不倫・浮気の2chまとめ

鬼彼が貧乏だと分かったので、別れようとしたら夫の勤務先に電話凸された→ストーカー気質な鬼彼、私の娘が旦那の子じゃないことも知られてるし…どうしよう!

0コメント
49.

鬼彼が貧乏なのが判って終了しようとしたら(私は元々身体が目的、10年以上レス)
夫の勤務先に電話された。
夫から電話があった。「よく説明してもらうからな。」何と言って誤魔化そう?

50.

ストーカー扱いする
二度三度告白されて断ったら嫌がらせされたとか。
離婚させたい程好きって
言われて相手の男も結婚してるくせに変わり者で怖いとか言えばいいさ

52.

>>50
それ採用させて頂きます。ありがとう。

53.

>>52
執念深い人っぽいから
逆上させないように気をつけてね

こういう展開は一番避けたい

55.

関係目的なら貧乏とか関係ないじゃん

56.

>>55
あまりも良くて本気になったの。旦那と大違い。
でも、「浮気の責任を執って全財産を置いて来る。」何て言うから。
「私は現実的なの別れましょう。」「現実的?それは面白い、君の言う”現実”とやらを見せてやる。」
で、即旦那に電話。

58.

>>56
正直、夫に全てがばれて離婚されるのが1番怖いけど、常識的な考え方をしない鬼彼の行動も怖い。
盛り上がって色々言っちゃったの。奈落の底に落とすとかそんな事は絶対しない人だけど・・・。
夫にどこまで喋ったのかな?鬼彼からの最後のメールは「賽は投げられた。」でした。
自分の信念に真っ直ぐで一度言った事は必ず実行するタイプに惚れてたんだけど、今はそれが怖い。

60.

>>56
>それは面白い、君の言う”現実”とやらを見せてやる。
次の展開がとても楽しみです。続報をお待ちしております。

63.

>>60
夫と話しました。
>>50さんのストーリーを利用して
高校の同窓会(年2回開催、会計担当)で何度か逢ううちに家庭の不満を愚痴ったりしてたら、相手が勘違いして・・・。
大人の関係は絶対に無いし、会ったのも同窓会だけでメールを何回かしただけで・・・。殆んどストーカーなの。
夫は単純というか直ぐ信じてくれました。(私が処○だと言ったら信じて結婚したくらいの御人好し。)

不倫を始めてからロックを掛けた携帯を解除し、これも不倫から始めたYAHOOのIDを削除させられた。
明日は携番の変更を命じられました。
鬼彼からのメールは毎回読むと直ぐに削除してたから興奮メールの証拠も無いしで楽勝でした。

不倫専用に鬼彼が用意したソフトバンクの携帯は箪笥の奥に隠しました。(980円定額で累計300時間も話していた)
ただ、良く判らないのは鬼彼の電話の内容。
どうも今までの事を全然話してないみたいで、「嫁さんと付き合っている、別れてくれ。」程度の内容だったらしい。
まあ、それに救われてストーカーストーリーを夫が信じてくれたんだけどね。

問題はこれからの事。これで済むはずはないと思う。
鬼彼は大学時代の元彼で結婚の約束までして裏切った相手。(その時は家族中を巻き込んで大変だった。)
だから私の実家家族は全員彼を知ってる。

両親や兄、姉に連絡されたらどうしよう?
鬼彼は全てのメール(1000通以上も出したらしいです)を保存し、7度の不倫旅行の写真、ベットの中の会話の録音とビデオと写真(これは私に隠し撮り)を持っています。

このまま全てが終わる事を願うしかないです。
連絡方法の全てを遮断する事を夫は求めていますが、鬼彼の動向が気になってしかたありません。

64.

>>63
次の展開がとても楽しみです。続報をお待ちしております。

66.

>>64
恐れていた事が起きました。
どうやって調べたのか家電に電話。住所も家電の番号も教えてない。
家電の番号は変えるわけにいかないし・・・。
郵便物も局留めで受け取っていたのに。

私が夫に全てを話して赦してもらった訳じゃないのを感付いて居る様子で、主人が電話に出ると
「今度ゆっくりお会いしたい。お互い恥を掻きたくないだろう?」
主人に会わせたら全てを話してしまうでしょう。

仕方ないので鬼とYAHOOのIDを共有してメールを続けることにしました。
鬼からのメールは二人の関係を事細かに描写したものが多く必ず最後に同意を求めてくる。
こちらからの返事は当り障りの無いものばかり。

1日3通程返信してごまかしているけど主人に見つかったら大変です。
ベッドの中でのビデオ等の件は直接話題に上りませんが、メールを書かないとそれとなく匂わせてきます。
このまままた続けたら夫に離婚されて慰謝料まで請求されるでしょう。

いまはどうしよう、どうしようとそればかり考えて生活が上の空です。
交通事故(自爆)も2回も起こしてしまいました。
どうすべきでしょうか?真剣に答えてくださる人だけレス下さい。お願いします。
支離滅裂な文になってますね、ごめんなさい。

67.

