不倫・浮気の2chまとめ

【Q&A】不倫して彼奥にバレたよ!もうその鬼彼とは終わってるけど、何か聞きたい事ある?なんでも答えるよ!

0コメント
302.

奥晴れしたよ。もうその鬼男とは終わってるけど、何か聞きたい事ある?
なんでも答えるよ!

303.

>>302
なんで自害しないんですか?

304.

>>303
何故でしょうね・・
解答は、次へのステップを踏んでしまったからです!

はい、それでは次の質問なんでもどうぞ。

305.

>>304
奥となんか話したの?

306.

>>304
慰謝料は請求されなかった?

307.

>>305-306
奥タンとは少~し話ました!
慰謝料請求はありませんでした。

はい、次の質問なんでもどうぞ。

308.

>>307
奥とどんな話をしたんですか?

310.

>>308
交際を終了してください。
了解しました。
等の話です!

はい、次の質問なんでもどうぞ。

309.

>>304
「次へのステップ」について具体的に教えて下さい。

313.

予想以上に質問がついたので吹きました。
>>309
次へのステップに付いての解答。それは自由な愛、幸せな生活を手に入れた事と将来へ向けての経済的な面を充実させる為の動きをスタートさせた事です。
はい、次の質問なんでもどうぞ。

314.

どうして不倫してたの?

315.

>>314
いいなと思った人が結婚していた為、その様な形になりました。
恋愛をする上では魅力的な人だったんですね。
もうそろそろ質問の方を終了させて頂こうかなと思っております。

316.

>将来へ向けての経済的な面を充実させる為の動きをスタートさせた事です。
就活だね。
妙にハイな修飾詞はつけなくていいよ。

323.

>>316
職しているので就活ではなく、今後の社会経済状況を踏まえた上での資格取得です。
将来苦労はしたくありませんので。

では、皆タン釜ってくれて㌧クスね。いい暇つぶしになった♪
彼氏と食事してきやすわノシ

321.

>>315
お返事ありがとうございました
次はよい恋愛を & 新生活スタートがうまくいきますように

コメント-0-

コメントする