不倫・浮気の2chまとめ

【因果応報】同僚♀が鬼彼の奥さんや子供に嫌がらせをして追い詰め→略奪デキ婚したけど自宅の階段で踏み外して転落し流○→二度と子供が産めない体になった

0コメント
337.

奥さんや子に嫌がらせや無言電話をして追い詰め、離婚させ、略奪デキ婚した同僚。

自宅の階段踏み外して転落→大怪我→流○→二度と子供が産めない体になった

赤ちゃんは、こんなに汚い両親から産まれてきたくなかったのかもね
前妻への損害賠償と慰謝料と養育費の為に働いてる鬼彼と仲良く堕ちてってくださいw

338.

>>337
確かに嫌がらせは悪いが、デキ婚したのなら別に同僚だけが悪い訳でもない。
浮気相手を妊娠させて結婚を選んだ相手の鬼彼も大バカ。
まぁ奥さんに対して日頃いろいろ不満もあったのかも知れないが・・。

そもそもデキ婚でそれも略奪なんか、ちゃんと子供を育てられると思えない。
逆に流○してくれて内心ホッとしてる気すらしてしまう。
略奪妊娠って「子供が欲しい」と言うより「結婚する為の道具」に過ぎないから。

不倫って何が起こっても仮に病気になっても誰からも同情されないのが悲しいね。
「人のものを取った天罰が下ったんだよw」と言われるだけ。

339.

てか337は同僚じゃなくて奥さん本人でしょう。

>奥さんや子に嫌がらせや無言電話をして追い詰め

>前妻への損害賠償と慰謝料と養育費の為に働いてる

書きこみから強力な恨みの念をひしひしと感じる。
まぁ不倫女にめでたく念が通じたのは間違いないな。
人間の念ってのは存在すると思うから。

342.

浮気された女は男を恨まず女を恨む

345.

>>337
「ざまーみろ!」と悔しかったとは思うけど、いくら妊娠がキカーケだったとは言え手術させずに結婚したぐらいなら愛人の事は大事にはしてるんじゃないかな。
奥さんに何かしら不満もあっての不倫のような気がしてならない。
旦那さんにとっちゃ妊娠させた子供は自分の子だったんだから、流○は悲しかったと思うよ。

働いてるのは元奥の子供の為でも不倫相手の為でもなく、何だかんだで自分の為。
慰謝料なんて払わざるを得ないから仕方なく払ってるんだろうし。

でも自分の中で「俺は何をやっているんだろう・・」てな、むなしさは感じてそうだねw

347.

つーか出来婚って嫌い。
幸せアピールするし口だけ立派。
見栄っ張りでめちゃくちゃ感じ悪い。
あと嘘つきな。しかも不倫ってwww

こんな状況で誰が味方になってくれるよ?w

348.

出来婚する人と不倫する人って性質が似てる。
具体的にどこが似てるかと聞かれても困るんだけどとにかく似てる。

349.

節操が無いとか緩いとかモラルって何?本能のまま生きるのよ!てーきーな何か?

350.

拙僧は節操がない

351.

おーい、山田君座布団(ry

コメント-0-

コメントする