不倫・浮気の2chまとめ

バツイチ子持ち毒女「週に4回は会ってる鬼彼の奥が妊娠し、さらに2ヶ月後に私も妊娠。私の収入は14万ですが、この子は産みたいです」

0コメント
749.

■相談です■

私=独 ×1 子供一人 26才
彼=既 ×1 今の奥との子供一人 32才

1年程の付き合いで、週に平均4回は会い、月に1回は休みを嘘ついて一日デート、月に1~2回は泊まり

こんな関係でしたが、不倫が奥にバレそうになり、一度だけ奥と営みしたら、二人目ができ、別れようと思っていましたが2ヶ月後に私も妊娠。

彼は今更、家族は捨てられないと言います。
私は妊娠で入院、当然親にもバレ、親は彼に入院費用等を請求、彼は奥に言わないと金が作れないので離婚覚悟で言うそうです。
離婚しても私とは一緒にならないと言います。

私はこの先どうしたらいいでしょうか。

750.

>>749

ひでぇ。

引き出せるだけ引き出させて別れなよ
自分も子持ちバツイチだったから他人事でない

そんな最低、こちらから棄てなよ

自分は不倫せず、二人子供連れてバツイチ独身と再婚した
幸せだよ

幸せになりなよ

752.

>>750
ありがとうございます
でも入院先に毎日来て、私を失うのが怖いとか言われるからなかなか切れません

751.

>>749
つうか、嫁に言うと慰謝料請求されるから面倒だよ。

だから手持ちの金、なければ金融で借りさせなよ。

子供産むわけないよね?

753.

>>751
慰謝料は請求されるとしたらいくらくらいなんでしょう?

恥ずかしいんですが、母子家庭で私の収入も手取14万しかありません

二人生活するのも厳しいくらいなのですが、慰謝料は減額とか分割とかできるんでしょうか?

756.

>>753
私、離婚した時に請求した側で
相手が払っていける方法で払わせたよ

色々ひどい事されたが、一括で200万もらった。

分割ありらしい

相手家庭が離婚しないならたいてい50万ぐらいらしい
でも、そんなん払って彼も手にはいらないんではシャレにならん

月収14万て

貴重な給料から子供育ててるんだから払わずにいてほしいよ

755.

避妊という言葉を知らんのか・・・なんでそんなに安易に子供作るかな

もうすっぱり別れてしまう事しか思いつかない どうせ一緒になれないなら奥バレしたら逆に慰謝料請求されて大変じゃないのか?
変な話その辺は相奈落の底って事でスパッと別れた方がいいと思う
それにしてもその子どうすんだろ?

757.

>>753

何で入院してるんだ?

758.

非難されるかと思いますが、産みたいと思っています。

今は切迫流産で入院中ですが落ち着いてきました。

760.

200万ですか…。
私には50万でも払える額ではないです。
月1万だって余裕がないです。

764.

>>760
しつこくてごめんね

50万すら払えないのに、出産どうすんの?

所詮、お金がないとダメなんだって。

目を覚ましてくれ

762.

>>758

14万でどうやって子供が育つの?

私、再婚して旦那いるし
自分の手取り20万年収280万だが、それでも足りない子供は大きくなれば手より金がかかるわけで

母子家庭当時はこの給料でも不安だった。

14万では何もできないよ

763.

バツイチって事だけど前回の離婚理由はどちらかの浮気ではなかったのか?
もしそうだったんだったら学習能力がなさ過ぎて脱力する・・・

キツい事言うようだけどつき14万の収入で二人の子供抱えるって
覚悟だけで何とかなる状態だとは思えないんだけど
実家のご両親も協力してくれるんだろうか?
・・・それにしてもなんかこう、気分だけで生きてるような感じがする甘すぎるよ

766.

>>763
私の離婚理由は、旦那が多額の借金がある事を隠していたのが主な原因です。

770.

収入は今の会社はひどいので、出産後にもっと条件のいい仕事を探す予定です。

今は月7回休みで8時半~5時勤務、残業手当もボーナスもありません。

771.

慰謝料も払えない身で不倫するって相当バカだね~。
バレた時の後始末も出来ない癖に…。その上子どもまで作って。
しかも奥とも子ども作るような奴と。
一度で奥の卵子にジャストミート!!って本気で信じてるの?ww

774.

>>771
もちろん信じています。
バカなのも承知です。
嘘がすぐ顔に出る彼が、私と付き合ってから本当にたった一回だけだったと、泣いて話しました。
私は信じています。

775.

↑名前に749入れるの忘れました。

776.

>>774
何でそこだけ強気ww 
つかさ、その男たんに関係するだけなら何で避妊しなかったのかホント不思議
あなたに対しても奥に対しても
そこがとにかく納得がいかないんだよ 一番マズいことでしょう子供が出来るのって
そこはあなたも華麗にスルーだよね 考えたくないのかもだけど

772.

>>770そんなドビンボーは二人目生んじゃダメよ。

私今六歳の子がいるバツだけど、容姿を保てるうちに再婚マジで考えてるから不倫さっさとやめたよ。
目覚ましなさい。

778.

これから先の苦労を色々考えましたが、どう考えても堕胎する事は考えられません。

私は昔一度堕胎して、どれほど悲しく辛いことかわかっています。そして後悔しています。

またあの苦痛をするのは嫌です。
苦労してでも本気で愛した人の子供を育てた方が幸せはあるはずです。

779.

>>778
バカ

何年かしたら本気で愛したこと自体を心底後悔して
ド貧乏と相まって子供虐○するから

780.

>>778じゃあそうしたらよいじゃん。

愛を語る前に緩さを治しなさい。そんなだから避妊できない男にいいようにされるの。知性がない。

788.

やっぱり非難されてバカにされるだけでしたよね。もう来ません。

親切に相談に乗ってくれた方、ありがとうございました。

781.

久しぶりに本気でバカを見た・・・

この貧乏でバカなお嬢さんは一体いくつだい?
20代ならアリかもよ

子供はいくつだい?
実家は何て言ってるんだい?

791.

>>778
すごい。どの口がそんなこというんだろう?
堕胎経験があって、二度と堕胎したくないと本気で思ってたなら、
既に奥を妊娠させてた鬼彼と避妊しないで行為なんか絶対出来ないから!!

バカだから自分の子どももころせるし、
自分の子どもころしといてその後に不用意な行為も出来るんだよね。
おーこわ!!

792.

・・・・・・・・・・・・・それ避妊してねぇ
つか男がアホすぎて泣ける
こんな男を拒めない女が今どきいたのか・・・なんかもう・・・子供がかわいそうで泣ける

799.

26年も生きてきてこの頭の悪さ
子どもが哀れでならない

コメント-0-

コメントする