>現実的?それは面白い、君の言う”現実”とやらを見せてやる。

申し訳ないけど自業自得だな。
過少申告で旦那に話して許してもらえ!

69.

>>66
家電、着信拒否にしらたいいだろ。非通知拒否も!
たぶん、住所も調べていると思うから次の攻撃がくるよな。

一番丸くおさまるのは、鬼彼の奴隷となるのがいいんじゃないのか?

70.

もう離婚してその人と結婚すりゃいいじゃん

71.

こういうケースがニュースで見るような悲惨な事件になっていくんだね。

73.

そうかな?
家電調べたりしつこく接触してくるあたり充分異常者だと思うけど。
どこでホントのスイッチが入るかわかったもんじゃない。

76.

運転免許証の写真が観たいといわれ見せた時に住所がばれてたみたい。
後は旦那の名前を口走った事もある。
彼に言わせればそれでじゅうぶんらしい。

個人情報なんて想像力さえあれば守れるものじゃない、娘さん達ともマイミクになってるよ。
グーグルアースで毎日監視してるといわれた。
怖くてゴンチの散歩にもいけない。
グーグルアースってリアルタイムなの?

77.

>>76
馬鹿な女は何処にでも居るな?
俺も鬼女にグーグルで見てたけど洗濯物干してたなと言ったら驚いてた。
晴れてりゃ誰でも干すだろ?リアルタイム?馬鹿者。
住所ばれしてれば、屋根の色や、駐車場の車等は楽勝だよ。

真面目な話ご主人に全部包み隠さず話して、夫婦で警察の生活安全課にストーカーで被害届を出す事を考えた方が善いよ。
コメント主の裏切り行為に完全に復讐モードに突入してる鬼彼を見てると心配です。

78.

>>77
一つ大事な事を忘れてる。
相手の嫁から訴えられる危険性。
頭にきてる彼が握ってる大人の関係の証拠を使って嫁に訴えさせる手がある。
また、その大人の関係の証拠をご主人に見られたときのご主人の反応も気になる。
正直に話して赦してくれても現実を見たら・・・。

79.

>>77
>>78
ご指摘ありがとうございます。主人が学校に出勤したので。
今の所ヤフーのメールのやり取りで進行しています。

昨日あたりから、お互い恋愛メールみたいな内容にならずにやり取りしてます。
鬼は「普通に、今までみたいに心の繋がったやり取りを望むだけだ。」と書いてきました。
主人も何事も無かったように接してくれています。
メールだけで済めばこのまま付き合う事も考えています。

でも、月に1回は会って関係を持って来たので鬼が我慢出来るかどうかです。
逢えば間違いなく鬼に押し切られてしまうのは間違いない。
どなたかが書かれていましたが自業自得かも知れませんね。

鬼に対しても過去に婚約不履行で裏切り(主人は知らない)。
今回は「離婚は決定的、二人の娘達も賛成してくれている。」と言って大人の関係を持った挙句に今の楽な生活と老後の生活を考えてしまい、又裏切った。
主人に対しても鬼に対しても申し訳ないと思う。
又変化がありましたら相談に乗ってください。

80.

>>79
しかし無防備と言うか馬鹿というか
>ご指摘ありがとうございます。主人が学校に出勤したので。

こんな事書くから釣りなんて思われるんだよ。
この調子で得意げに鬼彼に何でも話しちゃったんだろうね。

>逢えば間違いなく鬼に押し切られてしまうのは間違いない。

ホント情けない。ただの遊び女じゃないか?
これでは娘も含めて周りの全てを巻き込んで不幸にする事になる。
即刻全ての関係を絶ってしまうべきです。
問題は鬼彼ではなく貴女自身だと言う事に早く気付くべきです。

86.

犬の名前がゴンチって自分で言ってるしww
無防備な奥さんは何処にでもいる。
試しに”ゴンチ 犬”で検索かけてご覧。
そんな些細な情報を他の情報と組み合わせると・・・。
口は災いの元難散って。

84.

