不倫・浮気の2chまとめ

お互いが彼氏、彼女持ちで、刺激に飢えていた私はスリルを楽しんでいました→5年以上も友人関係だった彼が浮気相手になるなんて想像もしてなかった…

0コメント
1.

想像もしなかった。
お互いが彼氏、彼女持ちではあるがなぜか燃えてしまった

複雑な心境だ、。
この先どうことが進むのか、あるいはどう進めるべきなのか分からない。

2.

どうしてそうなったか説明しろ

5.

>>2
レス遅くなった。すまん。
とりあえず、登場人物のスペック
>>1
♀ 21 学生
友人 ♂ 23 社会人

彼と知り合ったのは私が高校生の時。
友人を通じて知り合い、
その後紹介してくれた友人と、彼と私の3人で集まって勉強するようになった。
よく一緒に集まって勉強してたわけだが、当時彼には彼女がいたため、付き合いは至って普通だった。

ちなみに、彼は5年経ったいま現在も彼女と交際中。

3.

私の今のパトロンも
出会いは相手客で
三年は大人の関係無い友人だったよ
相手は既婚だったし

男に遊ばれたく無かった

10.

>>3
レスありがとうございます。何もない友人関係であっても、ある日突然そんなふうに転じてしまう事ってあるんですね。

6.

それから高校を卒業した私は大学進学を理由に地元を出て県外に引っ越す事になった。

自分が引っ越した後も彼とは何かしら連絡をとっていて、地元に帰省した際に再会していた。
しかし時間の経過とともに彼は彼女との同棲生活や仕事の関係で忙しくなり、なかなか会えなくなっていた。

7.

次に彼と再会したのは大学4年の時。
2年以上連絡が両者とも連絡が途絶えたままだった。
自分が地元に帰省した際に久しぶりに会う事になり、昔の思い出話も語りつつ、仕事の事とか学校のことなどお互いの近況を報告し合った。

それから帰省期間を終えた私は、再び自分が住んでいる場所へ帰った。

8.

彼と再会して1ヶ月が経過した頃、突然彼から私の携帯にメールが送られて来た。
内容は、「仕事の出張で私の住んでいる県に滞在している」、とのこと。
明日仕事が休みだから今夜一緒に飲みにでも行こうと誘われ、私は快くそれ応じた。

二人でお酒を飲むのは何気に初めてだった。
それもあってかなんだか新鮮味があって楽しい時間を過ごした。

まだまだ話し足りないとお互いが感じていたためその後私の自宅に移動し、宅飲みをすることに。

9.

そしてさらにもう一つ初めての体験だったのが、彼が私の部屋に遊びに来るということだった。

実家暮らしをしていた頃は友人さえも招き入れることができなかった。


それからしばらくぐだぐだ話しながら自宅で飲み、いつのまにか二人とも眠りに落ちていた。

その日は何も無く。起きたら朝を迎えていた。

私は大学の授業が入っていたため、学校へ。
彼は滞在しているホテルへと帰っていった。

彼の休日はその日だけで、翌日から休み無く仕事があるらしく、もう滞在地で会える事はないと思ったため地元に帰った時にまた会おう、と伝えて彼と別れた。

12.

彼と別れたその日私はいつも通り授業を受けていたら彼から再びメールがあり、今夜も外出できるからドライブ行こうと言われ。

学校終わってドライブに行き、時間が深夜を回っていたこともあって彼が翌朝帰ると言い出した。

結果再び部屋へ招くことになったのだが

11.

とどのつまり一夜限りで遊ばれたんだろ?
>>1
が友人だと思ってても相手はそうじゃないかもしれない
相手は出張中でいずれ帰るんだしこの先どうもこうもねーじゃん
>>1
が彼氏と別れてその男と付き合いたいってんなら別だけど

13.

>>11
結論いえばそうなる。
二日連続で自宅にきた彼。
一日目なにもなかったから油断していた

また、自分にも彼氏がいることから考えた結果何かが頭の中で弾けてしまった。

14.

私の隣に横たわる彼を眺めながら浮気ってなんなんだろうとか考えていた。

いくら友達付き合いが長くても、また両者に彼氏彼女がいようとも、関係は突然にして変わるものかと

15.

むしろ両者に彼氏彼女が居て、しかも両者とも何か刺激に飢えていて、条件が重なったことからこんな事になってしまったんじゃないかな
…とか一人頭の中で考えていた。

だからたとえ相手に彼女がいようともなんの気にもならず、むしろ変なスリル感を楽しんでいる自分がいた。

16.

チラ裏で充分なのにスレ立てるような自己顕示厨マジうぜえ。

18.

オマイらが言う、遊ばれたって表現はなんとも受け入れ難い。
被害を受けた、傷ついたって感覚はじぶんにはどこにもない。
しかも、この事一度限りじゃない気がしてならない。

なぜなら、今回彼は出張でやってきたものの来月頃に転勤命令をくらう可能性が高いからだ。

20.

5年もかけた仕込みが実を結んだんだなw

21.

男の方は「もしかしたらヤレる?」と思って連絡してるな。
1は弾みでそうなったとおもっているかもしれないけど。

19.

遊ばれた=被害じゃねーだろ
もっと楽観的に考えろ

一度寝たくらいで調子に乗るなくらい言えないの?

コメント-0-

コメントする