不倫・浮気の2chまとめ

彼氏が不倫相手にLINEを送ってしまった→鬼彼は別居中だし、私のタイプなので彼氏と別れてプリ彼一本でいこうと思います

0コメント
1.

彼氏が不倫相手にLINE送った。どうしよ。

2.

>>1
婚約してないなら別れたらいいだけじゃね?
相手の奥さんにバレたら慰謝料くるけどまあそれはしょうがないでしょ

3.

直接会うとかいってるんだけど。

4.

>>1はどっちをとるの?

5.

>>4
不倫をとりたい
とりあえずさっき別れてきた

6.

>>1
プリと彼氏は知り合い?

7.

>>6
知り合いじゃないけどどこで仕事してるかは知ってる。

10.

不倫をとるのかぁ
大変だわそりゃ
彼氏の人間性いかんでエライことになる

11.

>>10
DV男だったから仕方ない。
こっちもやっぱり楽しいほうがいいし

15.

>>11
鬼奥にバレてないうちに鬼彼もバイバイしたいほうがいいんじゃね?
離婚になったら鬼彼も財産分与と慰謝料でピーピーになるしあんたに慰謝料200万来たとして払える?
バレてないから楽しいのが不倫だしバレそうなら速攻手を引かないと

17.

>>15
何故か知らないけどバレない自信がある、もうなにいってんだろうビンタして。

12.

不倫一本に絞るの?
まともな独身の彼氏見つけた方がいいような気がするけど

14.

>>12
でも不倫相手がドタイプドストライクなんだ許してくれ

23.

>>14
そっかー
まあほどほどにしといてまだ若くて取り返しのつくうちに不倫からは撤退した方がいいよー。

25.

>>23
いつかは終わらせないといけないって思うんだけどねー。
奥さんと別居中だからあんまりバレる心配はないって思ってるんだよねw

13.

元カレが自爆したのにのん気な女w
下手すりゃ奥バレで慰謝料支払いはめになるのにね

16.

>>13
本当にそう思う。
でもやっぱ好きなんだ。

18.

ラリってるだけ

19.

>>18
不倫してる奴にラリってないやつなんていないだろたぶん

20.

>>19
「不倫」は、ラリってやるもんじゃねーよ、ヴォケ!!w

21.

おまえみたいなアホに「不倫」が出来るかよ、ヴォケ!!!www

22.

「不倫」なら、基本そういうバレ方はしないもんだ。
おまえは、「不倫」をやれる器じゃなかったのさ。
ただの「肉欲行動」=浮気の相手にサレただけのバカ女だよwww

オケ?w

24.

バレた後失くす物の方が多いけど分かんないんだろうなプリンちゃんは
不倫相手は口ではいいこと言うけど結局都合のいい浮気相手でしょ
そんな不倫相手も元カレに突撃されてとんだ地雷女に引っかかったなって今頃後悔してると思うね

26.

>>24
わかんないから続けちゃうんだよね。
元彼との件は事なきを得ました

27.

奥さんと別居中って確実な証拠あんの?単身赴任とかじゃないだろうね?
別居なら離婚前提で話進んでるわけ?
まさか不倫相手の話だけを真に受けて信じてるんじゃないだろうね

30.

>>27
話すと長くなるからあえて言わないけど確実に別居中だよ

28.

別居中かあ
まだ相手嫁さんにバレてないってことは>>1が原因で別居になったわけじゃなくて付き合った時にはすでに別居してたってことかな?
つか子どもはいないの?いるといろいろ面倒くさそうだな。

31.

>>28
子どもはいるよ。
知り合った時点で別居中だったよ。

29.

不倫&二股なんて不毛かつ不道徳な恋愛ごっこに明け暮れて婚期逃すぞ

32.

>>29
まだ若いから大丈夫かなって思ってる

33.

>>32
不倫すると運気が落ちるよ。

34.

何を言っても無駄なようなので
スレ糸冬

36.

こう言うは独身のまま、自由に遊ぶ人生を選んだ方がいいな
男にぶら下がらずに経済的に自立して恋愛を楽しむ分には何の問題もない
但し、既婚者は止めておけよ
場合によっては生活の基盤すら破壊されるからな

35.

子供じゃあるまいし自分の蒔いた種は自分で刈り取ればいいんじゃないの
最終的にどうなろうが自己責任だからどうぞご勝手に

コメント-0-

コメントする