不倫・浮気の2chまとめ

【類友】不倫妻「少し暗い違う人と関係してもいいと思うんだけど。私の周りには旦那以外と関係してる奥さんいっぱいいるよ?同じ人とずっとなんて絶対む~り~」

0コメント
388.

騒いでる人たちがいるけど、少しくらい違う人と関係してもいいと思うんだけど
だめなのかな?

390.

>>388

388.

騒いでる人たちがいるけど、少しくらい違う人と関係してもいいと思うんだけど
だめなのかな?

390.

>>388
ダメだな。

391.

>>388
なんや欲求不満の不倫したい、してる嫁か!

392.

>>391 
だって男の人は泡遊びとかで別の女性と行為なコトできるのに女はそういうところないんだよ。
たまには違う男性としてみたくなることだってあるもん

393.

>>392
あなたのような人は、結婚してはいけない人だね。

394.

>>393 そうかなぁ? だって何年かしたら絶対飽きるって。
同じ人とずっとだよ。む~り~ 絶対む~り~
ドキドキしないもん。

たまぁに 旦那と違う人と関係するとすごいドキドキする。

393.

>>392
あなたのような人は、結婚してはいけない人だね。

394.

>>393 そうかなぁ? だって何年かしたら絶対飽きるって。
同じ人とずっとだよ。む~り~ 絶対む~り~
ドキドキしないもん。

たまぁに 旦那と違う人と関係するとすごいドキドキする。

395.

>>394
結婚しなければ、慰謝料請求とか制裁とか気にせずに自由恋愛ができるんだからさ。
同じ人と無理とわかっているなら、そうするほうが、あなたにとっても相手にとっても幸せだって。
不倫って心のさつ人と言われるくらい、サレたら傷つくんだから、普通の人は。

396.

頭がおかしい不倫女。
ろくな教育受けてこなかったのかな?可哀想にな。
善悪の判断もつかない化け物に育ったようだな。

397.

酷いw
そんないい方しなくても。。。。
私のまわりいっぱいいるよぉ 旦那以外と関係してる奥さん

398.

>>397
あなたの周りはたまたまそうかもしれない。
だけど、私の周りにはいない。
自分の周囲が普通と思わないほうが良いよ。

不倫が普通ならバレた時、慰謝料取られたりしないだろ。
旦那にとことん追いつめられれたりしないだろ。
だから結婚しないほうが幸せだって...
恋愛したいなら、離婚してからしな。

399.

>>397
類は友を呼ぶって知ってるか笑
お前のまわりは最低ばっかの底辺階級の奥様グループ
398は一般または上流階級の奥様グループってこと
お金の問題じゃなくて人柄な

俺の同僚もほとんど夫婦ラブラブだぞww
おまえらみたいなのは心から見下してるわ
幸せな結婚出来なかったんだ……
可哀想ってなwwww

400.

>>397
交友関係はよく考えた方がいいなw
ともかく例えやってる人が多くても、悪いことは悪いことだから。
やるんだったら、すべてを失う覚悟でするんだな。

403.

ここ2年くらいで不倫に対しての制裁がグッと厳しくなったな。
裁判にしても慰謝料の金額も多くなってるし。
興信所も増えて不倫離婚に強い弁護士も増えたし、サレも泣き寝入りせず行動するようになった。
法律に沿う人、暴力に訴える人、両方やって間男や不倫嫁を仕留める人
いろんなやり方で不貞行為者がどんどん駆逐されていってる。
次はおまえの番かもな。

401.

低辺なんだろ

404.

>>401
失礼ね!それなりに旦那は収入あるw
1000万円に満たない程度の年収よ!

409.

>>404
旦那の収入だろw
あなたはどのくらい稼いでいるの?

411.

>>409
私はその半分くらいよ

412.

>>411
いつでも慰謝料払えるように金は貯めとけよ

413.

土下座の練習もな

414.

>>413 
???? な、なんで!!
なんで よそで関係したくらいで土下座しなくちゃいけないの?
男の人だって姫遊び行ってるでしょ。
それと一緒じゃない。
旦那の事も好きだけど、営み自体はあきちゃったの!
全然よくないし。
他の人とすると、ドキドキするし!
姫遊び行く男性ならわかるでしょ。それといっしょよ

416.

まあ、そういわれちゃうと姫遊び一度もいったことのない男性は少ないw
男女平等って考えたらそうなんだけど。
少し釈然としないのは、何で何だろ?

418.

>>416 
わかるでしょ!なんで釈然としないの?
貴方だって泡遊びとかいったことあるんでしょ?
私だって何年もおなじ寝る前にいつものようにされても....
たまにはアバンチュールを楽しみたいもん。

425.

>>418
わからないって。
泡遊び行ったこと無いし、行きたいと思わない。
行けば裏切ることになるし。

まあ、独身の時は何人かと付き合って身体の関係はあったけど(二股はない)、結婚してから妻だけの気団。
だから、あなたのような女を見ると、理解できない。
やっぱり結婚してはいけない人なんだよ。

446.

>>414
そうですよね。男女平等といいながらも大人の世界は不平等ですよね。
女性用の大人の遊びってゼロじゃないみたいだけど、男性用の泡遊びほど一般的じゃないし。
女性が男性求めると、ひかれちゃうし。
女性だって欲あるもんね♪ 私は同感です。

447.

>>446
結婚して不倫でも女性用大人の遊びでもしたければやれば?
ただ、その後、離婚や慰謝料請求で修羅場になる。
女だけでなく男だってそうなるんだよ。平等だろ。
泡遊びを受入れられる奥さん、早々いないから。

448.

