不倫・浮気の2chまとめ

鬼彼とメールしている画面を旦那に見られてしまった→旦那は何事もない顔してて怖い…鬼彼を本気で愛してるから離れるなんて考えられません!

0コメント
398.

やばい・・
メールしている画面を旦那にみられた。
まだ おはよう、今日は寒いねみたいな文しか書いていないとき
だったけど・・
旦那はどう思ったのかな・・何事もなかったような顔してるけど・・
特定のメール相手がいることだけは悟られてしまった・・

400.

>398は浮気中って事か、本気なら徹底的にとぼければいいと思うよ。

406.

kwsk!

409.

旦那がメール見たあと、わざと旦那に甘えて様子を伺いました。
不気味なくらい普通です。
でも、どこかでカチンと爆発したり、ひそかに尾行したり、怖いです。
でもだめ・・鬼彼と離れられない・・
あの瞳、あの手、失うなんてイヤ・・
本気で愛しているの・・

410.

じゃあ離婚すればぁ

411.

間違いなく旦那は興信所に連絡取っているよ。
煽りじゃないよ。

414.

今時代劇で、なんてタイミング・・
「あの子は俺の子じゃないんだろ」
「あの子は拾ってきた子なの」
「じゃ その子捨ててみろよ、他人ならできるはずだ」
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル 

417.

398の相手の男は他人だから398のことを簡単に捨てるww

418.

子供も持ち家もあるので簡単に離婚できません。
鬼彼とは家庭を大切にしつつ恋愛をたのしもうというスタイル。

だから、旦那と別れてとまで思いません。
ムシがよすぎる、いつかは修羅場になる・・
それはわかっているのですが・・
彼といると落ち着くのです。

419.

こういうやつってすぐへんな理由をつけて、簡単に離婚できないって言うなあ

421.

>>418
旦那に捨てられてからじゃ遅いけどね。
独り身になって、寂しく鬼彼が家に来るのを待ってるだけの生活へGO!

422.

>でもだめ・・鬼彼と離れられない・・
>あの瞳、あの手、失うなんてイヤ・・

bakaじゃねーの

423.

おそらくBAKAでしょう

424.

вака

450.

>>398は、>>414で次のように書いているな。
> 今時代劇で、なんてタイミング・・
> 「あの子は俺の子じゃないんだろ」
> 「あの子は拾ってきた子なの」
> 「じゃ その子捨ててみろよ、他人ならできるはずだ」
> ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

だれも突っ込んでいないが、餓鬼は旦那の子では無く、間男の子と白状しているよ・・・orz

>>418でしおらしいこと言っているが、なんだ旦那に他人の子を既に拓卵させているんだ(藁
酷い遊び女だよ。

451.

そうなるな

426.

本当に落ち着ける場所がどこだったかは全てを失って初めて分かる。
その日がくるのを指折り数えて待っていますヨ

コメント-0-

コメントする