不倫・浮気の2chまとめ

ベトナム旅行中にバイタクの男に一目惚れ→何度も通って彼と結婚するために家を買ったら日本人の彼女がいた→完全にセフレ扱いだったみたいです…

8コメント
231.

20代後半の時ベトナム旅行に行ってバイタクの男の子に一目惚れ。
それから十数回通って結婚するために相手に家買ってあげたら、
別れ告げられた。むかついて問い詰めたら別の日本人の10代の本命彼女がいたらしく、しかも、バイタクの男は30代後半だった。

あの時は騙されて夜も眠れなかったけど、今思えば結婚してたらもっと
苦労してたんだろうなと思った。

232.

本当の馬鹿ってどうしようもないな。

237.

>>231
男なら会社の金を何億円も使いこんで外国人の女に貢ぐ大物もいるぞw
ベトナム男って小柄で隙あらば金をくすねることしか考えていない様な顔してるよね

241.

>>237
> ベトナム男って小柄で隙あらば金をくすねることしか考えていない様な顔してるよね。
あの情けない感じが母性本能をくすぐるのよ

242.

>>237
あたしは結局無料風呂屋扱いだったんだって思って夜も眠れなかったし、生理不順にもなった。

現地であたしの恋愛相談に乗ってくれた同じ日本人女は絶対グルだったと思う。
いかに彼が信頼できるか力説してたし
日本じゃ男にチヤホヤされて貢がさせていた方だから、凄いプライドが傷ついた。

246.

>>242
外国で日本人女性が相談に乗ってくれたら信じちゃうよね。
個人的ODAでベトナムとの架け橋になったと思って気楽に成る事を祈りますw

252.

>>246
別れ際に死ぬほど怒鳴り散らしたら「日本の女簡単にやらしてくれる」
「今まで日本の女30人ぐらい喰った」「お前も俺とやりまくったろwwwざまぁwww」
みたいな感じでプギャーされたのは今でも鮮明に覚えているわ。

エ○ズにかかって野垂れ死んでいればいいのに
あの日本女はなんでグルだったのが今でも謎だわ。

253.

そのグル女が日本人女性の斡旋窓口になってたとか?

254.

家買ったり、結婚まで考えるなんてそんだけ好きになれていいじゃん?と思ったら…
最後にpglされたんじゃ、いい思い出にすらできないよね
騙すなら最後まで騙してやれよ

しかし、好きな女に貢がせはしないって、各国共通なんだな
クワバラ…

256.

>>253
やっぱそうなのかねぇ。
平均年収20万ぐらいだから、あたしが貢いだ400万は宝くじあたった
みたいなもんだろうねぇ。

バイタクで日本の女の子に貢がせている子は平均月収30万ぐらいって
そりゃ、真面目に働くより日本の女騙したほうがいいんかな。

>>254
個人的には綺麗に別れて時々思い出す甘酸っぱい恋愛になるよりは、
最後にpgrの方がいいわ。
身長も低くて大してかっこ良くなかったのになんで騙されたんだろう。

257.

身長も低くて大してかっこ良くなかったから騙されたのよw
結婚詐欺師にとびっきりの美形・美女はいない
だって「こんな素敵な人が簡単になびくわけがない」って誰もが警戒するもの木嶋佳苗がいい例だ

いい夢見せてもらったって形で昇華できたんだからよかったよね
中村うさぎなんて年下のかわいい商売男買っておいてのぼせ上がって距離置かれて愛してもらえない!キーッ!って逆上して、TVで相手のプライバシー暴露だものw最悪よ

258.

ここ見てみると浮気、風呂屋は当たり前だけど、あたしみたいに発展途上国の男に貢いだは極少数なんだね。

ホーチミンあたりじゃバイタクと日本の若い女のカップルは当たり前に見かけるからマイノリティじゃないと思っていた。
貢いでいたとしても普通話さないか。

259.

日本の男には貢がせてたってくだりがちょっと信じられないし、東南アジアの男を見下してる感ありありなのがモヤっとする
おっさんが買ツアーで出会った娘に入れあげた挙げ句に棄てられた話聞いてるみたいで、ある意味面白かったけどw

261.

前も東南アジアの話あったような

262.

国家間のパワーバランスとヒエラルキーが
個人の恋愛にも反映されてるとしたら
別に不思議じゃないけどな

日本にもミツコとか蝶々夫人とかいたではないかw

265.

