不倫・浮気の2chまとめ

彼氏が会社の女と一緒に自転車を運んで、その後食事したらしい。これって浮気じゃん?→お互い意地はって仲直り出来ないから私が恋人作って別れた

0コメント
1.

元カレはイケメンで綺麗な人だった(2度見するほど
近寄りがたいけど、話してみるといい人で、話も広げてくれる
気遣いのできる人だから、やたらとモテる
彼女いるのにヤキモチ焼かせるような事ばかりしてるし
それで何度も注意したけど
ある時、元カレが会社の女と一緒に自転車運んでるの目撃した
その後さ、ご飯二人で食べたらしい
これは浮気じゃん? それで泣いて怒ったら
「いつもいつもうるさい!」
こっちは泣いてるのに、なんでこんなこと言うの?
いつも、こんな怒り方しないで「ごめん」って謝ってくれる人だったのに
結局お互い維持張って、歩み寄らずに、私が恋人作って、わかれた

私が悪いの?

2.

それでよかったんじゃない?

3.

せやで

4.

やっぱり女は新しい恋人作ってから別れるんだな

6.

>>4
別れ話してない

5.

恋愛サロン板で立てろよ構ってデブス

8.

自分が他の男に下半身開く責任を昔の男に押し付ける典型的なクズ

9.

元カレはお礼だからってご飯ごちそうになったとか言ってたけど
それって彼女悲しませてることに気づいてないよね

10.

>>9
ご飯くらいいいじゃん。
お礼ってことは、なんかしてあげたんだろ?自慢に思ってればいいのに。 まぁ別れてよかったじゃん
悪くないよ、縁がなかっただけ

11.

彼女がいるのに他の女と2人で飯食うのはダメだと思うけどお前も別れてから新しい男探しなよ

17.

>>11
告られて付き合ってるよ

やっぱ別れて正解か
浮気だもんね

12.

飯食ったぐらいで悲しむようなメンヘラを気遣わないとダメか?
悲しいから別れたんだからガタガタいうなよ

15.

別れた直後は泣きまくった
やり直したかった
新しい男できてから、元カレの悪口言ってた
しばらくたってなんだかね

16.

新しい男作ってから別れたんだから別にいいじゃん
元彼の方もあんたと別れられてとてもよかったと思うよ
今彼もあんたと元彼が不仲なタイミングだったおかげであんたと付き合えた。

全員ラッキーハッピーだよ。良かったねえ。

18.

いや、客観的に見たら浮気したのはあんただよ
別れる前に新しい男作ったんだから

19.

私こんなに傷ついたんだよ!?可哀想でしょ!?新しい彼氏君なら可哀想な私の話聞いてくれるよね??私のこと好きなら慰めてよう><

なお、元カレ・今カレの感情はどこにも無い模様
結局自分が可愛いだけのクズ

20.

自分と釣り合わないイケメンと付き合うんだから、ある程度覚悟しとけよ
イケメンで性格いいんだから、誘いも多いだろうし、上手く付き合うタイプだったんだろ

22.

うん、お前が悪い

23.

私が悪いの?は?

26.

面倒くさい女って感じ

コメント-0-

コメントする