不倫・浮気の2chまとめ

【勘違い男】15年以上会ってない男友達と再会し、デートすることに→私「彼氏いるからね?」男友達「うん♪頑張ってね♪じゃあまた夢で会おうね♪」私「……は?」

1コメント
102.

私の衝撃体験。ある男性に素敵な勘違いされた時の話。
一度食事に行ったら付き合ってると勘違いするタイプだったんだと思う。

今年の冬、記録的大雪の日、友人の結婚式で勘助と再会。
と言っても小学校が同じだっただけで、私は私立中学に言ったので卒業以来、軽く15年以上は会ってない。
むしろ、彼を覚えていなかったし小学生の時も話をした記憶は殆んどない。
結婚式だの二次会だの一通り終わったあと、友人(新婦)から
「勘助君から私ちゃんの連絡先教えてって旦那に連絡があったみたいなんだけど、どうする?」
とメールがあった。

当時すでに婚約していた私は断ろうかとも思ったけど、同級生だし断るのも気まずいし、下心抜きでただ同級生だから聞いてきたのかもしれないし、私の勘違いなら恥ずかしいことなので教えることにした。
ただし、『私ちゃんも今度結婚するんだって、と一言添えてね~』と新婦には伝えた上で。

後日勘助から連絡があった。
ちょうど同小の友人(女)が次の週に結婚式だったので、その話や当たり障りのない昔の話をした。
その後ちょくちょく連絡があったりしたが、面倒だしすぐにじゃあねー、と切ったりしていたので一度に長くは続けなかった。
そんなある日、遊ぼうよーと言われたのでなにも考えずいいよーと答えた。

一旦切ります。

104.

続きます。

約束の前日「明日は10時ね」と言われたが流石に一日がかりは無理と思って、早めの夕方集合にしてもらった。
こちとら夜ちょっと飲みにいく程度にしか考えていなかったので、それでも早い集合に違和感があった。

当日、集合したらめちゃめちゃザ・デートコースに連れていかれ、違和感が増大。
私が婚約していることを友人夫婦から聞いて知ってるハズだよな?と困惑。
と同時にいやいや私の勘違いなら恥ずかしいし…とか色々考えた。
取り合えず早めに帰りたいので、眠いから早く帰りたいと言った。その時18時(笑)
「せめて食事だけでも」と勘助が言っていたので夕食だけご一緒することに。
その間も私は眠い眠いを連呼。

食事中「高い位置でツインテールやってよ」とキモヲタ発言。
とりあえず低い位置で二つに分けて見せたら「かわいい~」を連呼。
そういえば、勘助は眩いばかりの蛍光黄色のスニーカーに、山登りみたいな服。
小学生をただでかくして髭を生やしたような格好でした。
ちなみにピザ、背は普通。勿論リュック。
ちょっと大人なインテリスーツが好みの私はドン引き。

興味もないのに勘助の生い立ちや家庭の事情、仕事の話を聞かされ、
私の仕事と勘助姉の仕事が同じらしく
「不規則で大変だよね、わかるよ。相手に理解がないと大変だよね」などと言われた。

早く帰りたい気持ちが益々増大したので、20時前にそろそろ帰ろうと言って店を出た。
眠いの連呼を真に受けて「私ちゃん目がトロトロだよぉ~↑」とかほざいてたなぁ。
ちなみに眠いのは嘘なのでトロトロなわけがない。

帰り道「今度男3人で集まるときに、その内の二人が彼女とか奥さん連れてくるんだよ、俺は私ちゃん連れていけばいいかなぁ」とか言い出したので、え~なんで~とか流していた。

その後、いきなり手を繋いできた。(恋人繋ぎ)驚いて手を振りほどき、鞄を勘助側に持ち変え、手を繋げないようにした。
彼氏がいることをその時言えば良かったんだけど、
友人がどう伝えてるのか確認しよう、としか考えられず、そのまま帰った。

一旦切ります。
あ、今更ながらカテ違いだった…家族ネタじゃなくてすみません。
折角なので最後まで吐き出させてください…

103.

支援

106.

