不倫・浮気の2chまとめ

水商売のお客として出会った鬼彼の子を妊娠→彼も子供が欲しいと言っていたのに妊娠した途端に「堕ろして欲しい」→認知だけでもしてほしいのですが、どうしたらいいですかね?

0コメント
368.

ここに書いていいのかなー。

鬼男の子供を妊娠した。

今日は話し合い。

369.

へ~
話し合いは既男と二人で?
嫁も三人で?

370.

男と2人で、です。

371.

>>370
あなたはどうするつもり?
ちなみに毒と既?

373.

毒と既です。

彼には子供をほしい事を伝えてました。それで秋からNN始めました。
彼に妊娠した事を告げた時は養育出来ないから堕ろしてほしいと言われました。

私は産みたいです。

374.

>>373
産みたいなら産めばいい。
認知されなくたって別にいいんだろ?
がんばって

376.

>>373
あなたには産む権利がある
シングルマザーなんて珍しくもないよ

377.

子供をダシに略奪狙ってんじゃないの

378.

既はNNしといて何言ってんだ

379.

既男の本当の子供かどうか怪しいよね。

381.

大人の関係は彼としかありません。

今6週目です。

1回目の検診の時にエコー写真に赤ちゃんを入れる袋が写ってなかったんで子宮外の可能性もある事を頭に入れてて下さいと医師に言われました。
その事を伝えた時は、無事でいてほしいと言ってくれましたが数日前は堕ろしてほしいって言ってたのに言ってる事が矛盾してるなぁ・・・と思いました。

今週2回目の検診に行ったら袋が写ってました。
彼は成長してるんだねぇ・・・って笑ってました。

12時から会うのですが怖いです。

384.

>>381
彼とはどれくらいの期間でどんな関係なの?
kwsk

386.

私31で彼43の中年同士です。

去年の4月に出会って付き合いだしたのが6月からです。

出会ったのは私が働いてる水商売にフリーで入って一目惚れしたそうで指名で何度か来店してくれました。それから外で会うようになりました。

彼には中1と小5の子供がいます。奥様は同じ歳だそうです。

私と彼は新幹線で2時間半の距離なのですが月に5日程会ってました。

初めて関係を持った時は避妊しましたがそれ以降、秋からは毎回NNするようになりました。

1月の頭に、現実を見たら養育出来ないからNNするのやめるって言われました。
なのにその後会った時に、私の気持ちを考えたら産みたいの分かる。ある程度覚悟決めたからNNやめないって言われて・・・。

その時に出来た子です。

387.

欲に負けたんだな
二人っきりで会わないで、人目があるところで話し合いした方がいいよ

390.

ありがとうございます。

彼からはお土産買ったよ~。お昼食べようね。ってのんきなメールがきたのでころされる心配は多少失せました。

貯金は100万しかありません。

今までブランド品や洋服にお金を使ってきましたので。

391.

1月頭にNNして、もう既に産婦人科には2回目の検診に行ってるって
何だかもう釣りとしか

393.

妊娠に気付いたのが早すぎだったと思います。

395.

>>393
計算間違えちゃったね

398.

この既は絶対に頼りにならないから早く親に打ち明けて
産むなら身辺ととのえた方がいい

399.

368は産みたいとは言うけど、一人で育てていくとは絶対言わないんだな。
やっぱりあれか、妊娠で一発逆転ホームラン的に略奪狙ってんのか。

400.

この男は368と一緒になったとしても妊娠中に浮気するから産むなら368の両親と一緒に暮らさないとだめだよ…
毒親なら諦めろん

402.

予定日は?

405.

予定日まだ言われてません。

ころされないようにしてきます。

417.

6週水商売です。

私に会いたくて仕方なかった、嫌われたと思ったって抱きしめてきました。

でも堕ろしてほしい、養育出来ないの一点張り。
私は
「1人でも育てたい。5年後10年後後悔してるかもしれない、次もないかもしれない」と伝えました。
「シングルマザー??」って言うから、
「そうなるよね、でも認知してほしいと伝えたら認知したらどうなるの?」って言われたので、
「遅かれ早かれ家族にバレる日がくるよ。」って言うと、
「やっぱりゴメン。 」

何が怖いって、お金じゃなくて家族にバレるのが一番嫌なんでしょ?怖いんでしょ?じゃあなんで避妊しないの?出来るのわかってたでしょ?って言ったら、頷くだけ。

自分が可愛い、自分がした事を周りや家族にバレるのが嫌なのは分かる。
誰だってそうだと思う。
私も奥さんにはバレたくないよ。
奥さんの立場強いからバレたら訴えられたり慰謝料請求される事もありえる、と、言うとそれはないって返事。

「民事ではそうなの、私がこんな状況でも悪いのは私だから慰謝料を請求される立場なの。」って言ったらビックリしてました。

もう、今日は疲れました。

419.

まぁ、あれだ。
罪悪感を一生背負って生きなされ。
それが不倫の代償。

コメント-0-

コメントする