不倫・浮気の2chまとめ

【高慢】プリ妻「レスの旦那って全てに対して淡白じゃない?裁判になっても相場の慰謝料くらい払えるから困らないし、お気楽プリ生活最高よw」

0コメント
607.

レス旦那って営みだけじゃなくてすべてに淡白じゃない?
嫁の行動チェックも淡白。サレた時の怒りも淡白。
うちのレス旦那はついでに存在感も淡白だわw

609.

>>607
だせぇ男捕まえたんだなwwwwwwwwwwwwww

608.

旦那から見たら>>607も同じだろw

614.

>>609
あらダサくなんかないわよ。
年収はかなり濃厚で文句なしだからw
お気楽鬼プリ生活最高よw

615.

>>614

あんまり男を舐めてると後悔することになるぜ

616.

>>614
金ある奴は追い込みもすごいよ
使い込まれた分を請求されるからね
バレて数千万の慰謝料請求されるかもねw

618.

>>615
プw
>>616
ハイハイそうでちゅねw

619.

うちのレス旦も存在感希薄だよ。
出張で家いなくても2日ぐらい気付かなかった。
100万使い込んでも何にもいわねーし。

でもさーこないだPC覗いたら一応えろ動画とか見てんのね。
まだ欲あったんだと思ってちょっと意外だったよ。

620.

それは他の女なら逝けるというだけではないかな。

622.

醜く老いてゆく嫁よりも、画面の中の女優の方がいいんだろw

623.

そーなんだねー。
私じゃだめなんだねきっとさ。

625.

>>623
キミの事を全く知らないけど、レス読むだけでイラっと来る。
私生活でもそのノリで生きてるなら、旦那に愛想尽かされてるのもわかる気がする。

626.

幻滅するなら最初から結婚しなきゃいいのにね。
老いが受け入れられないならアニメでも見てればいいんじゃねえ?

一応結婚しちゃったんだから私が金使って遊ぶぐらい仕方ないよね。

>私生活でもそのノリで生きてるなら、旦那に愛想尽かされてるのもわかる気がする。
そーだろ分かるだろー?家事とか嫌いなんだよね。
旦那は神経質だからねえ。

627.

>>626
違う、キミが結婚をOKしなければ良かったんだよ。
結婚をOKしたのは、結局はキミの意志、旦那に押し切られたとしても、最終的な判断は自分でしたんだよ。
自分の結婚生活は自分で守れよ、自分の人生だろう。
家事が好きとか嫌いとかってのはどうでもいい、嫌いでもやる事はやる、それが生きるという事。
現実から目を背けて自分勝手に生きてるのはキミ。

629.

それは夫婦お互い様では

630.

>>629
煮たモノ夫婦って事だな

631.

>キミが結婚をOKしなければ良かったんだよ。
アホか、こんなんなるなんて分かってれば結婚なんてしてない。
私が守るのは自分の人生であって寄り添ってない旦那の人生など知らん。
今の生活がそれなりに居心地いい内は離婚もしない。
関係して欲しいなんて思ってねえよ。金が欲しいわけでもない。

634.

>>631
お前の屁理屈なんぞに興味はない
ただ不倫は不法行為、堂々と法を犯していることを忘れるなよ
例えば舐めていた旦那が周囲の後押しで腰を上げたりしたらアウトだ
いかに無関心とは言え誰かに相談一つしていない保証はあるまい

守るべき自分の人生?
守るどころか貶めているのはお前自身なわけだが

636.

舐めてると言えば舐めてるね。
誰かに相談とか意外すぎる。
今更なんだって爆笑だわ。

>守るどころか貶めているのはお前自身なわけだが
それはある意味同意しないでもないけど、離婚なんてそう簡単に出来ないよ。

639.

>>636
爆笑だの簡単に離婚出来ないだの
そういうのが舐めてるのさ
それで自分の人生を守っているつもりとはこっちが爆笑だな

旦那の友人や同僚、上司がお前のことを何かの拍子に聞いたとして常識人なら当然のように弁護士付けて社会的制裁の上、離婚を勧めるだろう
違法の輩に対してそれが普通だからだ、周囲からの一般論を頭から無視する馬鹿なら別だがな
再婚を希望するか否かは知らぬが今のままでは全てが駄目になると周囲も進言するだろうし本人も理解はしているはず

舐めてバカづら下げて爆笑していると、気付いたら弁護士と関係者はさんで慰謝料の示談交渉しているかもな

ちなみに離婚が簡単じゃないのは女の話
その後が大変だからな、男は汚嫁と縁を切るなんて簡単だぜ
婿養子でもない限りな

642.

