不倫・浮気の2chまとめ

数年間片思いだった人と酔った勢いで関係してしまいました。しかし彼も私も恋人がいます。今の彼氏と別れて、彼との関係も解消しようと思ってますが、どうでしょうか?

1コメント
159.

■相談です■
【相談内容】浮気
【スペック】恋人有り同士。
私→23歳、女。彼氏とは交際2年半相手→24歳、男。前カノと2年、今カノと半年

【現在の状況】
わたしは数年前から彼のことが好きでしたが、彼が別の人と付き合いだしたので諦めました。
それからは仲のいい異性の友人でした(私は時々恋心を思い出すときもありましたが)
そんな彼と夏前頃、酔った勢いで深い関係になってしまいました。
お互い酔っていましたが、彼からでした。
その後の話し合いで私が継続を望みました。

本音はきちんと彼と付き合いたいです。
でも彼は自分から手を出した罪悪感と、仲の良い私が悲しむところを見たくなくて
仲の良い彼女が居ながら、私が望んだ今の関係を続けてくれているのかなと思います。

また私が今付き合っている人とは、彼と関係するようになってから
精神的に関係出来なくなってしまいました。
求めてくれても応えてあげられません。
私のことを大切にしてくれているとてもいい人なのに。

今の彼氏は人間的に好きだけど、たぶん私の中で1番の人ではなくなってしまいました。
彼が好きで、彼とその彼女が話しているのを見るだけでもつらい。
罪悪感と嫉妬と自分の見苦しさで苦しくて仕方ないです

【相談したい事】
誰にも堂々としていられない今の立場は苦しいです。
ずっと好きだった彼との関係は切りたくない。
でも、今の彼氏と別れて、彼との関係も解消しようと思います。
そうすればまだ、彼にも堂々とアタックできるかなと(彼女持ちですが)

相談の方向性が曖昧で申し訳ありませんが、ご意見を聞かせていただきたいです。
この結論についてどう思われますか。
彼と少しでも繋がっていたくて、これでも苦渋の決断です。
長文で申し訳ありません。よろしくお願いします。

158.

>>154
>今の彼氏と別れて、彼との関係も解消しようと思ってます。

それが一番いいんじゃね?

162.

>>154
罪悪感とか感じてもしょうがないから。
今の彼と別れて好きな彼と付き合いなよ。
単純過ぎて何も言えない。
どんなパターンであれ自分を悲劇のヒロインにしたいだけの人なの?

170.

>>158
自分でもそう思います。
身近に相談できる人がいなくて、自分の背中を押して欲しいのだと思います。

>>164
彼女さんが居るんです。
すぐには別れないと考えられるので
それなら浮気であっても関係を持ちたいと思ってしまっています。

169.

>>159
罪悪感なんて感じる必要無し。
新彼はあなたが好きで、あなたも新彼が好きで合意の上関係を持ったのですから。
男女の関係は落ち着くように落ち着くのです。
あなたの望み通り新彼と付き合えばいいだけです。

173.

>>169
本音はそうしたいですw
新彼と付き合うにはどうすればいいと思いますか。
このまま浮気の関係を持ちながら、別れるのを待つか、私から関係を切って、今カノにある彼の興味を私に持たせるのか

179.

>>173
素直にあなたの事が好きだから彼女と別れて欲しいと言えばおk
なんでヘンな駆け引きしたがるんだろ?

171.

>>170
本気になるための浮気なら別に何も悪いこと無いんだよ。
なんか世間におかしな洗脳されてんじゃない?

172.

まあ自分から修羅場を招く覚悟で展開するか
一度更地に戻してやり直すかそこは自分で決めなよ。

183.

>>171
今彼には申し訳ないのですが、今彼と会う前から好きで新彼が前カノとくっついたときも、諦めながら二人を近くで見てなくてはいけなくて苦しかったんです。
手に入らないから、ずっと新彼の気持ちが欲しいのかなとも思いますが少なくともたぶん私は一時の感情ではないです。

>>172
修羅場は迷惑をかける人がたくさん出てきてしまうので避けたいです。

たぶん私は、新彼の中で今の1番が彼女さんということが割り切れていないんですね。

188.

>>183
>修羅場は迷惑をかける人がたくさん出てきてしまうので避けたいです。

それはあなた一人の意志でどうにかなることではないと思うけどそうなる可能性が大きい相手のところに行こうとしてるのは自分だし、避けたいとか少し図々しすぎるんじゃね?

189.

>>183
だから新彼に今カノと別れてくれと言うだけでしょ。
もちろんあなたは先に今彼と別れるとして

181.

結局「迷ってる」とか「背中を押してほしい」とかいう相談者ってどうにかして浮気相手とうまくやりたいってのが本音なんだね。
>>103 見てよくわかったわwwww
浅ましくてわろたw

182.

綺麗ごと並べて相談してるふりしないでプリの巣スレで素直に「浮気相手の彼を彼女から略奪したい」って言えばいいのにねえ。
その方が的確なアドバイスもらえるんじゃないの?

194.

>>181
>>182
仰るとおりだと思います。
その浅ましさも罪悪感の一つです。
本音のことも最初から書いてあります。
逆に手を切りたいからこそ、背中を押して欲しくて相談しました。
略奪してもいいと思うほど彼女さんを軽んじられないです。

皆さん意見をありがとうございました。
よく考えて、行動に移していきたいと思います。

195.

>>154はプリ予備軍
人のもの欲しい。そうじゃなきゃ好きになれない。

196.

レス遅くてすみません。
浮気してるくせに偽善者とか思う人もいると思われます。
4人とも婚姻関係などには縛られてないのでその点は大丈夫です。

周りに相談できる人がいなかったので、本当に参考になりました。
少なくとも今彼とはお別れするべきだと思っています。
厳しかったり、励ましだったり
貴重なご意見、ありがとうございました。

199.

>4人とも婚姻関係などには縛られてないのでその点は大丈夫です。

はたしてどうだろうか?
だから何も起きないと思ったら大間違いw

201.

何も起きなくはないかもしれないが、んなこと言ってたら恋愛なんて出来ない。
結婚前から縛られてたら誰も幸せになれんわ。
とりあえず彼氏と別れて、あとはなるようになれで終了。

コメント-1-

1. 774さん

新彼「やべぇ据え膳食ったら本気になられてしまった、リバースしたい」

コメントする