不倫・浮気の2chまとめ

【托卵】子持ち妻「浮気はまず発覚しない予定。子供は8歳で、血液型も問題なく、疑われたこともないのですが鬼彼の子供かもしれない」

1コメント
170.

浮気はまず発覚しない(予定)
血液型は問題なし(疑われたことなし)
鬼彼の子かも…と思いながらもどうにもならず、現旦那と結婚してはや8年…

172.

子供が腎臓の病気にならない事を祈って下さい
臓器移植で最初に両親を検査するのが一般的ですから。
HALの型が著しく違うと他人だと即効バレますよ
まぁ、こんな鬼畜な母親はバレそうになったら
子供は見ごろしにしそうだが

173.

>>170
予定、というのが苦しいね。
何かのきっかけでばれたら怖いね。

174.

>>173
バレた時は奈落の底されるか、勘当されるだろうね。どうしたらいいかわからない。黙ってるのが最善だとおもふ。

175.

愛する人の子供を産みたかったら…離婚してからにしなさい。
無知で無責任でワガママで甘ったれた言い訳は、周囲に迷惑なだけ。
経済的にも自立出来なくてパラサイトしてるうちは、その言い訳は屁理屈に過ぎ無い。

176.

でも、人と違う人生、
愛する人の子を産み育てる・・
そういう話がひとつくらいあってもいいじゃん・・
なわけないですがw

177.

パラサイトというのは、専業主婦のことですか?

178.

いえ、177の事です

180.

まわりの人には誰にも話してませんし、ここではべらべら喋ってますが…
どこかで旦那の耳にはいって離婚…となっても、それはその時。
それまでは、誰にも何も言われないように好きな事は出来る限り何でもさせてます。(お稽古事等)見た感じ疑われようがありません。
ただ問題は…顔?

181.

うだうだと書いてるけど全部自己中の言い訳ばっか。
全然子供の事は考えてない訳ね。
父親が赤の他人と知った子供の気持ち考えた事ある?

182.

じゃあ、あなただったらどうするの?追い詰められた状況で。なんて書くと逆ギレしてるとか言われるんだろうね………
隠しとおす。何があっても守りますよ。
決定的な証拠でも出されたら仕方ないけど…
もう8歳になりますよ…。
娘だから気にするんだろうなーなどと考えると頭が痛い…

183.

>>182
大丈夫。子供もあんたと同じで馬鹿なことやるから。
もっと酷い大人になるかもね。産業廃棄物親子マンセー

190.

>>182
「娘の本当の父親は」隠しとおす。
何があっても「自分の生活は」守りますよ。
って感じかな?w

192.

言ったら皆、幸せになるんですか?言う時はタヒぬ時ときめてます。
それでは、こんな愚レスに、長々とお付き合いいただいて本当にすみませんでしたm(__)m
頭も悪いので、これしかいえません

195.

>>192
このまま隠し通す事が、旦那と子供の幸せに繋がると思ってんの?
ただ自分の保身を考えてる様にしか見えないよ。

自分の子供だと信じて、毎日仕事を頑張っている旦那が哀れだと思わないか?
それとも旦那はただの金づるにしか思ってないのかね?

196.

>>192
バレなきゃ皆幸せだと思ってるから、
浮気した挙句に他人の子供を旦那の子として育てられるんだろうな。

今も浮気してるでしょ?
バレなきゃ皆幸せだからね。

198.

あの時、ころしておけよ って事をいいたいわけですか?ヨメならともかく…全部バラしてどうやってこの家で暮らしていけますか?全部バラして私が自害でも、こんなちいさな農村で、みんな幸せになれますか?知らないほうが幸せって事は絶対ないって事ですか?

199.

>>198
浮気相手は今何しているの?
自分の子供だと知っているの?

204.

>>198
浮気相手の子を妊娠したと判った時におろすなり、
旦那に話すなり、一人で子供を育てるなり、色々選択肢はあったと思うよ、今更ですが。
知らない方が幸せって言葉もあるけどさ、
この先も絶対にバレない、隠し通せる保障もないだろう?
それなら、こっちから話して旦那に許しを乞う方が良くないか?
例え家を追い出される事になったとしてもね。

205.