続きます。

帰宅後、もう関わるの嫌だったけど、一応礼儀としてお礼メールを送った。
きっかり割り勘だったけど。内容は少し端折ってあるけどこんな感じ。

私 「今日はご馳走さまでした、ありがとう」
勘助 「すごい楽しかったよ。また遊ぼうね」
私 「機会があったらね」
勘助 「今日は照れちゃって少ししか手を繋げなかったね、次は最初から手を繋ぐね♪」
私は気持ち悪くてスルー。返信しませんでした。手を振りほどいたのは照れたからじゃねーよ…

友人には、勘助に何て言って連絡先を教えたのかを聞いたけど、
旦那にはちゃんと言ったよ!の一点張り。
新郎は元々私ちゃんに長い間付き合ってる彼がいることは知っていたハズだから、
言ったハズ!大丈夫だ!と。

続きます。
あともう少し。

107.

続き

数日後、勘助からメールがあり、以下内容。
勘助 「仕事頑張ってね♪」
私 「ありがとう、頑張るね」
勘助 「なんか照れるね( 〃▽〃)」
私 「なにが?」
勘助 「またまた~☆」
私 「いや本当に意味わかんない、なんなの?」
勘助 「い、言わせないでよぉ~( 〃▽〃)」
私 「あのね、新郎君から聞いてると思うけど、私彼氏いるからね。じゃあね。」
勘助 「うん♪頑張ってね♪」

ここで『……?あれ?彼氏いるの知ってるの?じゃあなんで?』と私の脳内プチパニック。
その後返信せず。

さらに数日後、
勘助 「お疲れ!この間のメール、後から見返して赤面しました(笑)」
と来たので、なんだぁ~ただの勘違いだったのかな、と一安心。
酔っ払ってたとかなのかなー?なんて思って
私 「別にいいよー!気にしないでー!」
と送ったら…
勘助「じゃあまた夢で会おうね♪」
………は?またまた私の脳内パニック。今度は盛大にパニック。
取り合えず気持ち悪いのでまたもや返信せず。

その後もちょいちょい「今日暇?」「あそぼーぜー!」などのお誘いメールや、 「今友達と飲んでるー!」などの報告メールが来ます。
最近は無視してますが、また先日「夏だから辛いもの食べに行こう」だそうで。

ちなみに、「夢で会おうね」って言ってきた人二人目なんだけど、その発言が既にキモいことを気が付かないのかな?イケてる発言気取りなの?(笑)
以上私の出会った勘助でした。

衝撃要素が少なかったらすみません。
ただ、私にとってはものすごく衝撃体験でした…

108.

なんかもう付き合ってる気になってると思うから一切連絡とらないほうがいいよ

109.

108〉ありがとうございます。
夢で会おうね事件の後から半年間、返信してないのですが時々来ます。
実家が近い分、逆上とかが怖くて拒否はしていないんですが、メール拒否した方がいいでしょうか?

110.

メール拒否するとかじゃなく単純に返信しない、でいいんじゃないかな?
まあそもそも15年以上も会ってなくて当時も仲がいいわけでなかった
異性の同級生に連絡先を教えなくても良かったと思うんだけどね。

111.

そうですね…教えたのがそもそも間違いだった…
友人いわく、御祝儀も一人だけ一万円だったそうな。

私は最近入籍を済ませたので「入籍したから連絡しないで」と返信しようか悩みましたが、アドバイス通り引き続き返信せず無視を決め込みます。
ありがとうございました。

112.

入籍したなら旦那に話して着拒でいいような気が。

113.

やっぱり着拒がいいですかね?
なんとなく逆上が怖いけど…実家には用心するように言えばいいですよね。
今日夫が帰ってきたら話をしてみます。

115.

昨夜夫にこの話をしたらドン引きしてました。
はじめは思わせ振りな態度とったの?とか聞かれたのですが、私自身は取ったつもりない事と婚約してることは話してもらってるハズだし、私からも説明したしって事を説明。
メールは気持ち悪いので全削除してたため証拠もなにもないんだけど…信じてくれてるみたいです。

夫は放っておけば?と言ってたので次回メールが来るまで放っておきます。

色々とありがとうございました!

114.

また今度誘ってきたら「実は先日入籍しましたー。なので色々忙しくてねえ。誘われても行けないから他の人誘って楽しんでね。それではお元気で!」で
いいんじゃない?

コメント-1-

1. 774さん

思わせぶりな態度取って、アタシモテモテ~☆彡(キャピツ
ってやる女多いよねww
すぐやらせる軽い女に見られてるだけw

コメントする