不倫・浮気の2chまとめ

毒彼と不倫中、彼のその場しのぎの嘘に耐えられなくなった→どっちもグチャグチャになって壊れればいいと思い、彼の職場に地雷凸

0コメント
274.

私も、彼もぐちゃぐちゃになって壊れればいいと思って地雷した。

でも、なんにも変わらなかった。
すごく虚しくて、ぽっかりと心に穴が開いたみたいで笑うこともあんまりなくなった。
今はみっともない自分と向き合って生きていくのが精一杯。

275.

>>274
どんなことしたの?

276.

>>275
職場の上司に会いに行きました。
別に、プライベートなことだし、彼から職を奪おうとかそんなことは思わなかった。
ただ、その上司のことはいつも、尊敬していると言っていたので、その上司に言えば職場で笑えなくなるんじゃないかと思って…。

もう、何事もなく仕事してるんだろうけど。
それより彼の婚約者に、彼が私に言ってたこと、すべてぶちまけてしまったことが辛い。
彼にどう思われようが構わないけど、彼女に対して自分が惨めで情けない。
結局、私は別居中ですが、早く離婚して一人になりたい。

277.

>>276
自分鬼で彼毒で地雷したってこと??
最低だな。。

278.

>>276
へ?あなた、鬼なんだ。
離婚覚悟で地雷したの…?
職場不倫とかなら、その上司も取り合っただろうけどねぇ。
そうじゃなかったのなら、部下のプライベートにまでは…
ってとこだったんじゃない?

ところで何で地雷したの?
彼への復讐?

286.

>>276です。
そうなんです。
私、既婚なので筋違いなんですよ。
でも、彼のその場しのぎの嘘嘘嘘に耐えられなかった。

上司に会いに行ったんじゃなくて、彼に会いに行って、不振に思った上司が、彼と別れた帰り際、呼び止められて一気に気が緩んでしまって、号泣して全部話してしまった。
社内には広まらず、上司の胸だけに納めてくれたみたいだけど彼も相当、ダメージだったみたいです。それで十分。
だけど、ふと振り返るとやっぱり辛い。

287.

>>286
恥ずかしくて生きてるのイヤになっちゃうでしょw

288.

>>287
上司がいい人で、私がしっかりするまで、携帯に電話くれてたんです。
まぁ、会社に迷惑かけられたら困るってのもあったんだろうけど。
今があるのは、その上司のおかげ…。
その人と彼女に対して、本当に恥ずかしい…です。

283.

>>276
私は社内だったから上司にも部下にも新婚の奥にもバラしたけどスッキリしたよ!
またほとぼりが冷めた頃やろうと思うw
クヨクヨするなって!

291.

地雷するなら不倫なんかしなきゃよかったのに

コメント-0-

コメントする