不倫・浮気の2chまとめ

【自己中】彼に浮気がバレたんですが、許してもらえる代わりにいろいろ条件つけられてて嫌なんです。皆さんはどうしてますか?

0コメント
99.

私はまだ独身ですが、彼に浮気がバレてしまいました。
許してはもらえたけど、いろいろ条件つけられています。
それがイヤです。

みなさんは不倫がバレて離婚しなかった場合
不倫をした罰などはありますか?

101.

>>99
不倫・浮気バレした時点で信用はマイナスまでいくと考えた方がいいぞ。
その辺いる人より劣るんだから関係続けてくなら条件がついて当たり前だ。

無条件に浮気許すってどんなんよ?
逆に聞くけど、彼氏が浮気したら無条件で許すのか、あなたは。

102.

>>99
結婚してないんだから別れればいいだけでは?
聞く意味がわからない。

「将来結婚して浮気バレした時のため~」ってこと?

103.

不倫や浮気がバレても別れない場合、不貞行為をした方はどんな罰を受けているのかを聞きたいのです。

105.

>>103
罰・・・・罰ね~
分かりやすい所では携帯見られたりと行動制限されるとかあとは金銭面かな

でも一番きついのは苦しんでるのを見ることだと俺は思うけど

108.

>>103
男も女も、家族とかに奴隷のように奉仕して誠意を見せ続ける、とかじゃない?

あと、次やったら無条件で離婚とか、念書つくらされたり両親に報告されて断絶状態とか、独身どうしでの付き合いなら、相手に遊び友扱いに降格されて、本命ができたら捨てられたりとか、てのもあるんじゃないかな。

106.

>>103
はっきり言うとさ。

「済んだ事をいつまでもグダグダこだわって男らしくない」って思っているなら お前最低。され側にとっては浮気ばれした時点がスタート。
まだ何も解決してねーんだよ。

自分が受けている罰が相応なのかを比べようとしているのなら話にならない。
彼が決めてお前が実行しなければならない約束事を他の人と比べて「ちょっとやりすぎでは」なんて疑いをかけているならさっさと別れるべし。
おまえが彼に受け入れてもらうための条件がお前の受けている罰だ。
彼にとって妥当ならそれは妥当な処分なんだよ。
気に食わない、妥当でないと言う権利はシタにはない。

109.

不倫するような人間がそんな仕打に耐えられるのか?

111.

>>109
ま~だから大概再構築に失敗する訳でして
離婚して無くてもただサレ側が我慢してるだけってケースは山ほど

113.

結婚相手から遊び友に降格はあるな。
そのまま 相手は別に結婚して初めて遊び友扱いにきがついたとか。

114.

遊び友じゃなくても真剣な付き合いから遊びに変わるとかな。
>>103の今後の行動次第で真剣な付き合いに戻るかもしれんから彼氏のこと好きなら頑張ってみたら?

115.

ところがどっこい、
>「許してはもらえたけど、いろいろ条件つけられています。それがイヤです。」
だそうなので、頑張る意思は薄そう

遊び友にされるのが嫌なら、別れたら?
遊び女のくせに拘束は嫌なんていう奴から、彼氏を解き放ってあげなさいな

116.

彼はまた私と真剣に付き合いたいって言ってます。
でも私はその罰を受けるのがイヤで…
あんまり彼のこと好きじゃないのかな…
でもなんとなく別れたくはないんです。
スレ違いですね。
みなさんありがとうございました。

119.

>>116
罰を受けたくないってのは悪いと全く思ってないってことじゃん。
別れたくない理由は代わりの彼氏が見つかってないか、自分の浮気で彼氏を失った悲しい女にはなりたくないとかそんなところか。
いい加減彼氏解放してあげなよ、彼氏が可哀相だ。

120.

>>119
>罰を受けたくないってのは悪いと全く思ってないってことじゃん。
最初のレスだけみても、悪いとは思ってないよな。
でも
>いい加減彼氏解放してあげなよ、彼氏が可哀相だ。
これはどうかな。
彼氏が自分で望んでることなんだよ。
浮気・不倫されて続けてる奴は、それが趣味なんじゃないかとさえ思う。
多分、束縛して支配しつつ嫉妬にもだえるプレイ、なんだよきっと。

129.

今は「結婚してないから分かんない」
結婚してからは「旦那にバレなきゃ上手くいく」
バレてからは「彼がいるから大丈夫」
ようやく現実が冷静に見えた頃に
「どうしてこんな事になったんだろう」

130.

で、誰かの所為にすると

131.

見事なまでのプリン脳w

139.

まあ幸せは努力しないと維持できないということだよね。
会社でがんばらない奴はリストラされるし、家庭を帰り見ない奴は離婚されると言うことだろうな。

一度失った幸せを取り返すには倍以上の努力がいるから、たいていの人は取り戻せない。
世の中は一度転ぶと勢いがついてとんでもないとこに流れ着く。
不倫する奴は基本的にここがわかっていないのか、わかってても実行できないかだ。

コメント-0-

コメントする