>>636
不倫は簡単にできるのに?
普通の人間なら、不倫の方が簡単にはできないことだよ。

643.

このバカ女、余裕かましまくってるってことはアレだな
慰謝料は一方的に女が貰うもんだと思い込んでる例の伝説パターンだろうな

644.

はあー?
離婚が簡単なら向こうから言ってくるだろ。
金なら払ってやるよ。
裁判になってもこっちは大して困らない。
向こうは嫌なんじゃないかね。裁判とかね。

647.

>>644
はあー?
裁判で負けて困らない理由ってぇと実家が大金持ちとかか?
バツ1でハクが付くとか思ってるのかねぇ

旦那が何で勝ちの裁判嫌がるの?

648.

ダメだなこの爆笑女ww
色んな常識がわかってなさそうだぜ

650.

相場の慰謝料ぐらい自分の稼ぎで払えるわボケ。

うちの旦那は裁判して恥をさらすよりさっさと別れる方を選ぶと思うね。
そんな馬鹿じゃねーと思うよ。

654.

>>650
だから示談で相場の額になるとは決まってねぇだろうがよ
青天井なんだよ示談てのは
そうなったら減額裁判起こさなきゃならないのはお前のほうだよアホ女

だから勝ちの裁判がなんで旦那の恥になるんだよ
恥にならないように裁判で勝ち負け決着付けんだろうが
負け決定のお前が一生恥を背負って生きていくのさ爆笑女

好きなように自分の人生守っていきな

655.

慰謝料なんて、言い値だからいくらでも請求できる。
実際、それを支払えるかどうかで、それ相当の金額になるだけ。

656.

慰謝料が適正価格より高けりゃ裁判するに決まってるだろ。
2倍?とか払うわけねー!意味分からん。

657.

>>656
ダメだw こいつわかってねぇよwww

663.

こっちは裁判しても困らないって言ってんだろ?
わかんない奴らだなえ?
弁護士費用掛かろうと同じことだよ。
金の問題じゃねー。
婚姻生活破綻の原因は旦那にもあるのにこっちが一方的に悪者に
なる気なんてないんだよ最初からな。

665.

>>663
安心しろ。
おまえは悪者じゃない。

馬鹿者だwwwww

664.

かっこよく登場した>>656さん(お気楽鬼プリ生活)が笑い者にされてる件www

6.

>>663
お前本当にマジアホか
お前不倫してんだよな?
確かにレスなら旦那の原因も考慮されて慰謝料も幾分かは安くはなるだろう

だが不貞行為ってのは民法違反の不法行為なんだよ、民法709条違反だ
お前は法を犯していると言ったろうが

だからお前を一方的に制裁する慰謝料請求権が旦那に発生しているというわけだ
嘘だと思うなら弁護士でも司法書士でも法律家に聞いてみろよ

673.

法的にお前は加害者
旦那は被害者として調停も裁判も動く

簡単な話だぜ、わかってねーのはお前だよ

675.

不法行為なのは知ってますがな、だから払うもんは払うと言ってる。
でも浮気の前に婚姻生活は破綻してますからね、それが原因ではないですよ、証明は出来ます。

あんたら浮気が世界一の大犯罪だとでも思ってんのかいー?
皆さん正義の味方なんですね、尊敬します。
てかあんたら結婚してねーだろ。

677.

見てて痛すぎる・・・この辺でひっこんどけ

678.

>>675
不倫の原因が婚姻破綻ではないことが証明できる??
じゃあ慰謝料も減額にならないしお前の言う一方的に悪者ってのにズバリ当てはまるわけだが?

語るに落ちまくりじゃないか爆笑女

正義の味方ではない、ただの一般人だ
だが世の正義や秩序や倫理たるはその一般人が守っていくもの
至極当然の話、子供でも理解できるだろ

法を犯しても反省の色無いその厚顔無恥っぷり、
是非とも調停や裁判で披露してくれ
さぞ調停員や判事に受けるだろうぜ

679.

> あんたら浮気が世界一の大犯罪だとでも思ってんのかいー?
いえ?全然?

ただ、人の道に外れた事をこうも自慢げに書き込んで、且つ、良識の「り」の字もなく、責任転嫁・自己保身に必タヒで、行間はおろか、字間からも浅ましい感情が滲み出てるあなたに、その辺の不貞を犯してるアホなんぞとは比肩できないほど、強烈な嫌悪感を抱いているだけですのでw

660.

>>656
お前マジでアホなのな
爆笑女として新しい伝説になりそうw

コメント-0-

コメントする