しかし際限の無い馬鹿だな。
>>78
も言ってるけど奥ばれしたら鬼さん抜きでも訴えられるし、あんたと鬼は2人分づつ慰謝料を支払う事になる。
そこで問題は離婚覚悟と思われる鬼は善いとして、あんたの立場だ。
ご主人と離婚したくないならあんた自身を被害者の立場に持ってゆく事。
鬼彼だけを悪者にして逃げ切る事を考えるべき。

>>77の言うようにストーカー被害届は有効かも。
ただし、鬼の出方によってはご主人に全てがばれる。
だから、今は時間をかけて鬼とメールだけで怒りを静め、合わせてご主人の歓心を買い捲って奴隷にでもなったつもりで尽くす。
何ヶ月かそうやって誤魔化し様子をみた方が善いかもしれない。

ご主人に何が有っても離婚はしない、嫁を守ると言うつもりにさせること。
ストーカーで告発は最終手段。兎に角、鬼を怒らせてはいけない。
ビデオが晒されたら学校勤めのご主人が赤っ恥。

マイミクの娘さん達にも観られるぞ。そればかりか娘さん達のマイミクにまで。
一生もので住所と名前付きで晒され捲くる。最近ようつべで有ったがね。
鬼は流れから考えるに人生捨ててる可能性が大きいと思う。
金のことや、老後の事で説得するのは逆効果。価値観が決定的に違う。

87.

みなさんありがとうございます。
やはり今の生活を失う事は考えられません。
主人に嘘をついたまま鬼とメールを続け時間をかけてフェードアウトしようと思います。
鬼は私が主人に隠れてメールをしているだけで今の所満足しているようです。

1日に5通ほどメールがありますが心の篭っていない返事を出すと不機嫌で大変です。
私のほうからメールを出す事は有りませんがその事についてもなじって来ます。

元々私にも働かせておきながら(好きな職業だから続けてきた)亭主関白で我侭な主人と気難しい鬼彼との2重生活をしているようで気持ちが不安定になっています。
自業自得とは言え、お金と、精神と体を全て求めた無いものねだりの自分が情けないです。

鬼に対しては婚約不履行ばかりでなく体的な裏切りを続けていたので申し訳ない気持ちがあります。
付き合っていながら旅先の開放感やお酒の席や逢えない淋しさで浮気を繰り返していました。
浮気の妊娠が心配になるたび彼に相談すると「二人の子として育てよう。」と何時も優しく支えてくれました。

そんな彼を裏切り別れてからも、結婚してからも、浮気を繰り返してしまいました。
そんな私を彼は”化け物”と呼びます。何も知らずに”処○”と結婚したと思ってる主人にも申し訳ありません。
こんな私でも生きていられる事に感謝しています。

90.

今の生活を失う事も考えずに不倫すんなよ…
脳味噌小学生かよ

92.

恥知らずの開き直りだろ
そりゃ旦那に寄生してるんだから生きられるだろうよ
真心とか誠意とかない方が生きるには楽だろ、羞恥心のない人間には
旦那カワイソス

93.

92
確かに恥知らずだよね。
プライドや羞恥心なんてのは人それぞれではあるがまず、この”化け物”(失礼^^)には存在しない。
例え在っても自分の快楽を支える道具に過ぎない。
口では申し訳ない何て言ってるが今回も誤魔化して終われば何事も無かったかのような顔をしてるよ。
この女のプライドが傷付くのは離婚されてお金が無くなって生活のレベルが下がった時位だと思う。

>>90
恐らく繰り返してきた不倫が上手く別れられてたんだと思う。
旦那にもばれずに。或は旦那は気付いてて目を瞑ってるのかもね。今回も。
最後に(なるかどうか?)元彼と不倫したのが間違い。

この鬼彼絶対これじゃ済まさないと思う。
俺なら大人の関係を頻繁に迫り女の神経が参るまで責め立ててやるね。絶対逃がさない。
元彼は恐らくもう愛情なんて無いだろうし、この復讐に人生賭けちゃってるかもね。

>>87脅かしてごめんね。

106.

>87です。
鬼からメールで「今度いつ逢える?」って言って来ました。
「しばらく無理。」と答えたら、
「旦那と3人で話そうか?」
仕方ないので「何とか都合付ける。でも夏休みで旦那も結構家にいるし、子供たちも帰って来るし、お盆になるし。」
「子供たちがいつ帰るかは知ってるよ。マイミクだからね。子供達にも話そうか?」
「お願いだからそれだけは辞めて。絶対時間とるから。」
「判った、今度は泊まりな。」

こんな時期に泊まりはまず無理です。主人が赦すはず無い。
どうしたら拒めますか?
今度逢ったら又ずるずると。
主人にも子供達にも絶対知られたく有りません。
何とか主人の疑いも誤魔化せそうなのに。

109.