別に騙されているときは見下しているつもりはなかったんだけどね。
でも、時々日本人だけ豊かなのか気に食わないみたいなことはいってたかも白人が豊かなのは許せるけど、日本人が豊かなのかは気に食わないうんたらかんたら

アジアの仲間が1人だけ助かって豊かになったみたいな感覚抱いているのかしらね。
一時期日本の団塊が買ツアーで我が物顔したのがまずかったのかな。

267.

>>265
その内の1人だろ

268.

>>265
同じアジア人の癖に一人だけ良い思いして俺らに威張りやがって!
という近親憎悪はあったでしょうね。
でも今後は日本人の代わりに中国人や韓国人の成金らが
我が物顔でやってくるだろうし かのお国の方々の振る舞いを知れば
実は日本人の方が余程マシだったと彼らも気付くかもw

270.

>>268
別に男からしたら女の子と行為できてお金まで貰えてラッキーって
考えると思うけど、なんで憎むんだろうね?

彼ら以上に現地の日本のモテなさそうな駐在人の方があたしみたいな
女憎んでいたような気するけど…良く説教食らったし。

これからは中国とかインドネシアが日本より経済的に豊かになるだろうから、あと何十年したらあちらの人が我が物顔で日本の女買いにきて、
それで日本の男が悔しがるんだろうかね。

271.

つーか、大方の白人だって日本人より下なんだよ、
ベトナム人も日本人と同じアジア人なのだから誇りを持ちなさい、
と教えてあげればよかったw

279.

>>242
>日本じゃ男にチヤホヤされて貢がさせていた方だから、凄いプライドが>傷ついた。

自分のやったことが跳ね返ってきただけ。

コメント-8-

1. 774さん

ベトナムのチンケ男相手にみっともねえ。日本のブサイクビッチも東南アジア辺りに行けば金目当てにもてるから錯覚してそういうことになるんだろな。
この前似たように東南アジア男に貢いでた日本のサギ師ババアが捕まったよな。大差ねえな。
恥。日本に帰ってくんなよ。

2. 774さん

そもそもベトナムなんかに旅行するっていうのが、見た目もアジア風の本来そっち系の人種なんだろ。そんな女どうなろうとどうでもいい。日本でもててた? ハハ

3. 774さん

確かにベトナム男と馬鍬ったことのある女なんかを日本人は相手にしたくないだろな。

しかもだまされてたなんて、そんなお古をまともに相手にしないって。

日本男のプライドが許さんよな。

まあブスだろからどうでもいいか。

4. 774さん

なんかダサそう
いまや日本じゃベトナム人の犯罪件数が外国人のなかではトップというけど、ベトナム人てこんなこと考えてんの?
日本人だけいい思いするのは許せない??
中韓もそうだけど、日本がどれだけ経済で面倒みてやってると思ってんのかね。
アホこいてるんじゃないよ。
日本や先進国がなかったら、未だに国がどういう状態か分かってんのかね。
ベトナム人なんか迷惑だから国へ帰れ。

そんな程度の低い国の男とマグワッたあげくに捨てられた?
ホントに日本人の恥だね。
ホントに日本の男はこんな地味系ビッチはドン引きだろね。

5. 774さん

ベトナムあたりで女漁る日本の風体の醜いオッサンども。
その女版 ww

6. 774さん

何?

ベトナムで男漁りの日本女がそんなに大勢いるのか?

やっぱ、日本人はジジイも女もやることはおんなじだな、確かに。

そりゃ日本に帰ってきたら隠すだろう。恥にはなっても自慢にはならんしな。(笑)

ジジイだって、カミさんにこんなことは口が裂けても言えんわな。

それとおんなじことで、まあなんと醜い行為だよな。あはは

しかしこの後こんなのと一緒になって、一生騙され続ける日本の男も気の毒なもんだな。

一生旦那に隠し事をし遂げる女! 本当の愛とは無縁で一生を終える女! さぞ顔つきも下卑て

醜いだろうこって。(笑)


7. 774さん

でも黒人とやったってのよりはマシなんじゃない?
黒人とやった女! オレだったらドンドンドン引き引き引きだぜ。
ベトナムくらいなら貪引きくらいか。w

8. 774さん

ベトナム男風情が笑っちゃった。
最近ベトナム人は評判わるいね。犯罪ニュースでよく出るし
これ以上増やさないでほしい。

コメントする