不倫・浮気の2chまとめ

離婚した後に、元旦那に彼女がいて同棲中ということが発覚→しかし、頻繁に会ってくれるし復縁を考えてくれてるそうです。今は私が浮気相手ですかね?

0コメント
598.

七年目に離婚したくなかったけど離婚しました…

別れた後に会ったりしてて彼女が

598.

七年目に離婚したくなかったけど離婚しました…

別れた後に会ったりしてて彼女が居る事発覚しました。
今彼女と同棲してますが私と比べて不満と愚痴ばっかりです。
好きさも前程ないと言ってるわりに別れる事もしなくて…
私は復縁したいと思ってますし、元旦那も考えると言ってくれてます。
頻繁に会ってくれるようになって連絡も向こうから来てます。

今は私が浮気相手ですかね(>_<)

599.

>>598
そう。あなたが浮気相手。
浮気相手には些細な事でも愚痴れるし楽。
元旦那も最低だが、浮気相手に成り下がっている598も最低。
自分でも分かっていると思うけど。
復縁は無理だよ。

600.

>>599
そうですよね…身体の関係は持って無いです。
身体だけで繋がるのも嫌なので断ってます
向こうから会いたいと言われ会いたくて会ってしまってます。
よくないと分かってるんですけどね。新しい出会いを捜しつつ適度な関係で離れられたらいいなと思います。

602.

自分で奮して捨てたくせにアホだね。

603.

>>600
貴女も結婚していたのなら相手の立場になって考えれば分かるでしょう。
貴女と同棲している男が元嫁と会っているとしたら。

会いたいと言われて会っている段階で新しい出会いを捜しても無意味でしょう。
キッパリ会うのを辞めないと心の整理も出来ないよ。頑張れ。

604.

まあ「絶対復縁なし」と決めつけなくてもいいんじゃない?
但し、自分は浮気が嫌いであることを伝えて、フリーじゃないなら誘うな自分も別の誠実な人間を探すから、と釘刺しておいたら?
それで元旦那がすぐに相手と切れるようなら、少しだけ復縁の可能性を考えてもいいんじゃない?

605.

>>604
無理だろw
598をもう一度読んでみ

606.

>>605
普通なら浮気性の不良債権だから薦めないけどね。
どうも踏ん切りがつかないみたいだから、いきなり完全拒絶するよりも無理目の要求を突き付けて向こうにFOさせる方が精神的に楽かな、と思ってね。

607.

そんな無理目の要求しても無駄。
フリーじゃないと誘えないなら
隠すだけ。その他の条件も同じく隠したり嘘で固めて終わり。>>606

608.

>>598
たぶん復縁は可能。
そのあと、また不倫されるわけだが。
つまり、それがこの男の本性だと気づけや。

609.

いつまでたっても恋は盲目なんですねw

居る事発覚しました。
今彼女と同棲してますが私と比べて不満と愚痴ばっかりです。
好きさも前程ないと言ってるわりに別れる事もしなくて…
私は復縁したいと思ってますし、元旦那も考えると言ってくれてます。
頻繁に会ってくれるようになって連絡も向こうから来てます。

今は私が浮気相手ですかね(>_<)

599.

>>598
そう。あなたが浮気相手。
浮気相手には些細な事でも愚痴れるし楽。
元旦那も最低だが、浮気相手に成り下がっている598も最低。
自分でも分かっていると思うけど。
復縁は無理だよ。

600.

>>599
そうですよね…身体の関係は持って無いです。
身体だけで繋がるのも嫌なので断ってます
向こうから会いたいと言われ会いたくて会ってしまってます。
よくないと分かってるんですけどね。新しい出会いを捜しつつ適度な関係で離れられたらいいなと思います。

602.

自分で奮して捨てたくせにアホだね。

603.

>>600
貴女も結婚していたのなら相手の立場になって考えれば分かるでしょう。
貴女と同棲している男が元嫁と会っているとしたら。

会いたいと言われて会っている段階で新しい出会いを捜しても無意味でしょう。
キッパリ会うのを辞めないと心の整理も出来ないよ。頑張れ。

604.

まあ「絶対復縁なし」と決めつけなくてもいいんじゃない?
但し、自分は浮気が嫌いであることを伝えて、フリーじゃないなら誘うな自分も別の誠実な人間を探すから、と釘刺しておいたら?
それで元旦那がすぐに相手と切れるようなら、少しだけ復縁の可能性を考えてもいいんじゃない?

605.

>>604
無理だろw
598をもう一度読んでみ

606.

>>605
普通なら浮気性の不良債権だから薦めないけどね。
どうも踏ん切りがつかないみたいだから、いきなり完全拒絶するよりも無理目の要求を突き付けて向こうにFOさせる方が精神的に楽かな、と思ってね。

607.

そんな無理目の要求しても無駄。
フリーじゃないと誘えないなら
隠すだけ。その他の条件も同じく隠したり嘘で固めて終わり。>>606

608.

>>598
たぶん復縁は可能。
そのあと、また不倫されるわけだが。
つまり、それがこの男の本性だと気づけや。

609.

いつまでたっても恋は盲目なんですねw

コメント-0-

コメントする