不倫・浮気の2chまとめ

日本中がその話題でもちきりになったロス疑惑(三浦和義事件)の当人と不倫関係でした。私は2年前に結婚したのですが旦那には死んでも言えません

0コメント
879.

かつて、日本中その話題で持ち切りになり後に無罪になった男性と不倫の関係を持ってました。
私は2年前に結婚しましたが、旦那には死んでも言えません。

880.

堀○?

881.

>>880
すいません違います。

882.

どんな気持ちだったんだろう。

883.

社長。ロス疑惑の。

885.

>>883
…。ははっ

886.

>>885
否定しないんだW
kwsk

887.

>>886
凄い色気で参りましたって感じでした。

888.

>>887
あちらから誘われたの?

890.

>>888
食事に誘われて。

889.

三浦さんは無罪ではありません。

891.

よくできたなあ・・・あんなのと

892.

相当口がうまいらしいから、やっぱりころりと行っちゃう人がいるんだろうな

894.

墓場まで持って行きますわ。

895.

三浦氏は人格障害でしたか?

見た目言動がサディスティックなんですけど、プレイもそうでした?

896.

三浦さんと……スゴイわ!
奥様方のご意見は?

897.

三浦氏は週刊誌のパーティーの写真が衝撃だったわ・・・・・・。 

898.

万引きの映像のほうが凄い

899.

>>898
これはビックリですよね。お金に困ってないのになんで?って思ったわ。

900.

>>899
まだいらっしゃる?
再逮捕~拘置所で自サツと、最期についてどう思いますか?

901.

>>900
表面上オープンな人だからblogで行き先書いちゃったのは甘いなって感じました。自サツは、正直ありえない信じがたい。それくらいしたたかな印象。
最期は最後までグレーな人、生き方そのものって思った。

902.

>>901
聞きたいことがたくさんあるわ。
どこで知り合われたんですか?
何年間くらい愛人?されてたの?
奥様にはバレてなかったの?
事件について何か聞いた?
行為はお上手だった?
答えられる範囲で結構ですのでお願いします。

904.

奥様方、がっつかないで。
週刊誌記者と間違われますわよ。

960.

三浦さんのお話しは聞けないのね(涙)

962.

>>960
んとね。とにかくマメでセクシーで女性の扱いが上手く、悪の色気とモデル級のスタイルのよさ、物腰がやわらか。
会社終わった頃迎えに来てくれたりして会ってました。

964.

>>962
で、本当は水の江 瀧子の子なの?

965.

ひょろ長い人、というイメージはあるな。
あくまでテレビのこっち側で見てるだけの印象だけど。

966.

>>964
わかんない。でも顔似てるよね。

>>965
均整がとれてる。最初ムッチリしたかんじだったのにいい感じに痩せた。食事の時にBOWSの姉妹品飲んでた。

968.

作家いわいしまこも、三浦に口説かれたと言ってたな。
マネージャーが断っても、待ち伏せとかなんとか。
というか、どんな行為だったの?
>962

969.

>>968
恐ろしく長持ちするタイプ。勘弁してくれって感じ。
だから一人じゃすまないんじゃないかな。

それではこの辺で失礼します。

976.

三浦って、どの三浦?がすよし?

コメント-0-

コメントする