不倫・浮気の2chまとめ

45歳の既婚上司に気に入られている♀「上司に思いを告げようか悩んでいます。不倫は良くないのは分かっていますが、1番好きな人と過ごしたい…」

0コメント
638.

携帯から失礼します。
相談です。

私は22歳毒部下、相手は45歳鬼上司です。
私の一方的な片想いですが、時々、社内の人より特別かな?と思う事があり、周囲からも仲がいい、鬼上司のお気に入りだとは言われています。

実は、鬼上司に想いを告げようか悩んでいます。
鬼上司は、来る者拒まず去る者追わず、のタイプなので多分、『自分が家庭を捨てる気はない』と言うのを相手が理解していれば、よほど嫌いでないかぎり付き合うようです。

だったらさっさと告白すれば?なんですが…

これだけの年齢差、上司部下の関係でも、相手にされるのでしょうか?

長々と失礼しました。よろしくお願いします。

639.

悪いことは言わん。
不倫なんかやめとけ。

640.

>>639に一票

644.

>>639さん>>640さん
それは、半年間何度も思ったんですが…。
いい年代を不倫するのはもったいない!って…。
でも、一番好きな人と過ごしたいって思うのも事実なんです。

641.

>>638
人それぞれ。
それ以上答えようがありません。

644.

>>641さん
ですよね…。こればかりは鬼上司次第ですよね。
女子大生に告白されたこともあるようなのですが、「自分の子供みたいなもんじゃん!」と言っていたので。
あ、これ、軽く私も牽制されてますかね…?

643.

その若さで自分にシミつける真似しない方がいいよ
結局捨てられるだけなのに 本気で結婚したいころには必ず障害になるよ

642.

>>638
時間の無駄。女の賞味期限は早い。
限られた貴重な時間は、婿探しに費やすべき。

645.

>>644
親は貴女をプリにするために育てたわけじゃないよ。

646.

>>638
もし、あなたに彼氏がいてその彼氏が他の女性に告白されて付き合ったとしたらあなたは悲しくないか?
あなたのしようとしていることは、相手の妻に対してそういう事。

そんなこと私には関係ないわ!と言うなら、勝手に告白でも不倫でもすればいいが相手は法律で守られた正妻だからな。
最悪、バレたら慰謝料請求されて人生失うぞ。

648.

>>638不倫とは少し踏み間違うと愛する相手、その妻、さらに自分自身に深い傷をつけてしまいます。

恋愛とはなかなか思い通りにはいかないものです、時には自分の想いを押さえなければならない事もあるでしょう

貴女はまだまだ若いのだからもう一度よく考えてみてください

649.

きっとだれに相談しても「やめとけ」と言われてるんだろうな
だからこそ意固地になる気持ちもわからなくはないけど、単なる失恋でついた傷と不倫でついた傷は全く種類が異なって、その後好きな出会って結婚したいと思ってもマトモな男ならバレたら引かれてしまうよ

650.

皆様、たくさんのお答えレスありがとうございます。とても参考になります。

確かに、私の親や、相手の家庭を持ち出されると痛い所を…になりますね。

傍に居て気持ちが高まるなら、いっそ退職も考えるのですが、このご時世早々次の就職先も見付からず…離れたくない、というみっともない想いも捨てきれずにいて、そのことばかり考えています。

皆様の忠告、アドバイスを参考に、もう一度よく考えます。
本当にありがとうございました!

651.

>>650
バレたら慰謝料請求されて会社退職に追い込まれて、挙句、いざ誰かと結婚しようとしたらうまーくバラされて破談とかのリスクに関しては考えないの?

普通相手にされない事より人生ぶっ壊れる方が怖いけどなあ。

652.

>>650
今は付き合いたい付き合いたいって気持ちが向上してて割り切ってれば平気だよね!とか思えるかも知れませんが実際彼と付き合って、デートして、関係して、ってなったらそんな余裕なくなりますよ。
そういう男は女の扱いも手慣れていますからね。
貴女は彼にだんだんハマって欲も出てきて、要するに本気になってしまうでしょうね。
そうなったら辛い思いをするのは貴女一人。

家庭のある手慣れた男は貴女の本気など重いと感じるだけで受け止めちゃくれませんよ。
そしていとも簡単に捨てるし、何かあったら平気で貴女だけを悪者にして逃げるでしょう。
来る者拒まず去る者追わずの鬼男は、そのように見せるのが上手いだけで本性は単なるズルイ男なんですよ。

相手にも都合良くいてくれる事を求めてくるし自分にとって面倒な事も避けたいんですよ。
付き合ったとして貴女はいつまでそうでいられますか?
今でさえそんなに盲目になっているのに。
経験しなければわからないからどうぞお好きになさい。
ただ、そんな貴女にとって辛い結末しか待っていないと思いますよ。

コメント-0-

コメントする