不倫・浮気の2chまとめ

知り合いの不倫女は相手が既婚だと知ってて愛人になり、妊娠→別の男性と話してる時にその話をしたら不倫女が逆ギレ→私が最低みたいになっててもうすごい腹立つ

0コメント
1.

すごいイライラするから吐き出させて下さい。

4.

不倫女が物凄く腹立つ。
不倫女は、不倫男が妻子持ちだった事を知った上で誘惑して愛人になった

今不倫相手との子供を孕んでるんだけど、すごい悲劇のヒロインだし自分勝手すぎて全然優しく出来ないしイライラするんだけど、妊婦さん一人優しく出来ない気をつかってあげられない自分がちいさいというか惨めで辛くなってきた

5.

>>4
は?
不倫相手の子供はおまえが育てるの?

6.

>>4
> すごい悲劇のヒロインだし自分勝手すぎて
バカなのよ、優しくしなくていい、憐れみの目で見てあげれば十分

8.

>>5
ごめんイライラしすぎて文章おかしいかもしれないけど、違う、私は女
でも近しい存在だからその可能性はある

>>6
ありがとう、そういう言葉にすごい救われる

7.

色々腹立つ事はあるんだけど、とりあえず今日の出来事

知り合いの男性が、不倫女の不倫事件を聞きつけて、私に色々聞いてきた私は本人が居ない所で噂話するのは嫌いなので全部分からない、で通してた
男が、不倫女は不倫男が妻子持ちだった事を知っていて近づいたのか?それとも知らないで騙されたのか?と聞いてきた

これにはちゃんと答えておかないと、と思って
知っててやった事なんだよ、って言った
そしたら不倫女ぶちぎれ

9.

>>7
×これにはちゃんと答えておかないと、と思って
〇これはちゃんとチクッておかないとwww、と思って

自分で蒔いた種だね、ご愁傷様

11.

面倒くさい人とは距離をおきたまえ
これから出産・子育てと何かにつけて泣き言聞かされるだろうし迷惑もかけられと思うよ

14.

>>9
そういう気分だったのかもしれない、そういう自分が物凄く汚く感じてイライラして落ち込んでる

>>11
詳しく言えないんだけど距離を置けない関係なんだよね、だからこそイライラと落ち込みを繰り返してる

10.

わかりにくい文章だな(´・_・`)

12.

つづき

私も本人が居ない所で了承も得ず話したのはいけないけど、本人もヒドイ事をした、償って生きていく、みたいな事言ってたし、自分から不倫をしたという事実は隠しちゃいけないと思ったんだよね、でもすっごいぶちぎれてて私が最低みたいになっててもうすごい腹立つというか落ち込んでる

13.

腹立つ相手だろうが、気色悪い相手だろうが、全力で関わりを排除して
面倒事に巻き込まれる可能性を最小限にしなきゃ

15.

姉か妹か

追い出せ

16.

腹が立つのは未だにあなたが彼女の力になろうとか、相応の制裁が下ってほしいとか干渉したい気持ちがあるから彼女を見限ってどうでもいい相手になれば腹なんて立たないのよ

19.

>>16
全くその通りだと思う
でもきっとどうでもいい相手にはならないんだろうから、そのジレンマと闘ってる
グチグチ言ってる自分にも物凄いイライラするんだけどどこかで吐き出したかった

17.

今日の出来事の続き

私には持病があって、あまり激しい運動してはいけなかったり激しく疲れるような事をしてはいけないんだけど(死ぬとか物凄く病気が悪化するとかではないけど)

今日重い荷物を何も言わず持たされたんだよね
これで私の怒りが爆発した
小さいのかもしれないし、妊婦さんに重い荷物を持たせてはいけないのは常識なのは分かってるんだけど、今までのが全部爆発した感じ

18.

彼女の事は彼女自身でなんとかするからあなたは余計な事する必要なんて無いのよ
彼女との距離感、付き合い方を見直すのはあなたの自由
好きにしな

20.

おひとよしめー(´ω`)

21.

自分の意思で不倫をし自分の責任で出産を決意したんだから誤魔化さずに生きなさいと一度はっきり言ってやれば?
それでわからないのなら放っておきなよ

24.

>>20
私がお人好しだったらこんなどす黒い感情を抱いたりしてない…

>>21
私もそう思うからちゃんと話さなきゃいけないと思ったんだけどね、

その聞いてきた知り合いの男性は、私とも不倫女ともそんなに仲のいい相手って訳でもないので、わざわざ不倫の話しなくてもいいと思ったのに、不倫の話は自ら言ってるんだよね、でもなんか自分の都合のイイように言ってたみたいですごい腹たった

22.

私には他に普通に結婚して妊娠した友達がいるんだけど、その子とあまりにも考え方とかが違ってて、

その友達には気をつかえるし、妊娠って大変だなーとか、ストレスも貯まるだろうなって思えるんだけど
不倫女には一切思えない。辛いーとかキツイわーとか言ってても全く気をつかおうって思えない

23.

>>22
思わなくていいよ
それが1の本心だから
あんまり関わらないように出来ないのが辛いね

25.

なんか皆優しいね…

>>23
私の本心はそうなんだよね、不倫した女なんだから!気をつかう必要なんてない!不倫は罪!ってきっと思ってる
でも不倫とか関係なく、妊娠にストレスを与えてはいけないし、今頑張っている人に気をつかえない小さい人間の自分にもなんだかなーって思う

なんか考えも纏まってないんだけどとにかくイライラと落ち込みが交互に襲ってきて疲れる

26.

>>25
あなたは真面目で心優しい人なんだね
あなただって病気なんだから自分だけ頑張る必要ないよ

今少し温かいものでも飲んで気持ち落ち着かせたら?

27.

>>26
ありがとう、常日頃から優しい人間でありたいとは思うけど実際は全然駄目でイライラしててどす黒い感情ばっかりで理想と現実の違いにも辛いのかも

今ホットミルク作ってきた
>>26のレスですっごい救われた
なんか涙止まんないわ…本当にありがとう

28.

最初しか読んでないけど>>1とその他の人間の関係がわかりづらいからタヒんで

29.

思ってる事全部吐き出せた訳じゃないけどココとホットミルクで落ち着けた
あと泣いたら少しだけスッキリできた
こんな愚痴見せてしまってごめんなさい
ありがとう、動物の画像でも見ながら寝よう

>>28
そういう言葉はネットだからって言っていい言葉じゃない。面白くもないしなんでそんな言葉が出てくるのか不思議

30.

>>29
2chで市ねは挨拶みたいなもんだから気にすんな

その不倫女への1の感情は周囲にいる人なら皆が思う当然のものだから優しい気持ちになれない事を気にする事はないよ

コメント-0-

コメントする