いま旦那にすべて話せば子供には知られずにすむかもしれないな。
自分が責任とるか、家族を巻き込むかのどっちかしかないと思うわ。

113.

>>106
おまえさん子供に危害が及ぶ可能性があるって理解してるか?これは脅迫だぞ。何かあったら遅いんだぞ。旦那に正直に言って警察へ行き脅迫されてるって言うしか無いだろうが。
馬鹿か?子供守るためにすべきことを考えろ!自業自得だ、ボケ。

115.

そこまで鬼に恨まれたあなたが悪い。
全て失う覚悟を決めなさい。

117.

自分だけじゃなくて、旦那や子供にまで危害が及ぶかもしれないしね。
旦那に早く謝って警察行った方が良い。
あなたがコソコソどうにかできるレベルじゃない。

146.

どうしても踏み切れない秘密があります。
主人と長女は似ていません。ご想像のとおりです。
主人とは知り合って3ヶ月ほどで結婚しましたが、理由は婚約不履行事件の前に始めた不倫を終わらせる為でした。
複雑な話ですが婚約不履行の彼と不倫の彼がかぶっていた時期もあります。
主人には愛情は感じず、お互いの収入が目的みたいな打算的な結婚でした。

不倫は当時教師になりたての私にはスキャンダルです。
不倫相手は教師になっても別れてくれませんでした。
不倫相手に結婚式前後、何度もNNでした。
それまでNNなんて絶対しなかったのに。

不倫相手はそれで忘れてくれました。
主人も不倫相手も同じ血液型で幸いでした。
主人は事有るごとに冗談で「長女は私にしか似てない。」と言います。不倫相手に似てます。

鬼に寝物語でその話もしてしまいました。
「旦那にDNAの親子関係の鑑定を勧めてやろうか?今安く出来るらしいぞ。娘にも勧めるは。」
昨日来たこのメールが決定的でした。
家庭を壊したくないというより、一人になって惨めな生活を送りたくない。
主人ばかりか娘達も失ってしまう、軽蔑されてしまう。
鬼にとって最後の切り札みたいなものでした。

確かにDNAでの親子関係の鑑定の結果が出なければ判らない事ですが、それに賭ける気にはなりません。
主人もその話が出た時点で気付くでしょう。次女は主人にそっくりでとてもかわいがって居ます。

そこで、昨夜遅くに主人が寝てから駐車場の車の中で二人専用のソフトバンク携帯で話し合いました。
謝り抜いて赦してもらう作戦は失敗しました。
彼の条件は離婚しないのなら月に1回2泊で逢うと言うものでした。
今の状況下でまったく無理な話です。

私は退職金と貯金の私の全財産2千万円を提示しましたが
「金?馬鹿にしてるのか?最低だな。俺はそんな男じゃない。旦那と一緒にするな。」と拒否。
2千万円を簡単に断られるとは思いませんでした。価値観の違いを改めて感じました。
「年1回なら。3泊で」
「だめ、毎月日帰り、1泊、日帰り、2泊。の繰り返し。これが最終提案。」
「少し考えさせて。」
と言う事で話し合い終了。今までと変わりないどころか増えてます。
割り切って付き合うか、警察か未だに迷います。

148.

読んでて吐き気がしてきた。
俺の嫁の過去まで気になる。

男と同じで女が何人と関係しようが構わんが、最低のルールは有るだろう?
欲求を満たすだけなら獣と同じ。依存症じゃないのか?
話を聞いてると40過ぎくらいか?
被害者は鬼彼家族とあんたの家族であんたが加害者。

旦那バレして離婚慰謝料Wで払っても2千万なら余裕だよ。
年金生活まではきついだろうが教師じゃ年金生活は安泰じゃないか?
鬼彼と再婚してよろしく遣った方が良いかもな?

このまま鬼彼の条件で続ければ又同じことの繰り返しだよ。
救いがたい。無傷で生還なんて有り得ない。それが出来たら奇跡。

149.

1人になった方が楽なんじゃない?
お金に困ってないみたいだし

152.

妻として失格
親として失格
教師として失格
人として失格
牝としてふさわしい

108.

脅迫までされてるのならもう旦那に全てを話すしか最善の解決方法は無いぞこのままずるずると関係を続けたりFA狙ったりしても最悪の結果になる事は目に見えてる 
身から出た錆なんだから制裁は覚悟しろ 

110.

>>108
ファイナルアンサー?

111.

自爆だね

114.

完全に自業自得だな

コメント-0-

コメントする