不倫・浮気の2chまとめ

不倫妻「遊びだって分かってた。何回も別れようと思ったんだけど…正直、色んな意味で気持ちいいんだよね」

0コメント
20.

過去のことだけどね
私も不倫がばれた
ばれたのは必然だったと思う、いつか気がつくと思ってたし不倫中いわゆるお花畑の興奮ではなかったと思う
でももっと酷いかもしれない

自分では運命だとかそんなこと全然思ってなかったんだ
遊びだってそれも分かってたし、冷静に考えたら旦那のほうが人間的にも家庭的にも素晴らしい人だってのも何回も分かれようと思うんだけど、じゃ最後に会おうと言われて会っちゃう、あとはずるずる・・・・と

下品だと思うけど気持ちいいんだ色んな意味で
分かってるんだよ、まやかしだって
褒めてもらえて、「愛してる」とか言って貰って全然真実味なんて無いのに愛されることに縋ってしまう

最低だって自分で思うけど止められないなんて本当に中毒としか思えないよね、実際そうだよ鬼女の不倫なんて旦那に愛されて無いと思ってたわけじゃないんだけど分かりやすい表現に酔わされてただ処理させられてただけ
これが事実

ばれた時こんな自分勝手な苦しさを旦那に打ち明けた
今考えるととんでもない大馬鹿だと思う
旦那は心を病んでしまった結局離婚した

最後に旦那は
『遊ばれてると分かってても、俺が苦しむと分かってても自分も苦しんでそれでも(ばれるまで)別れることを選べなかった
選ばせることが出来なかった、この敗北感君にはわからないだろう』
そういわれた

21.

>>20
簡単そうな女だね

25.

>>20
ハッキリ言うけど、20が魅力的なわけじゃないよ。
20みたいな人妻は、女の中でも一番落としやすいカモなだけ。

22.

さっくり「過去の出来事」に出来る奴は羨ましいよね。

27.

>>20
今は不倫相手とのことが、一番嫌な思い出だろうね。

28.

>>27
それは間の運命というか宿命だな。それはシタ本人が一番わかってると思うけどね。

30.

私が>>20の間だったら、同じ苦しみを一緒に受け止めてあげるのにね。
もしそれが「タヒ」とか「苦役」だとしても・・・
でも、それ以上に>>20は間のことを葬り去りたいんだろうと思うよ。

31.

一番身近な人間を壊しておいて、よくシャアシャアとしてられるな
素晴らしいわ20さん

33.

>>31
シャァシャァとしてなくって苦しんでいるからカキコしたんじゃないのかな?
もうダメよって。原因を作り出す男にも自分にも。

コメント-0-

コメントする