不倫・浮気の2chまとめ

不倫しはじめて1年くらい経つけど、鬼彼は「本気で離婚して私と結婚してくれる」って言ってた→なのに彼奥が妊娠。ようやく自分が馬鹿だったと気付きました…

0コメント
2.

とりあえずスペックな…
1 23♀
相手 33♂
嫁も多分33♀
結婚8年の子供二人、7歳と5歳
結構遠い、新幹線で2時間の遠距離だった。

3.

不倫し始めて1年近くになる。
きっかけはネトゲで、奥さんとその相手と同じLSにいたんだ。(これで結構限定されるか)
チャットしてたら相手から告白されて、二人で会って、だとかしてた。

4.

でも隠れてやってたのに相手が隠すの下手だから奥さんにばれて訴えられたけど、関係を全部やめるからって相手が言ってくれて、消されて取り下げられた。

相手は本気で離婚しようとして結婚しようとしてくれてた。
でも中々家での監視の目も厳しくなって連絡もとれないようになってきた。
少しでも連絡取りたくて、反応が見たくて、電話をかけ続けたんだけどそれが嫌だったみたいで、嫌いになりたくて、終わらせたくて、子供ができたら治まるかもとか思ったらしい。

5.

人に書き込んでもらいたいとかはそんなに強く思ってなかったけどやっぱ書き込んで貰えるスレって難しいのな。

相手には奥さんとはしないでって言ってたのにしてたって事でしかも3ヶ月目だとか言うからもう頭に来て悲しくて

そして辛いんだわ。

6.

今までこういう、恋愛で修羅場みたいなまとめ読んできたけど皆気持ち悪くなったりするのな。
まさに自分もだわ。
もうイライラで頭痛いし気持ち悪いし、でも涙は出ない。
悔しいし悲しいけど恨みとか呆れとか、そっちが強いのかね

7.

典型的な馬鹿っプリwww
嫁を孕ませたって当たり前のことだろがw
夫婦なんだからさ
そもそも、「孕ませる」じゃないし、「授かった」んだよ
おたくは部外者なんだよね

8.

>>7
まぁ馬鹿だよ
でもしてないって言ってて嘘吐かれてたっていうのが嫌だったんだ授かったにしても道具みたいにできた子供なのになって思うんだ。
相手も自分に妊娠させて無理やり離婚しようかとか言ってたけどでも子供をそういう道具にしたくないって言ってたんだ
それと同じ事じゃ無いのかと思うんだ。
授かったのが正しいかもしれないけどもう正常じゃないからね。

9.

不倫するような男=息するように嘘つく男

だよ。関係したいだけだったんだから。
幻想は終わり。慰謝料取られなかっただけでありがたいと向こうの奥さんに感謝しないといけない案件。

まあそれが理解できないからこんなスレ立てたんだろうけど。。

10.

>>9
そういう事だったんだよな。

嘘は嫌いとか言ってた人だったし不倫してるのに私の事束縛するような、そんな人だったから、自分はどうなんだって感じなのもあるのかもしれない。

前に訴えたときはこのまま訴えたら家をでるって言って納めてもらってたから出て行かないっていう今になったら訴えると思うよ。

もう幻想は終わりで連絡も取りたくないし見たくもないのに消せないんだから
ほんと馬鹿だと思うわ。
不倫してるのに本気で好きで居てくれてたんだって信じてたし、色々と馬鹿だったよ。

11.

やだー!おもーい!w
てか、vipでやりなよこう言うのはさ。
それか相談のって下さいすれに書き込みなさいよ。

12.

>>11
相手も重いし自分も重い。
相手が重すぎて自分も重くなったような気もする
いやーVIP何かスレ立てれなかったんだ
やっぱりVIP向きなのかね。
何でか奥さんからのメールがそのまま相談になってて変な感じだわ…
相談っていうかもう何だろうな、どうしたいんだろうな。

16.

>>12
サレ奥からプリに相談てなんだよww
「汚物旦那引き取ってくれ」ってことか??

ちなみに
「嘘は嫌いとか言ってた」ってのも嘘だからな!

17.

>>16
言い方悪かった。
相談っていうか今私はこう思ってて相手にはこうして欲しいみたいな。
話聞いて貰ってたて感じだわ。

不倫した旦那でも意固地でも続けようと思えるっていうのもまぁ凄いと思う。

ほんとに不倫する男はわからんね…

18.

いやいや
不倫した貴女も同じ穴の狢ですw

19.

>>18
そうなんだけどね…
不倫したから元々低かった人間価値みたいなのがマイナスになったって本当思うよ。

21.

33と23なら結婚しない方が身の為
1もだけど相手も不倫するような相手だしね

22.

>>21
そうだな…
相手がこのまま父親やっていけるのかと思うわ。
希望なのか何なのか上手く行くんだろうかと。

23.

>>22
それはあなたには関係のないことだね
部外者だもの

24.

>>23
まぁ部外者だけど思うのと書くくらい良いじゃないか
ここからまたちゃんとお互い立ち直って行けるのかなと。
向こうはもう自分を過去の事で私だけが引きずってるんだろうな

25.

>>1
日本語不自由過ぎだろ

27.

>>25
考えながら書くから不自由に見えるのか
思考能力低下でおかしくなってるのか
不自由なの解ってるよ。

29.

これでメデタシじゃん。
あなたもこのくらいのダメージもらわなければ相手に粘着し続けて20代で無駄に時間とお金(慰謝料)を費やしたかもしれないのを回避できるんだから。

不倫をするかどうかは人それぞれだけど、不倫は所詮不倫。
普通の恋愛だって相手の気持ちが普遍だなんてことは滅多にないんだから、不倫の関係なんて自分勝手に描いた幻影だと自分に言い聞かせておくくらいでやってかないとダメでしょ。
子供が駆け引きの道具扱いされないよう、相手の男には
「私を捨てるくらいなら、生まれてくる子供を私以上に愛してあげて~」
とでも祈ってやって、自分はお遍路さんにでも行って脳ミソ一回カラッポにして出直しなさい。
でないと自分の怨念のストレスで相手奥の倍のスピードでババア化するよ。

30.

>>29
ほんとにそうなんだよなぁ
何だかんだで不倫て辛いものがあったから寂しいのはあるけれどそれからは抜けられるんだなと思う。
現実をちゃんと見なかったらこれからも幻影抱いてたんだなと思う。
現実突きつけられて辛いけど経験だなと。

本当にプラスに考えなかったらこのまま悪いままだものな。
速く立ち直りたいわ。

33.

離婚しようとしてくれたとか結婚してくれようとしてたとかw
本気だったらとっくにしてるってのw
俺も>>1と同じネトゲやってたのに会ってくれる子なんて一人もいなかったな。

37.

自分も相手も馬鹿だよ。よくわかってる。

コメント-0-

コメントする