ

62.

>>61
産むんじゃなかったの?堕ろすなら、早くチェックしなきゃ。

63.

出来てたら産むつもりでいます
もちろん旦那の子として

ただ醤油にソースじゃどうにもこうにも…

チェックは一ヶ月先にな(ry

64.

>>63
せっかく授かった命なら、旦那の子として幸せにしてやりなよ。がんばれ!

65.

そうですね
彼も産んでほしいとは言ってます
言うだけなら簡単だし無責任にも思えますが

やっぱり出来てたら産みます

66.

>>65
彼が産んで欲しいって言うのは、無責任だな。認知も金も出さないのに。
あとで、子供の顔が見たいなんて言わせないように気を付けて。

67.

>>56
顔が似てなきゃバレるって。旦那の赤ん坊の頃の写真と生まれた赤の写真比べたら一発だよ。
よほど鈍くない限り、そういうのには敏感だよ、男は。

68.

Wお互い子蟻なんで…
話し合った結果命は粗末に出来ないと認知や金銭的な話も出ましたが面倒な事に成り兼ねないと思い私から断りました

彼はこの先も関係は続けていくし産まれてくる子の成長も見守りたいとおぅおぅ都合のいい綺麗言ばかりですな
と思いながら聞いてましたが

口先では何とでも言えるし実際どうなるかは白黒ハッキリした時に本性が見えてくると思ってるので今は大人しく生理待ちます

69.

>>68
あんたはよくできたプリだよ。僕のプリにも、爪の垢を飲ませたいよ。

70.

自業自得にも関わらず狡い事ばかり言いますが好きな人との大切な命は粗末に出来ない
真面目で子煩悩な旦那にはバレたくない

卑怯なやり方ですが産んで様子見て明らかに顔が(ry…なら離婚を考えます
レスくださった方々ありがとうございました

71.

>>70
鬼彼は離婚してくれるの?知らん顔されたら、あんたひとり辛い目になっちゃうよ。

72.

仮に私が離婚する事になれば鬼彼の方も離婚し兼ねないです
実際されても一緒になる気は無いので面倒な事になるだけだしそれなら今のまま奥子を大事にしてやってくれと

こんな言い方はよくないですが『所詮不倫』だしイイトコ取りが楽しいので鬼彼の奥になるつもりはありません

旦那が簡単に離婚に応じるとは思いませんが夫婦生活の問題について前々から何度か話し合う事もあったので押し切るつもりです

73.

>>72
そこまで腹を括ったなら、がんばれ。応援するよ。不倫の正統だな。

74.

ありがとうございます

こんなに騒ぎ立てといて妊娠してなかったらすみません

悶々とした一ヶ月になりそうですが悶々しないよう逝かない程度に仕事に励みます

ありがとうございました

75.

>>74
妊娠してなければ、結果オーライだよ。雨降って地固まるかな?

79.

56よ、子供うんぬんに関係なく旦那に不倫を告白して慰謝料払って別れろ。
産んでみて、顔が似てなかったら…とか考えが姑息過ぎる。

コメント-2-

1. 774さん

犬畜生にも劣る腐れ袋

2. 774さん

とりあえずの命なんて無い
産むなら命がけで育てなよ

コメントする