不倫・浮気の2chまとめ

【彼氏に言えずに墓場まで持っていく話】「もうすぐ結婚するのに5年くらい”宅配”の仕事してること。4年間浮気してること…他にも色々」

0コメント
297.

もうすぐ結婚するのに5年くらい宅配嬢として働いてる事。
年金払ってない事。
実は4年間浮気しとる事。

はい。ヤ○マンです。
セ○クスが好きです。
やりまくってりのに自分でもしちゃいます。
ごめんなさい。

298.

>>297
結婚しないほうがいいよ

301.

>>298
ですよね…W
ちなみに宅配嬢は親の借金返済で入る事になったんだけど実はエ□い自分に気付いてしまった。
エ□が全面に出てるせいかもてるようになっちゃって悪循環です。

ちなみに彼氏とは2年くらいレスです…。
満たされないから欲してしまうのかな?

299.

>>29
年金は免除申請だせば解決するだろ
最寄りの市町村役場に行ってこい

303.

>>299
そうなんだ?
ありがとう!
早速役場いてみるね☆

302.

>>301
セ○クスって楽しいんだよね。。

でも何でレスなんだよぅ。

304.

>>302
彼氏が30過ぎてなんかセー欲なくなったらしいよ。
セ○クスしようって言うと怒られる。
ってかレスなのに結婚しようて言われたのが不思議だわ。

305.

私は、経験人数を旦那に少なく申告してる事。
今更言えない。。
たびたび、確認されるけど、言えない。。

>>304
好きな相手に拒否られるのはセツナス・・・・。
・゜・(つД`)・゜・
親の借金返済ってまたセツナス・・・・・・・・。

まぁとにかくガンガレ!!

307.

>>305
ありがとう(__)
今では天職だと割りきってます!
もうすぐ結婚なのに色々不安だけどがんがります!

…にしても
度々人数聞いてくるのウザーですね。
私聞かれたらトンでもな数だから言えないすわ…笑

309.

経験人数聞く男って意味わかんね
聞いたからってどうなんだっていう

308.

開き直りもここまでくると清々しい

コメント-0-

コメントする