彼は知ってます。甲斐性ないし気紛れだからあんまり信用してないです。私に借金があるので別れることができせん。旦那より親が怖い。今まで何とかなってきたけど、ばらす事は絶対ムリです。同居でも施設なんですか?そのほうが本当に幸せ?今より?

211.

>>205
バレたらタヒねわけでしょ?
残された旦那が情だけで血縁の無い娘育てると思う?
嫁の実家か施設に入れると思うけど

213.

顔は私と私の親にもよくにています。従妹もそっくりです。
旦那の子供もいます。
旦那には元彼と逢ったら別れる、と昔から言われてるので、もう絶対ムリです。言いだす自信がついたらまた来ます。かき回してすみません

215.

キョウダイもいるのかよ!
こりゃ駄目かもわからんね

216.

>>213
偽りの幸せは長くは続かないよ。
あなたと浮気相手が終わったようにね。

なるべく早く覚悟を決めた方が良いよ。
旦那が娘に愛情を注げば注ぐ程、その反動は大きくなるから。

217.

ここ来たのは自慢しに…なんてわけないです。
誰にもいえないから…悪いのもわかってます。
人のせいになんてしてないし。元彼が離婚するって…待ってたのに、出来たら逆ギレされて…バカですね。
婿に出ていってもらうしか、ないですか

221.

>>217
自慢しているとは思ってないよ。
あなたが浮気の責任も取らずに、旦那と子供に大事な隠し事をしている事が問題。
っていうか、彼とはまだ続いてるの?

219.

タヒのうかと考えるほど悩んでいて、だけど言いだせない。
彼氏は深く考えるな、と言うし、返済がおわるまで別れるのはムリ。
旦那は金づるじゃないです。
自分働いてるし、財布別にしてるし、持ち家だし

224.

>>219
本当に、浮気というより本気だね。
なんで旦那と結婚したのか?

どうして子供まで作ったその本気の不倫が、バレ無いと考えるのかわけわからん。
旦那が警戒していれば直ぐバレるし、周りに直ぐ気づかれるだろう。
実際うわさになっているかも。

223.

>>219
タヒんで逃げんなよ。
お前の人生って何?
子供は父親に押し付けて旦那を早く楽にしてあげてお前は病院にでも入って一生出てくんな。気持ち悪い。

226.

私の人生は、もう捨てました。

227.

結婚期間と娘の年齢考えると、デキ婚で騙して旦那と結婚したとしか思えんのだが人間そんな鬼畜な事出来るもんなのか?
旦那一生終わってるだろ

228.

自分の保守よりも、親が一般の人ならいいんだけど、特別なので、何があっても親が生きているうちはむり。
8年間旦那と出会ってから12年間騙していたのは悪いことだけど今ここで話すべき事でもないと思う。悪いのは私です。
だけどムリなものはムリ

231.

>>228
あなたの我侭にまだ付き合わせるつもりなのか?
旦那と別れろよ、マジで。
可哀想だとか、哀れだとか・・・、旦那の事どう考えてるの?

232.

>>228
無理無理と言って済ますのは勝手だけど、騙し続けている旦那はもそうだけど、バレた時の娘のショックは大きいだろうね。
母親のだらしなさを一生恨むだろう。

234.

>>266
あほか。私の人生は捨てましたじゃなく旦那の人生は捨てましただろうに

229.

>>219
財布別にしているのなら、返済を待たずに別れられるんじゃないの?
何の借金なんだ?

236.

旦那は私の事は今でも好きですし、私も好きです。
彼は…借金返済まで仕事みたいなもんです。
明日仕事なのでオチます。色々な意見、ありがとうございました

237.

>>236
旦那への好きとは彼への「愛」別のようだね。

彼への関係の奉仕が、今までの書き込みを見る限り、進んで喜びと共にやっているようだが。

旦那がまだ235を好きなら、バレると思うが、バレたら娘まで巻き込んで酷い修羅場になるだろうね。

240.

>>237
どんな理由があるにせよ、未だ彼と繋がっているのが信じられない。
あなたの指摘通り彼への愛なんだろうね。
旦那が不憫でならないよ。

コメント-1-

1. 774さん

ひとごろし

コメントする