不倫・浮気の2chまとめ

【サイコパス】不倫しているママ友の家に電話凸→子供に「お母さんがどんな事をしてるか知ってる?」って教えてあげた

0コメント
198.

自分は直接不倫母の家に電話したよ。
子供にお母さんがどんなことしているか知っている?って。

199.

>>198
kwsk

200.

>>199
それが酔って怒って電話したからあまり覚えていないんだけど。
まあ、されても仕方のないことしている母親だからね。

201.

青ざめたかもねwまさかママ友?から不倫のこと言及されるなんて不倫するママは思わないだろうから

208.

>>198
最低
他人の不倫は子供虐○と言ってるのに子供の気持ちを傷つけるのはいいわけか
屑過ぎてあなたは氏ねばいいと久しぶりに思った

210.

>>208
いいんじゃない?
どちらにせよバレることなんだから。
言われたくないなら、不倫なんてしなければいい。

211.

>>208
不倫している母親の方がずっと最低だよ。

母親でもモテるのワタクシ。
自慢?

まわりから白い目で見られているのも知らないで。

225.

確かに不倫は最低だけど、所詮は人事なんだから下手に首つっこまないでほっといたらいいんじゃないかと思うけどね。
不倫してるママも、それを罪のない子どもにチクるママも私は近づきたくないなぁ。

しかしやたらと不倫を憎んで、正義感振りかざしてID真っ赤にしてる人はなんだか必タヒすぎて怖い。

233.

どちらにせよ、する方が悪い。

コメント-0-

コメントする