不倫・浮気の2chまとめ

【グローバルビッチ】高慢女「中国に留学してた時に37人と肉体関係を持った。色んな国の男を経験したけど日本人の男は最低だわ、日本人の女は世界一モテるけどねw」

1コメント
394.

中国留学時代に中国人37人と経験したこと。
以外と知られてないけど、中国人は俺についてこいでレディーファーストだから中国人とつき合う日本人女性多かった。
自分が留学した上海で日本人留学生がかなり暴れたせいで下半身だけは親日な人増えたと思う。
リアルでいったら馬鹿にされそうなのでここでカミングアウトします。

397.

>>394
日本人男と比較してどうでした?

398.

日本人と同じだと思う。ただ自分が気持ちよければ良い的な人が多かった。行為以外では中国人男性のほうが日本人より良かった。日本の男は世界一最低は本当だわ(笑)
周りの日本人女性も中国人と多数行為したり小遣い稼ぎで売りしたりはじけている子が多かった。
自分の友達も大体中国人男性二桁は経験した。
今でも日本にいる中国人男性とは時々行為してます。

399.

なぜか得意気なのが笑えるw

406.

>>399
バカ女はモテてると勘違いするものよw

400.

何カ国経験してんのか知らないけど、最低認定早すぎねーか?

401.

なぜ留学先に中国を選んだのかが気になるw

402.

中国に留学すると日本語があやしくなるんだね。

403.

一応中国人、韓国人、モンゴル人、イギリス人、アメリカ人は経験したけど日本の男はまじ生ゴミだわ(笑)

一緒にきてた子も日本人より中国人のほうがいいよねってみんな言ってた。中国留学した子の大半が中国人男性経験したと思う。
日本人女性は世界一もてるけど日本人男性は世界一最低は真実だわ

404.

>>403
あんたこのスレによく来るわね

405.

で、結局のところ、>>403はどこの国の人と結婚したの?

408.

最低な男しか寄ってこなかったとか

411.

中国の人()、他で言わないようにね。
恥ずかしいよ。
中国に暮らしてたけど、殆どの男は最低だった。
日本の方が余程マシ。

…って釣りか。
夜釣りとは風流ですなあ。

412.

また髭がきてるわね。
2ちゃんで良くみる日本の男はもてる説は海外で言ったら失笑もんだけどね。
自分は外国語大に通っていたからグローバルな視点もってるけど日本の女性差別は過激イ○ラム並に酷いわよ。
イ○ラム圏から来た子が男尊女卑酷いって言ってたぐらいだし。

423.

>>412
グローバルww

413.

哀れだな

414.

友達がイランとアメリカハーフなんだけど、ママが強制された時に裁判で有罪になり隣近所の男全員からタヒぬまで石を投げられる刑に処されてタヒんだらしい
イスラム圏ってこんな所だよ?日本の方が百万倍マシ

416.

それタリ○ンの影響力が強いところでしょう?普通のところはむしろレディーファーストだよ。
メディアのせいでイス○ム教かなり誤解されてる。知り合いのスッチーも外資で働いてる人も日本の男は世界一最低ってみんな言うよ。

420.

>>416
日本人の男のどんな所が最低ってみんな言ってるのか知りたい。

422.

>>420
ペクお隣の国の願望で妄想だから相手してあげないでw

425.

前の職場の近くに外大があってちょっとしたことから仲良くなったんだけど「何故日本の女はあんなに簡単に外国人に下半身開くんだ?」と真面目に質問されたことが何度もある

429.

中国住んでた事あるけど中国人が意外にレディーファーストなのはわかる
レディーファーストと言うか愛情表情が欧米っぽい感じ
勿論見た目は欧米の男性とは全然違うんだけどさw
日本人男性の大多数は照れ屋だからね
お姫様みたいに扱って貰えて嵌る日本人女性がいるのも頷ける

407.

日本の女はまじ便器だわ(笑)…って言われてそう

コメント-1-

1. 774さん

うわ・・・HIV怖くないのか?病気をうつさないでね

コメントする