不倫・浮気の2chまとめ

不倫嫁「前の不倫相手の子を妊娠し、中絶した。だから今の相手とは、ちゃんと避妊してまっす!!」

0コメント
132.

今の不倫前、やっぱり不倫だったんだけど…
堕胎したのが自分的に落ち度を感じたから、結果相手とも普通には付き合っていけなくなってサヨナラした。
だから、女である限り自ら予防しなきゃって決意したんよ。

133.

子供じゃないから大人のルールで不倫するんよ。
ちゃんと考えての結果!

134.

一度不倫して子供まで堕ろしてるのに性懲りもなくまた不倫してるとこが最低だよ

避妊するのはいいけど普通はそこで「もう不倫なんかしない」
ってなるでしょ
なんかズレてるよ

135.

>>132>>133
支離滅裂 
いかにも!って感じ
いかにも!のいかにもは‥
頭も緩っ!

136.

好きになるのに不倫も何も関係なくない?
同じ失敗をしたくないから、避妊してるだけであって…。

137.

>>136
普通は関係あるんだよ
関係ないと思っちゃうあなたの人格が壊れてるの

138.

壊れてるのかぁ~。

139.

壊れてるよ

140.

まぁ~色んな考えあるからね!アドバイスありがとう♪

142.

人間なら>>137
動物ならりんぐちゃん

144.

りんぐちゃんって私の事(>.<)

146.

毒でプリする子は大体何かしら病んでるよね
鬼の不倫は単なる欲だったり好奇心だったりすることが多いけど

143.

>>140みたいな人って幼い頃家庭に問題があった人が多いよね
普通の感覚がわかんないんだよね

147.

143の人、すごいね!小6の時に実父に乱暴されかけた。
だから壊れてるのかなぁ…

148.

>>147
あなたは毒なの?もう不倫はやめた方がいいよ
自分を大事にしなよ
負の連鎖を断ち切るんだ

149.

毒じゃない(^^;)

150.

鬼なのか
じゃあ同情の余地ないね・・・

151.

同情してもらうつもりではない!
ただ『なんで幼い頃に…』ってわかったのかとビックリしただけ。

152.

>>151
幼い頃に親からの愛情を受けれなかった子供は
大人になってから不倫や不毛な恋愛に走る場合が多い
まっとうな「愛情」ってのを経験してなから分からないんだと思われ

153.

うん、うん。なんか納得してしまったよ。…納得しちゃいけないんだろうけど

154.

>>153
子供がいるなら子供に自分と同じ辛い目に合わせないように不倫やめなよ

155.

そうだね…こんな母でも 中1 小5の二人とも素直に育ってるしね。って、プライベートすぎちまったぁ~

156.

素直な子供を欲のために裏切るなよ

157.

わかりましたぁ~!

コメント-0-

コメントする