不倫・浮気の2chまとめ

親友が私の元浮気相手と婚約→浮気していた過去を聞いた親友「詳細を教えろ!ちゃんと謝れ!旦那にバラすぞ!」

0コメント
207.

おまいら、教えろください。

昨日親友(女)から電話きた。私の元浮気相手と婚約したらしい。
ちなみにスペックは、私=30女(夫小蟻)、親友=30女、元浮気相手=30男。

みんな同級生w
浮気は4年前くらい。期間は3ヶ月ほど。

私は当時の彼(現夫)と同棲してたが、彼のいない間に自宅でちょこちょこしてた。
こっちの都合に合わせてくれたし、いい人だった。
でも、しばらくして誕生日プレゼント買いに行こうとか本気っぽい事言い出したから、面倒になって捨てた。
その後現夫とデキ婚したのをバカにされてFOしたため、親友にこの話はしていない。

その2年後、同窓会で浮気相手と親友が再会→婚約。
付き合った初日、浮気相手は親友に過去バラす。その後しれっと付き合ってたくせに、今さら4年前の詳細を教えろと。

思い出そうと努力が必要なくらい感情のない過去だと説明した。やっぱり親友の事は好きだから幸せになってほしいとも伝えた。

なのに今さら、お怒りモード全開で勝手な事言うなだの、自分(親友)と現夫に謝れだの、罪の意識は無いのかだの、お咎めなしはおかしいだの言い出した。
もともとちょっと非常識な子だったけど、一応親友なので心境が知りたい。

208.

>>207
親友なら本人に聞けよ

209.

危機感無ぇなw
その親友とやらが、一時の感情に任せて旦那に二股ばらす可能性は大有りなんだがww

210.

私が謝らなければならないのは夫にだけであって
お前らには罪の意識なんて1ミクロンもねーよ
私の食い残しが嫌なら結婚辞めたら?って言え

211.

>>207
狭い範囲の中でくだらねーことしてるんだなw
お前その子ちょっと非常識って偉そうにいってるけど、不倫してたお前も十分非常識なのは自覚してるよなw

なんか不倫を除くと少女漫画の恋愛ゴッコみたいな話だな

214.

≫208 関わりたくないw

≫209 親友はいい子っていうか、バカだからたぶんしない。

≫210 食い残しwその通りww男も女も売れ残ると大変だなw

≫211 なんか親友は浮気相手を責めたらしい。バカもいいとこ。
付き合いはおろか結納までしてんだから黙ってろよ。って思う

212.

30でこの文章…

213.

不倫ではなさそうだけど、浮気してたのは事実で身から出た錆だから仕方ないね
夫にばらされる前に心境とやらは本人にじっくり聞いた方がよいかと

215.

関わりたくないならおまえも黙ってろよw

216.

この人の中の親友って言葉と自分の知ってる親友って言葉はどうも意味が違うらしいな

217.

安価のつけ方も知らないくせに全レスなんて100万年早い

218.

>>217できた?

そろそろ誰か、あの女の心境を。
そんな付き合う前の過去の事にこだわるなんて頭オカシイとしか思えない。
でも言えない。

220.

>>218
ねえどんな気持ち?親友だと思っていた女に過去の浮気を攻め立てられてどんな気持ち?
逆上して旦那にバラサレるかもしれないと怯えながら過ごすってどんな気持ち?ねぇねぇ

221.

>>218
くだらない愚痴には関わりたくないw
バカもいいとこ。
浮気は自業自得なんだから黙ってろよ。って思う。

223.

>>207
同棲とか自宅に間男入れる神経ってどうなってるの?
そんな事聞いたら俺ならマジで殴り倒して捨てるけど?

225.

>>223
自宅に上げたのは浮気相手への牽制。

ここは、婚約者の不倫経験に悩むひとが集まるスレだと思ってたが、違うのか。

226.

はぁ?
同棲してる部屋に間男連れ込んで遊んでたんだろ?
何の牽制なのw

229.

>>225
どういう思考回路だとそれが牽制になるの?
普通は彼氏を馬鹿にしてると思うけど

231.

>>226
>>229
浮気前から彼氏がいた→浮気相手と親密になったが、彼氏と別れる気はなかった→私には彼氏がいる。だから本気になるな。

と牽制。

232.

いや、間男を自宅に呼び込んで行為する意味かわわからんな…
彼氏=旦那を小馬鹿にしてるだろ?
自宅で浮気とかキチ級だぞw
間男とベッドで知らずに寝てたなんて旦那にバレたらコロされるぞw

234.

旦那に浮気の件バラして
今どんな気持ち?と聞くのが手っ取り早いと思う
親友と似たような立場の人に聞くのが一番だろ

コメント-0-

コメントする