不倫・浮気の2chまとめ

【ATM女】旦那じゃ満たされないから会社の同期と不倫→彼から連絡がある時は金の無心ばかりで、ATMのような扱いされてる

0コメント
27.

連絡がある時は金の無心
受け渡しの度に車で関係してる
こちらからのメールは無視
愛はないと宣言

ATMのような扱いされてる
けどたまにあって抱きしめられるだけで幸せ
旦那じゃ満たされない

28.

>>27
どんなきっかけでそんな関係になったの?

29.

>>28
会社の同期で嫁との不仲の相談にのってるうちに関係持った
最初はお金の絡まない関係だったけど
お金を貸して欲しいといわれ一度渡したらズルズルとATM化

32.

>>27さん
私かと思った。
ちがうのは、返せとわめいたら、律儀に返済の予定表つくってきて、コピーは俺がもってると言われ、一回めは、その場で日付と金額を記入。
でも次の月にまた無心。さすがにそれは返してくれたけど、
この頃、お金がないのを理由に、全然会ってくれなくなった。
結局、ATMだったんだな。
今は少し落ち着いたけど、残りはどうなるのか。
また、口約束で返さないか、口実にして別れるつもりかも。
もう、どうでもいいから、まとめて返してくれぇ!

35.

>>32
いくら貸してるの?
よくこの板でもめる、ホテル代全額払ってもらうか、半額ずつ払うかなんて、かわいいものだね。
(自分は半額ずつ払う派でよくpgrされる)

37.

うちもお金で繋がってる
一応借用書的なものはもらってる
金額が30万とそんなに多くはないし返ってこない覚悟はしてる
やっぱりお金が絡むとどう動いても悲惨な結末しかないような気がするから引き際を見定めてる状態

私の渡したお金で家族サービスしてる姿を見かけるとタヒにたくなるけど

40.

返ってこなくてもいいとかいいながら後で大騒ぎするのが目に見える
その男とうまくいくために30万投資したようなもんだろな

44.

32です。
ちゃんと借用書はつくっておくべきですね。
彼が定年で今年、保険を一部解約して一括で払うといっていたのに、またスルーされたので、少しぶち切れてみたのですが、やはり、不倫するくらいの人を信じるのは無理ですね。
私より年上なのに、なぜお金がないのかわかりません。

しかも、15万くらいかなと思っていたら、10万だと。
利息つけてよと言ったら、渋々16万で、他には一円もださないと。
笑っちゃいますよね。借りたのは自分なのに。
あっ、昨日連絡きました。でも、俺は金ないけどって。
保留中にしました、今月期日どおりに返してくれたら考えようと思います。

長文スマソ。
私だけじゃないとわかって少し楽になりました。
皆さん、ありがとうございました。

45.

>>44
言いにくいけど、若い子ならともかく、
なんでそんな爺と…
長い付き合いなのかな。

コメント-0-

コメントする