>>446
理性が欲に負けるのかいw

人間ぢゃねぇ~わwww

452.

>>446
まぁ夫を愛せない女なんだから哀れだよな、単純に
虚しい人生、頑張って!

ダメだな。

391.

>>388
なんや欲求不満の不倫したい、してる嫁か!

392.

>>391 
だって男の人は泡遊びとかで別の女性と行為なコトできるのに女はそういうところないんだよ。
たまには違う男性としてみたくなることだってあるもん

393.

>>392
あなたのような人は、結婚してはいけない人だね。

394.

>>393 そうかなぁ? だって何年かしたら絶対飽きるって。
同じ人とずっとだよ。む~り~ 絶対む~り~
ドキドキしないもん。

たまぁに 旦那と違う人と関係するとすごいドキドキする。

393.

>>392
あなたのような人は、結婚してはいけない人だね。

394.

>>393 そうかなぁ? だって何年かしたら絶対飽きるって。
同じ人とずっとだよ。む~り~ 絶対む~り~
ドキドキしないもん。

たまぁに 旦那と違う人と関係するとすごいドキドキする。

395.

>>394
結婚しなければ、慰謝料請求とか制裁とか気にせずに自由恋愛ができるんだからさ。
同じ人と無理とわかっているなら、そうするほうが、あなたにとっても相手にとっても幸せだって。
不倫って心のさつ人と言われるくらい、サレたら傷つくんだから、普通の人は。

396.

頭がおかしい不倫女。
ろくな教育受けてこなかったのかな?可哀想にな。
善悪の判断もつかない化け物に育ったようだな。

397.

酷いw
そんないい方しなくても。。。。
私のまわりいっぱいいるよぉ 旦那以外と関係してる奥さん

398.

>>397
あなたの周りはたまたまそうかもしれない。
だけど、私の周りにはいない。
自分の周囲が普通と思わないほうが良いよ。

不倫が普通ならバレた時、慰謝料取られたりしないだろ。
旦那にとことん追いつめられれたりしないだろ。
だから結婚しないほうが幸せだって...
恋愛したいなら、離婚してからしな。

399.

>>397
類は友を呼ぶって知ってるか笑
お前のまわりは最低ばっかの底辺階級の奥様グループ
398は一般または上流階級の奥様グループってこと
お金の問題じゃなくて人柄な

俺の同僚もほとんど夫婦ラブラブだぞww
おまえらみたいなのは心から見下してるわ
幸せな結婚出来なかったんだ……
可哀想ってなwwww

400.

>>397
交友関係はよく考えた方がいいなw
ともかく例えやってる人が多くても、悪いことは悪いことだから。
やるんだったら、すべてを失う覚悟でするんだな。

403.

ここ2年くらいで不倫に対しての制裁がグッと厳しくなったな。
裁判にしても慰謝料の金額も多くなってるし。
興信所も増えて不倫離婚に強い弁護士も増えたし、サレも泣き寝入りせず行動するようになった。
法律に沿う人、暴力に訴える人、両方やって間男や不倫嫁を仕留める人
いろんなやり方で不貞行為者がどんどん駆逐されていってる。
次はおまえの番かもな。

401.

低辺なんだろ

404.

>>401
失礼ね!それなりに旦那は収入あるw
1000万円に満たない程度の年収よ!

409.

>>404
旦那の収入だろw
あなたはどのくらい稼いでいるの?

411.

>>409
私はその半分くらいよ

412.

>>411
いつでも慰謝料払えるように金は貯めとけよ

413.

土下座の練習もな

414.

>>413 
???? な、なんで!!
なんで よそで関係したくらいで土下座しなくちゃいけないの?
男の人だって姫遊び行ってるでしょ。
それと一緒じゃない。
旦那の事も好きだけど、営み自体はあきちゃったの!
全然よくないし。
他の人とすると、ドキドキするし!
姫遊び行く男性ならわかるでしょ。それといっしょよ

416.

まあ、そういわれちゃうと姫遊び一度もいったことのない男性は少ないw
男女平等って考えたらそうなんだけど。
少し釈然としないのは、何で何だろ?

418.

>>416 
わかるでしょ!なんで釈然としないの?
貴方だって泡遊びとかいったことあるんでしょ?
私だって何年もおなじ寝る前にいつものようにされても....
たまにはアバンチュールを楽しみたいもん。

425.

>>418
わからないって。
泡遊び行ったこと無いし、行きたいと思わない。
行けば裏切ることになるし。

まあ、独身の時は何人かと付き合って身体の関係はあったけど(二股はない)、結婚してから妻だけの気団。
だから、あなたのような女を見ると、理解できない。
やっぱり結婚してはいけない人なんだよ。

446.

>>414
そうですよね。男女平等といいながらも大人の世界は不平等ですよね。
女性用の大人の遊びってゼロじゃないみたいだけど、男性用の泡遊びほど一般的じゃないし。
女性が男性求めると、ひかれちゃうし。
女性だって欲あるもんね♪ 私は同感です。

447.

>>446
結婚して不倫でも女性用大人の遊びでもしたければやれば?
ただ、その後、離婚や慰謝料請求で修羅場になる。
女だけでなく男だってそうなるんだよ。平等だろ。
泡遊びを受入れられる奥さん、早々いないから。

448.

>>446
理性が欲に負けるのかいw

人間ぢゃねぇ~わwww

452.

>>446
まぁ夫を愛せない女なんだから哀れだよな、単純に
虚しい人生、頑張って!

コメント-0-

コメントする