不倫・浮気の2chまとめ

一度不倫を経験した私はまた不倫をしてしまうものなのでしょうか?罪の意識に慣れてしまって、スリリングな恋愛や行為をしたくてしょうがないんです。

5コメント
273.

■相談です■

一度不倫をしてしまったら、またしてしまうものなのでしょうか?

276.

>>273
それじゃ質問だよ
ちゃんと書いてよ

277.

すいません。
2年間不倫をしていた既婚37歳女性です。
今年になって相手・独身32歳の転勤を機に別れました。
相手から別れを持ちかけてきたので捨てられたことになります。
この不倫が初めてでしたし、誰にも知られることはありませんでした。

で、今気になる男性がいるのですが、
どうも気持ち的にハードルが低くなったように思うのです。
初めの不倫は、知り合ってから最期まで行き着くのに3年はかかってます。

今回はその方を知ってからまだ2週間も経っていません。
やはり、罪の意識が希薄になってきたのでしょうか?

なんとか気持ちを押さえたいのですが・・・

278.

まだ二週間も経ってないのに関係したくてしょうがないってこと?

281.

>>277
前の男から2週間って、どんだけケツの軽い女なんだよwww
もお、おまえの浮気癖は直らんわwww

普通ほ本気で好きな相手と別れたら、しばらくは次のことなんか
考えられないんだけどな。
独身の人間なら前向きでいいと思うが、鬼女のクセに何考えてんだと
激しく思うぞ。

283.

>>278
ほんと、その通りです。
そういうことって無いですか?
実は前の彼の時も割り切った関係で良かったんです。

280.

>>277
家族のこと考えたら?

ここでヤルかヤメるかであなたの人生は大きく変わる。
人生の分岐点だけど、どっち選ぶ?
その行方は俺にはまったく興味がない。

283.

>>280
そうですね。
前回の人生の分岐点はいい方を選択したのかなと思っているのですが、
今回もばれないとは限りませんしね・・・

なんか窃盗の弁解みたいになってきました。

285.

>>277
旦那に悪いとは思わないのかね。
自分の欲で好き勝手したいなら離婚しな。
家庭も置いておきたいし浮気もしたい。
頭ゆるゆる過ぎ。

282.

シタの俺が偉そうなこと言う気はないがその男のことが欲しくてたまらないんだろ?(関係だけでなく)

旦那のこと考えてたら不倫なんて出来やしない
もう一度聞く その男のことが欲しくてたまらないんだろ?

286.

本気で好きかと聞かれたら、「会っている時は好き」だと思います。
だって私は旦那さんも好きだし、初めに離婚しないことを言ってましたし。
何を考えているんだ、と言われればその通りです。

>>282
そうですね、欲しいですね。
ただ。後腐れの無いように慎重に事を運びたいのですが。

284.

抑える気なんてないんでしょ?
関係すればいいって言ってもらいたいだけで

すれば?

287.

すれば熱は冷める。一度お試しなされ。
せいぜい続いて3ヶ月だろうから、先を心配しないですればいい。

292.

>>284
向こうがアクションを起こしてくれば多分するでしょうね。
>>287
行為もそうですが、恋愛のようなものもしたいんです。

291.

さぁ、皆背中を押してくれたぞ。
明日、早速アプローチしてこい。

はい、お願いコーナー終了~
次の方ドゾー♪

295.

>>291
ありがとうございました。

296.

「頑張ってください」で終了だわなぁ。

300.

>>296
ありがとうございます。頑張ります。

297.

>>277
俺は見境もなく毒女の心も身体も奪った
今は嫁のことなんか眼中になく彼女のことだけを全身全霊で愛してる

その男を愛してるときの>>277は最高に輝いてるとおもうぞ
一度きりの人生だ!

300.

>>297
そうですね、そういう考え方もアリだと思います。
でも、ばれない様にしないと全ては水の泡なんです。
皆が傷つきます

294.

これ相談?
意見や質問させて自分語りしたいだけのような

298.

>>294
確かに、質問かもしれません。

でも、ココは不倫板なのに、
不倫は良くないから止めろと言う意見が多いですね。

301.

>>298
相談者による。

相談員はちゃんと見極めてるよ。

302.

読み返したら名前が抜けてました
>>286 と >>300 は私です

>>301
皆さん私の癖、性格を見抜いたんですね。
このままでいくともっと大胆になってばれるかもしれませんし。

303.

いつもいつもアホは不倫板なのにって言うね

でも、そもそも厳しい意見聞きたいって…

305.

>>303
馬鹿でなければ不倫はしないでしょうね。
厳しい意見=止めておけ「だけ」では無いと思いますが。

ありがとうございました。
あなたのアドバイスがどれかわかりませんが参考にさせていただきます。

310.

アホ過ぎて回答する気にもなれん。
間違いなくモラルも警戒心も落ちてるから10年以内に旦那にバレて何もかも失うわ。

不倫て、快楽を教授できるかわりに人として大事なものも失ってしまう。
犯罪者や中毒者が再犯するのと一緒で一度甘い蜜を吸ったら破滅するまで止められない。
本人はもう止めたいと思っていても刺激のない生活には耐えられない。
一度でもやってしまったらもう最後だね。
寂しい老後を送るといいと思うわ。

311.

ほんとこういう汚らわしい女(男も)増えてるな…。
不倫したいんだけどどうしよう?って相談(つーか質問?)に
やめておけ、って言うのは極めて普通のことなのに「厳しい意見」とかw
あげく逆ギレ。恥ずかしくないのかね。
肯定しかされたくないならそもそも書き込むなよ。

>>310同意
ただ、この最低女がどうなろうが興味はないが、
こいつの配偶者はほんとに気の毒だな。

コメント-5-

1. 774さん

ほっておけ、エロ馬鹿女に付ける薬なし

2. 774さん

だな、下手に関わる必要なんぞ無し

3. 774さん

します‼100%します、それも何人でも何回も。

4. 774さん

内緒でするエッチ 気持ち良いもんね SEXするチャンスがあるならした方が良いよ うちの会社 パートの女性が50人居て 男7人だから誘われたり 誘ったり 会社の保養所で5

5. 774さん

5対5とか パートさん達いわく みんなしてるよっ だって 50人全員では無いけど 楽しんでるよ 中には自分と遊んだパートさんが同僚と結婚したし人生を楽しもう!

コメントする